• 締切済み

自分が

彼女が欲しかったときにはどこに行けば正解やったんやろ? 41歳で年収200以下で彼女いたことない歴=歳の自立もしてない くそきも風俗狂いのうんこ野郎の正解は? 実家を捨てて派遣でも都会に行くべきか? 田舎は死ぬほどおもんない、 今の仕事がやめれんのです  社員でもないのに糞めんどいことぎりいわれて次がおわんじゃの会社が

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

まずはすべてを我慢して100万円ためてみる。

noname#233513
質問者

お礼

お為ごかしに可能性はあるよ!とか書いても慰めにも成らないし、 無理無理、と他人から言われても面白くないよね。 まー世の中色々あるけど、身の回りの範囲内で楽しみを見つけて 生きていくしか無いじゃん。 上を見て、他人と比べてもむなしくなるだけ。 あまりいいことじゃないけど、下を見て自分を慰めるしか無いんじゃない? もう死ぬだけ100年後かもしれんが、、糞が糞を塗りたくった人生しか待ってない すべて終わった

noname#233513
質問者

補足

そういえば借金ゼロで口座に100万あったときは心に少し余裕があったなぁ・・気分がおかしくなったときはプチ贅沢もできたし・・

回答No.2

質問文が意味不明。 こんなんじゃ、どこに行っても彼女なんてできるわけない。 ま、頑張って生きていれば、あの世に行った時にできるかもね。

noname#233329
noname#233329
回答No.1

貴方が欲しい欲しいと言っている「彼女」はただの性欲処理の相手です。 そんな要望に応える女性はいません。