• 締切済み

自分の人生の落としどころ

ってどこなんでしょうね? 匿名のサイトなんで自分しかしらないこともたくさんあるので難しいかもしれないけど。 一回しかない人生だから風俗嬢に相手してもらうだけの彼女も自分でつくれなれなかった人生にしたくありません。今の会社にはどれだけ僕みたいな底辺にお金という小さい少額の未来があるかもしれませんが・・50過ぎて一日10時間働いて年収400万が MAXです。(いま年収200万以下) もう人生無茶苦茶やから都会にいって長くても3年で終わる派遣に行ってあてもなくさらに人生をチラかすしたいので、背中を押す勇気がでる回答をください。 宜しくお願い致します。 人生一回!!!

noname#233513
noname#233513

みんなの回答

回答No.7

人生の落としどころ?? いやいや、もうじゅうぶん落ちてるから。 ド底辺ですよ。 労働意欲がない、酒やめられない、金無いのに女遊びはする。借金まである。 当然の結果だね。 自己破産して生活保護受けるか、努力して一生懸命働くかしかないでしょう? まだ40代でしょう?あと何十年も生活しないといけないんですよ? しっかりしなさい!バカチン

回答No.6

毎日毎日同じ質問して何が楽しいの? 人生1回なら風俗のツケを返して、まともになりなさい。週3で風俗、またワキガやバイアグラに掛けるお金勿体ない。 掛ける言葉無いよ 落ちるとこまで落ちるよ。

• kaitara1
回答No.5

同じようなことを書きちらしているばかりですね。できることを丁寧になどとは人生一回だったら、そんなことはしたくないでしょうか。

• SAKUiro
回答No.4

ラオス、コロンビアなら、日本人なら誰でもいい!って子がいます。

noname#239327
noname#239327
回答No.3

日本人同士で比べると200万は安いですが、世界レベルでみると上級クラス。まあ下と比べるのもどうかとは思いますが。ためしに「Global Rich List」というサイトで年収200万を調べてみました。人類の上位5%の位置でした。はたしてどうやったら、それを実感できるんだろうか?

• jellypoo
回答No.2

貴方の様な女性を性欲処理にしか考えていない人には、彼女なんて出来ません。 ここでぐちぐち毎日投稿していて、何ら参考にしない人なのだから、現状維持に努めて下さい。

• kensyo7
回答No.1

貴殿の文章、なかなか面白かった。魅かれました。 さて50歳? 仏教は今、廃寺、墓仕舞い、の時代です。だからこそ「釈迦の教え」が生きていく。どこかの、宗教にアタック、はどうでしょう