• 締切済み

自分が

彼女が欲しかったときにはどこに行けば正解やったんやろ? 41歳で年収200以下で彼女いたことない歴=歳の自立もしてない くそきも風俗狂いのうんこ野郎の正解は? 実家を捨てて派遣でも都会に行くべきか? 田舎は死ぬほどおもんない、 今の仕事がやめれんのです  社員でもないのに糞めんどいことぎりいわれて次がおわんじゃの会社が

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8904)
回答No.3

まずはすべてを我慢して100万円ためてみる。

noname#233513
質問者

お礼

お為ごかしに可能性はあるよ!とか書いても慰めにも成らないし、 無理無理、と他人から言われても面白くないよね。 まー世の中色々あるけど、身の回りの範囲内で楽しみを見つけて 生きていくしか無いじゃん。 上を見て、他人と比べてもむなしくなるだけ。 あまりいいことじゃないけど、下を見て自分を慰めるしか無いんじゃない? もう死ぬだけ100年後かもしれんが、、糞が糞を塗りたくった人生しか待ってない すべて終わった

noname#233513
質問者

補足

そういえば借金ゼロで口座に100万あったときは心に少し余裕があったなぁ・・気分がおかしくなったときはプチ贅沢もできたし・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

質問文が意味不明。 こんなんじゃ、どこに行っても彼女なんてできるわけない。 ま、頑張って生きていれば、あの世に行った時にできるかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233329
noname#233329
回答No.1

貴方が欲しい欲しいと言っている「彼女」はただの性欲処理の相手です。 そんな要望に応える女性はいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 派遣社員で

    都会に住んで自由を手に入れる代わりに貧乏生活を送るのと地元でパートで話も考え方も会わない私生活を監視されまくる親のペットととして実家で生きるのはどちらが幸せでしょうか?地元で家を出て自立したら賃金安すぎなんで監視されながら貧乏生活になります。うんこの記憶しかないうんこ臭い糞田舎でうんこくさい糞貧乏生活を送ります。うんこ臭いか風俗行く金が残るかでいまは実家にいます。どっち選んでもうんこですが・・ 41になるうんこの悩みです。

  • 40代になりたくない自分について

    貯金なく借金100万。 風俗狂い。 派遣をさまよって、正社員は全て不採用。 彼女いない歴=年齢=40年以上。 これって、 まともな家庭を築いたりはもうできませんよね?

  • 自分がみじめで仕方ない。

    一瞬で生活が激変し、とても辛いです。 この数か月色々な事がまとめて起こり、生活が激変しました。 以前は都会にて彼女と同棲し、仕事も充実して完全に自立した生活を送っていました。 しかし今は彼女とも別れ、仕事も会社都合ではありますが退職し現在無職で田舎の実家に 戻ってきました。 田舎や都会に偏見は全くありませんが都会での生活を長く続けていたのであのざわざわした感じから離れ、田舎の静かな感じがとても辛く感じます。 友人もやはり以前住んでいた所にいたので今はそう簡単に会う事もできなくなりなにか自分だけ 取り残された感じです。 毎日が本当に無気力でまた住んでた街に戻って仕事したいのですが体が脱力感で動きません。 実家に帰ったのもあくまで一時帰宅のようなもので年齢的にもここに住み続けるわけにもいかないし 親の目も冷たく居場所もありません。 本当にみじめです。 皆さんはこんな経験された事ありますか? また過去と今を比べて充実してないと感じた方はどのような事をして打開しましたでしょうか? よろしければアドバイス下さい。

  • 原因と結果

    ぼくに彼女ができないのはなぜでしょうか? ブ男だから?38のおっさんだから?派遣社員だから?40万借金あるから?中卒だから?話がつまらないから?臭いから?素人童貞だから?貯金がないから?風俗狂いだから?きしょい性癖持ってそうだから? 世の中男と女しかいません。若い女だって腐るほどおりますやん。 なぜぼくには彼女ができないのでしょうか?

  • 自分の人生の落としどころ

    ってどこなんでしょうね? 匿名のサイトなんで自分しかしらないこともたくさんあるので難しいかもしれないけど。 一回しかない人生だから風俗嬢に相手してもらうだけの彼女も自分でつくれなれなかった人生にしたくありません。今の会社にはどれだけ僕みたいな底辺にお金という小さい少額の未来があるかもしれませんが・・50過ぎて一日10時間働いて年収400万が MAXです。(いま年収200万以下) もう人生無茶苦茶やから都会にいって長くても3年で終わる派遣に行ってあてもなくさらに人生をチラかすしたいので、背中を押す勇気がでる回答をください。 宜しくお願い致します。 人生一回!!!

  • 都会暮らしか?田舎暮らしか?

    都会で年収600万円の暮らしは、地方で年収300万円の暮らしと同じだと聞いた事があるのですが、本当ですか。だとすると都会で年収300万円の暮らしならば、地方で年収150万円位の暮らしと考えてよいのですか。 地方で年収150万というと、パート主婦層や実家暮らしの単身者です。年収200万円以下がワーキングプアと言われますが、やはり都会で年収300万円の生活は想像以上に厳しいですか。 私は地方生まれの地方育ちです。都会へ出た事は一度もありません。 都会は田舎に比べると求人数がはるかに多いので、その点で憧れます。また家賃も調べてみたのですが、都会には、私の住んでいるところの半分ほどの家賃で、良さそうな物件がいくつもありました。 都会暮らし、田舎暮らしそれぞれに良い所、悪い所があると思いますが、今後どちらに住もうか悩んでいます。よろしければ皆様のアドバイスを頂きたいです。お願い致します。

  • 自分の人生を320度変えるにはどうすればよい

    犯罪でもなんでもはやりません。 なにをやれば変わりますか? 僕は、借金あるけど、今すぐ会社辞めたいんやけど月5万の支払い バイトもせずにどうやって払いながら 東京に引っ越せますか? 神戸の糞田舎からです。41歳で学歴も彼女もツレもなにもないです。年収250万以下です。 やりたいことは精神科医、薬剤師、ギターリスト、報道カメラマン、風俗店店員、 格闘家、整体師、ネット配信で喰う人、たこ焼き屋、アイスクリーム屋、アフィリエイターまだまだあります。 こんなにやりたいことがある糞ニート並な人間珍しいのでは?? 一言でいえば、僕はなにもやりたくないということでしょうか?

  • 実家に戻りましたが「何をいまさら」と思われますか

    地方都市で一人暮らし派遣の仕事をしていましたが、今年実家に帰り、就職活動中です。30代後半女性です。 自分の中の「核」というと言いすぎですが、今まで一人でやってきたものがいったいなんだったのか、など、自分の自信もすっかりなくなってしまっています。 実家のある県は田舎ですし、住んでいる市も田舎です。 若いときは、都会に出たい、違う場所に出たい、という気持ちで(前向きな気持ちでした)出ました。 仕事も20代の頃は結構うまく行っていましたが、30代になってからは派遣社員の繰り返しでした。正社員にもうまくつなげられず・・・。20代のときに貯めておいた貯金も、転職活動費などですっかりなくなって・・。 昨年からの不況のせいというよりも、自分の中でじっくり堅実に歩んでこなかったから、というのが大きいような気がしています。 それでも、一人暮らしでは自分ひとりで頑張っていましたし、仕事も常に正社員を・・・と考えていたのですが・・。 実家に帰って、地元新聞を見たり、アルバイトなどで出会う人々との会話、親との会話で、なんとなく自分は若いときに故郷を捨てた身なのに、いまさら実家に戻って、仕事も安定したものを、とか、結婚もしたい、、などと考えているのは、あつかましいような気がしています。 地元から離れずに、今は子供もいる順調な家庭を歩んでいる友人を見るたびに、「ああ、私は若いときに特に「何になりたい」という希望もないままに都会にでたかっただけだったんだ、そして結局何もつかむことができなかったんだ・・」と思ってしまい、自分が情けなくなります。 田舎に帰った自分を、どこか客観的に「何をいまさら実家に帰って・・・幸せになろうなんて。あつかましい」と思ってもしまうのです。 今は親と同居です。両親が今のところは健康なので、それだけでも恵まれていると思います。 今、実家に帰って、後悔はしていません。金銭的にも厳しかったですし、精神的にも今は落ち着いています。 この地で、仕事を安定させて、自分自身も安定していけば、、と考えています。 でもまだ、田舎と都会の違いに戸惑ったりもしているのも確かです。 30代後半にもなって、いまさら実家に帰って、「何をいまさら」と思われますか? そう思わないためにはどうすればいいでしょうか・・・。

  • 結婚の為に「実家に戻ってお金を貯めろ」という彼

    私は実家が都内にありますが 自立の為に一人暮らしをしている女性です。 家族とは不仲ではありません。 付き合ってる彼氏がいるのですが 彼は年収が250万くらいです。 私も派遣社員の為の同じです。 彼は実家暮らしなのもあり私に対して 「実家に戻ってお金を貯めろ」と言います。 確かに一人暮らしはお金がかかりますが いい年して実家に戻りたくないです。 と言うと彼に「結婚する気がないのか?」と言われますが 私の考えは間違っていますか? お互い稼ぎが少ない上、実家からも通勤できるなら 実家に戻ってお金を貯めるべきでしょうか?

  • 目的はないけど若いうちだけでも都会で暮らしたいんです。(長文です)

    こんにちは。 生まれも育ちも富山県で、現在も地元でOLをしている20歳(女)です。 わたしは普通科高校卒業後、家庭の金銭面の関係で大学には進めず、一度も県外へ出ることなく、一人暮らしをすることなく、地元事務系の仕事に正社員として就きました。 初めは大学に進んで都会で一人暮らしをする友達たちがうらやましくて仕方がありませんでした。 しかし就職をして1年が経ち、会社でも良い先輩たちと巡り合い、田舎だけどそれなりに楽しいなと、今に至っています。 先日のことなんですが、仲良くしてもらっている先輩(24歳・27歳)と話しているときに、「都会に住みたいよね。」という話になったんです。具体的には東京が良いということらしいのですが・・・ 私自身今まで「都会暮らしってどんなだろう♪楽しいんだろうな!!」と思ったことはありましたが、現実身のない話だと思って真剣に考えたことはありませんでした。 しかし、先輩2人は「家賃は高いけど3人でシェアーハウスをしたら月3万とかで住めるよ!」「都会は仕事もたくさんあるし、派遣や契約社員でも今貰ってる給料と変わらないくらいもらえるし、それで都会に住めるとか最高じゃない?」「若いうちにやりたいことしておかないと、年取ってから都会でたって楽しくないじゃない」と、本気で考えているみたいです。 私はもとから人に影響されやすい方なのもあるのですが、「そうか。それも楽しそう」と思うようになってきています。 でも、引っかかるのが就職をする際に親から言われた「正社員になりなさい」という言葉です。せっかく正社員として今の会社に勤めているのに、何かやりたい目的もなく都会に住んで遊びたいだけという理由で今の会社を退職し、派遣や契約社員をして正解なのかという点。 また、3人でシェアーハウスをしたとしても、先輩方の年齢も年齢なだけに 結婚などといった話になったとき、2人共出ていってしまって自分1人高い家賃を払っていくのかな・・・何のために都会で1人で暮らしているんだろうと思うかもしれない。と思うんです。 でも、このままずっと都会に出ることなく田舎しかしらないのもいやだと思うし。 悩んでいます。どなたかご意見お聞かせください。宜しくお願いします。