• 締切済み

いきざま

今日はロックの日です。 おいらが一番こだわってる生き方ばい! 現時点でおいらはロックでしょうか? 39歳派遣社員小卒以下の教養の高卒ツレも一度もいたことない彼女いたことない歴=年齢、貯金ゼロ、職歴もまともなのは一つもない。 俺はロッケンロール? 所詮やあこうのまえでタコおどりしてるヒット曲もないにわか野郎と同じでしょうか?あれもあれでロックでしょうか? シックスナインの日でもありますわな!(''ω'')

noname#227514

みんなの回答

noname#245385
回答No.2

あんたがロックじゃないとはいってないよ。生きざまにこだわってるんでしょ?だったらそれはやりたいことを通してるってことだし。 その結果、友達も女もできないとか、ポリシーでそうしてるならクソみたいな人生でもそれはロックだと思うよ。 こだわりもなく生きてて友達も女もほしいけど出来ませんでしたってやつがダサいてことね。

回答No.1

やりたいことを優先したり、信念を通した結果がそのざまならそれなりにロックな人生。 目的も生きがいもなく惰性で生きてきて、その体たらくならださいおっさん。

質問者

お礼

やりたいことを就き通してやってたら俺も中傷してくるやつもこの世にいられなくなる。回答でしか言えないヘタレしかいないからロッカーになれねえな