• 締切済み

僕は変人

ではありませんか? 40年間一度も彼女がいたことありません。まともにツレも一度もいたことありません。まともに働いたこともありません。貯金もありません。風俗狂いです。毎日オナニー4回はします 休みの日は一日中寸止めしてやってます。学歴も小卒以下の高卒です。精神科の通院歴も今年で22年を迎えます。 株やFXの世界ではきちがいほど億万長者になると聞きました。 僕はどうすればきちがいになれますか? あこがれはこちらで全なんとかって投稿をされてるかたです。神です。あの方は神ってます。

noname#227514
noname#227514

みんなの回答

• 177019
回答No.2

「障害年金」をもらっているのですか?株やFXも見た目は儲かるように見えますが、そのような事より、ディケアーセンターのような所に行って簡単な作業をしたり、同じ患者さん同士の会話に貴方も積極的に入っていけば、新たな出会いがあり、今よりもはるかに楽しく暮らせます。積極的に外に出て外部の人に触れる事が大事です。

回答No.1

十分素質はあると思いますよ。 頑張って下さい。