• 締切済み

自分の人生の落としどころ

ってどこなんでしょうね? 匿名のサイトなんで自分しかしらないこともたくさんあるので難しいかもしれないけど。 一回しかない人生だから風俗嬢に相手してもらうだけの彼女も自分でつくれなれなかった人生にしたくありません。今の会社にはどれだけ僕みたいな底辺にお金という小さい少額の未来があるかもしれませんが・・50過ぎて一日10時間働いて年収400万が MAXです。(いま年収200万以下) もう人生無茶苦茶やから都会にいって長くても3年で終わる派遣に行ってあてもなくさらに人生をチラかすしたいので、背中を押す勇気がでる回答をください。 宜しくお願い致します。 人生一回!!!

noname#233513
noname#233513

みんなの回答

回答No.7

人生の落としどころ?? いやいや、もうじゅうぶん落ちてるから。 ド底辺ですよ。 労働意欲がない、酒やめられない、金無いのに女遊びはする。借金まである。 当然の結果だね。 自己破産して生活保護受けるか、努力して一生懸命働くかしかないでしょう? まだ40代でしょう?あと何十年も生活しないといけないんですよ? しっかりしなさい!バカチン

回答No.6

毎日毎日同じ質問して何が楽しいの? 人生1回なら風俗のツケを返して、まともになりなさい。週3で風俗、またワキガやバイアグラに掛けるお金勿体ない。 掛ける言葉無いよ 落ちるとこまで落ちるよ。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8878)
回答No.5

同じようなことを書きちらしているばかりですね。できることを丁寧になどとは人生一回だったら、そんなことはしたくないでしょうか。

  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.4

ラオス、コロンビアなら、日本人なら誰でもいい!って子がいます。

noname#239327
noname#239327
回答No.3

日本人同士で比べると200万は安いですが、世界レベルでみると上級クラス。まあ下と比べるのもどうかとは思いますが。ためしに「Global Rich List」というサイトで年収200万を調べてみました。人類の上位5%の位置でした。はたしてどうやったら、それを実感できるんだろうか?

  • jellypoo
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

貴方の様な女性を性欲処理にしか考えていない人には、彼女なんて出来ません。 ここでぐちぐち毎日投稿していて、何ら参考にしない人なのだから、現状維持に努めて下さい。

  • kensyo7
  • ベストアンサー率20% (96/470)
回答No.1

貴殿の文章、なかなか面白かった。魅かれました。 さて50歳? 仏教は今、廃寺、墓仕舞い、の時代です。だからこそ「釈迦の教え」が生きていく。どこかの、宗教にアタック、はどうでしょう

関連するQ&A

  • 人生の落としどころ

    自分はもうこれくらいで満足しなければいけない・・と誰しもある程度の年齢になれば選択肢も少なくなり、自分に言い聞かせなければいけないのでしょうが、私は若いころから何もしてなかったので40過ぎた今でも小金持ちというかお金だけではなく、お金は稼げなくても少しでも自分の理想の生活がしたいと毎日思っています。歳をとるたびにその思いが強くなります。 自分に向いてる職業って占いで分かったりしますか?もしくは道しるべになりますか?占いも自分でこの人のいうことなら信じられるって人になかなか出会えません・・ いまの仕事も向いてなくてゴミ扱いというか出世街道からは外れてる人間です。人生2回ないので想いを叶えたいです。 自分にあう占い師の方ってどうすれば出会えるのでしょうか?

  • 人生の変え方がわからない

    今日も風俗に行って6万使いました。 借金が約50万近くになりました。 この年齢でこんな体験を今までしたことがないので正直ビビッてます。 酔って散財したお金をシラフに戻って返済するときってこんな馬鹿らしくて虚しくなります。 僕のこの体たらくなどうしょうもない人生は借金が返せなくなって 無茶苦茶にならないと治す方法はありませんか?

  • 風俗に人生かけてみようと思ってます。

    現在27歳で様々な職業を経験してきました。 中でも最もやりがいがあり、非常に興味深い職業が風俗でした。 借金があるから返したいとか(無いです)風俗嬢とHしたいとかそういう思いはゼロです。 単純に一つの商売として、職業として、魅力を感じます。 人生をかけて本気でやってみようと思っています。 この自分の思いをありとあらゆる言葉でへし折ってください。

  • 風俗嬢に本名、住所、電話番号を教えるのは?

    私は風俗で匿名を通そうなんて全然思わないので、風俗店では本名をフルネームで書いているし、風俗嬢のところに住所も電話番号も平気で残しています。 そのため、私に年賀状を送ってくる風俗嬢もいるし、エッチな写真がのった郵便物を送ってくる風俗嬢もいるし、私のスマホにショートメッセージを送ってくる風俗嬢もいます。もちろんLINEで友達の風俗嬢もいます。 ある人に、風俗嬢に本名、住所、電話番号を教えるのは良くないのではないか、と言われたのですが、そうなのでしょうか? 何かまずいことはあるのでしょうか。 今までまずいことは無かったですが。

  • 人生って何!?自分って何だろう・・・に悩んでます。

    10代・女です。 まだこんなコト考えるなんて早いとも思うのですが、ホントに悩んでいるので、もし良かったら読んでください☆ 最近この世、自分、人生の存在について凄く考えます。以前からたまに考えることもありましたが、こんなにも考えるのは初めて?こういうことを考える年頃で済む話なら良いんですが(^^;) 友達や家族とも話をするのですが「大丈夫?」とか「現実逃避」などの返答が返ってきます。確かにやるべきことから逃れる為に、考えてもどうしようも無いことを考えているのではないかとも思います。だって何故生きるのかなんて一生かかって考える課題じゃないですか?それでも解決できないうちに終わる人生が惜しくて、もうどうしようもないです。人間ってそういうモノなんだなあと納得したかと思えば次の悩みができ、またまた考え・・・最近、今まで普通に生きてきた人生が楽しくない。ホントに困ってます!普通の生活って何!?って思ったりして(涙) 死んだらとりあえず今までしてきたこと、大切な人と一緒にいたことは全て無になるっていうのが考えがこの世での考え。だったら今生きている時間というものとは何?そう考えると、今まで過ごしてきた時間がとても貴重にも思え、またこれからの生活が初めから無なような気がしてしまいます。 死は誰にでも訪れるものであると分かっているのに考えてしまう。だったらやはり一回しか無いこの人生を自分なりに楽しめば良い!という考えもできるんですが、でもやっぱ「無」となった時が目に見えているというか・・・。でもやっぱ今いる自分は今の自分でしかないんですよね!不思議! 今こんなコトを考えている自体、自分の人生のうちだから勿体ない!? あ~人生って難しい! よく分からないですが、あなたの人生に対する考えをお待ちしています。人生が苦なんて嫌です。

  • 人生と年齢

    現在40才の派遣社員で独身の男性です。 もう私には明るい未来はないのでしょうか? 未来は自分で切り開くものと言われても今の社会状況と 自身の過去を考えるととても自分の力では切り開けません。 私が現在20才なら、たとえ派遣社員でも明るい未来はあったのでしょうか? 20才若ければ私も明るい人生設計を描けます やはり人生は年齢で決まるのでしょうか?

  • 自分が

    彼女が欲しかったときにはどこに行けば正解やったんやろ? 41歳で年収200以下で彼女いたことない歴=歳の自立もしてない くそきも風俗狂いのうんこ野郎の正解は? 実家を捨てて派遣でも都会に行くべきか? 田舎は死ぬほどおもんない、 今の仕事がやめれんのです  社員でもないのに糞めんどいことぎりいわれて次がおわんじゃの会社が

  • 人生36歳 やり直し 人生楽しむには?

    今までの人生ほんとにむちゃくちゃでした。 多分他の人よりも人生を楽しんでいなかったし、十分に生きてないと思います。 何にも考えずに人生のほほんと生き、 本気で頑張ったこともないし、やりたい事もなく興味あることもなく すべてにおいて無関心 だから、脳も何にも考えないすかすか頭になってるんだと思います。 若い20歳の子たちと行動することとかあるのですが、その子達のほうが 能力もあるし、同じ課題考えてもこともなくやってしまう・・・・。 私はできないからくるしんでいるのに・・・・・。 いきあたりばったりの人生。何にも考えていない。 人生の見えている部分が他の人より少ない気がします どうすればいいのでしょうか?人生謳歌したいです。 自分の能力の低さ常識のなさだけ気になります。 若い子といたら、余計劣等感そして同年代でも劣等感で環にはいれません。

  • 人並みの人生にするのに何をすればいいのかわからない

    宜しくお願いします。31歳無職独身喪男です。 今まで、ただたんにぼーっとして生きてきました。 今、本当に自分の人生が絶望的な状況です。 多分、20代の頃から、ずっと絶望的な状況だったのだと思っています。 そこで、回答者様方にお聞きしたいのですが、 どうすれば、人並みの人生にすることができるのでしょうか? なんとかして、この最底辺人生から脱却したいのです。 ですが、具体的に何をすればいいのか、何をすれば幸せになれるのか 分かりません。回答者さん、宜しくお願い致します。m(__)m

  • 人生一回しかないのに

    無難で満足するのは勿体ないですか? 自分の場合は無難どころか底辺での諦めです。 41歳でまともな職歴もなく東京に行ってあまりハードではない仕事で 月収23万くらいからスタートの仕事ってありますか? 求人みればあるけどサービス業ばかりで40すぎて未経験で採用されるとは思えません。 今は求人にきつく書けないだけで応募しても無駄足になりそうだし、それより自分はサービス業は向いてません。 今の会社で正社員になり田舎で低賃金で一生孤独で休日もアル中で終わるか、都会に行って博打的な人生を送るか決めかねてます。 今の会社だって辞めたらもう当然再入社なんてありません。(良くしてくれてるけど給料安いしプライベートがつまらないです。) 10代後半から30代前半に東京に住んだけど、楽しかったなぁ、、 親のしがらみがないとかよりなんでもあったしなんでも挑戦できるチャンスがあったので・・いまは41歳という年齢だから踏ん切りがつきません。 どうしたら良いのでしょうか?