• 締切済み

いきざま

今日はロックの日です。 おいらが一番こだわってる生き方ばい! 現時点でおいらはロックでしょうか? 39歳派遣社員小卒以下の教養の高卒ツレも一度もいたことない彼女いたことない歴=年齢、貯金ゼロ、職歴もまともなのは一つもない。 俺はロッケンロール? 所詮やあこうのまえでタコおどりしてるヒット曲もないにわか野郎と同じでしょうか?あれもあれでロックでしょうか? シックスナインの日でもありますわな!(''ω'')

noname#227514
noname#227514

みんなの回答

noname#245385
noname#245385
回答No.2

あんたがロックじゃないとはいってないよ。生きざまにこだわってるんでしょ?だったらそれはやりたいことを通してるってことだし。 その結果、友達も女もできないとか、ポリシーでそうしてるならクソみたいな人生でもそれはロックだと思うよ。 こだわりもなく生きてて友達も女もほしいけど出来ませんでしたってやつがダサいてことね。

noname#245385
noname#245385
回答No.1

やりたいことを優先したり、信念を通した結果がそのざまならそれなりにロックな人生。 目的も生きがいもなく惰性で生きてきて、その体たらくならださいおっさん。

noname#227514
質問者

お礼

やりたいことを就き通してやってたら俺も中傷してくるやつもこの世にいられなくなる。回答でしか言えないヘタレしかいないからロッカーになれねえな

関連するQ&A

  • FXで

    小卒以下の高卒でいま派遣社員で学歴もないないまともな 職歴もない貯金もない人間が5年で100億円手に入れることはかのうでしょうか?

  • 僕は変人

    ではありませんか? 40年間一度も彼女がいたことありません。まともにツレも一度もいたことありません。まともに働いたこともありません。貯金もありません。風俗狂いです。毎日オナニー4回はします 休みの日は一日中寸止めしてやってます。学歴も小卒以下の高卒です。精神科の通院歴も今年で22年を迎えます。 株やFXの世界ではきちがいほど億万長者になると聞きました。 僕はどうすればきちがいになれますか? あこがれはこちらで全なんとかって投稿をされてるかたです。神です。あの方は神ってます。

  • 現在

    40歳で生きていてなんの楽しみもないです。 40年間一度も彼女もいたことないです。ツレというものもまともにもったことがないです。いつもお互いひがみあいのようなやつらしか周りにいませんでした。いまはそんなのと関わりたくないので一人孤独です。親も全く話の通じない人間なんでとてもじゃないけど一緒には暮らせません。 派遣で収入もワーキングプア状態です。 学歴もなく小卒レベルの高卒です。 貯金もありません。 こんな状況で、理想の恋人ができ幸せになるにはどうすれば良いのでしょうか?

  • 金はいらんから

    若い美女と付き合いたい。39歳でまともな教養もない貯金もない職歴もないツレもない素人童貞です。 こんな状態で若い美女と付き合うにはどうすればよいでしょうか?やりまくって死にたいです。 具体的な回答をお願い致します。無理だの宝くじを当てるだのそんな素人童貞の回答はいりませんのでよろしこ。 真剣なご質問です!!

  • 目標はあっても達成にの仕方がわからない

    東京23区でギターが弾けるアパートかマンションに住みたい。 国産のオープンカーが欲しい。 彼女が欲しい。 貯金が口座に最低1500万えん欲しい。 これを叶えるにはどうすればどうすれば良いでしょうか? 40歳独身男性いままで彼女もいたことないし貯金と職歴がほぼない派遣社員で偏差値30の高卒でツレもいちことないこんなんです。こんなでや。

  • お前は何屋や?

    野球選手はバットをもってホームランを打つ ミュージシャンはギターを弾いてロックする 百姓は米を作る 漁師は魚を捕る 木こりは木を切る では39歳派遣社員でいままでまともな職歴もない学歴もない貯金もないツレもいたことない彼女もいたことない素人童貞はなにすれば良いのでしょうか? なにをすれば幸せになれるのでしょうか?

  • 今から

    彼女を作って子供を授かって幸せになる可能性はなん%あるでしょうか? 40歳派遣で今ままでまともな職歴もありません。学歴も幼稚園以下の底辺高卒です。一度もまともなツレをもったことがありません。親の友人も一度も見たことがありません。 彼女も一度もいたことがありません。 貯金もありません。 こんな状態でいまから彼女を作って子供を授かって一般的な多数派の人生を送ることは可能でしょうか?方法論を教えてください。よろしくお願いいたします。 無理という回答はいりません。

  • 40歳で

    学歴は県下最下位の高卒でそこで習ったことすら忘れてる教養は保育園児と変わりません。それ以下かもしれません。 仕事も派遣で一人暮らしで貯金もありません。今まで一度も彼女もツレもいたことがありません。頼る人間は誰一人いません。 今から勉強してやりがいのある仕事と思う医者になって内科か精神科医になって、 バリバリ働いて俺の望む女と結婚して幸せな家庭を築くことは可能でしょうか? 親とは死ぬほど考え方が違うので実家に戻るつもりもありません。 これがいまの願望です、夢です、希望です、未来です。

  • 男の親友のから告白されてとりあえず付き合ってます。

    男の親友のから告白されてとりあえず付き合ってます。 自分ももしかしたら男が好きなのかと感じるようになり、どうしようか考えています。 経緯を詳しく言うと、いつも仲良しでなんでも話す友人です。だけど必要以上に良く体を触ってくるとは感じていました。ある時、メールで「好きだ。」と送信してきて、始めは冗談かと思いました。次の日彼の家に遊びに行ったら、真剣に話を始めたのです。最初はすごいショックで縁を切ることも考えました。ですが人間的にはすごい良い奴だし、親友だしと思い彼のたのみを聞きました。具体的なこと言うと、性器を見せてとか触らせてとかです。それは良くさせてあげてます。 問題はその後です。1か月以上もその状態が続き、だんだん自分も性的な興奮を覚えるようになってきたのです。だんだん行為が激しくなり、チューしたりついには(シックスナイン?)フェラチオとかするようになってます。それも週3です!!!!しかも彼は変態なようでどこからか買ってきたビキニタイプの海パンを穿かせたり、サッカーユニフォームを着させたりしてます。最近彼は、「そろそろケツでやっちゃおう。」といいます。たまに、「俺は何をやってるんだ。」と思うことがあります。今は彼だけでなくかっこいい男全般にも性的刺激を受けるようになってしまいました。気がつくとゲイ向けサイトを見てしまいます。ちなみに彼は私と同じ21、身長180で体重は64か65ぐらいで結構イケメンです。 彼は新しい自分を目覚めさせた真の友人なのか、それとも自分の人生を台無しにした憎いクソ野郎なのかと考えたりしてしまいます。自分は今までは普通に女が好きだったしこのまま両性愛のまま行くべきなのか、それともやり直すべきか?何か助言お願いいたします。

  • 敬称「様」「さま」の使い方

    ビジネス文書の書き方で悩んでいます。 書面、メールでお客様に文書を書く場合、敬称をひらがなの「さま」と「様」と二通り書かれる方がいますが、意味や用法が違うのでしょうか? 私はビジネス文書なので、「様」が正しいと思うのですが、「さま」を書く人に聞くとやわらかく受け取ってもらえるだろうということで「さま」を使用しているようです。 是非とも正しい使い方を教えて下さい。 紹介されているサイトとかもあれば教えていただけると幸いです。