• 締切済み

お金があればなんでもできる

トランプだって3度も結婚してる。 どうすれば40さい学歴も貯金もない彼女もいたことないツレも人脈もないスキルもない派遣の人間が大富豪になれますか? 宝くじが当たったくらいじゃ大富豪になられへんで FXとアフィリエイトどっちが億万長者になれますか?

noname#225543
noname#225543

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.4

>FXとアフィリエイトどっちが億万長者になれますか? アフィリエイトなんて億万長者どころか百万長者も無理でしょう。誰かいます?え?与沢翼君?だって彼はもう何年も前に破産しちゃったじゃないですか。今頃どこでなにやってるんですかねえ。北の第一書記様の影武者でもやってるのかしら。

noname#225543
質問者

お礼

与沢君は金持ちしか住めないシンガポールから日本の底辺へ向けて投資案件の高額塾やってるんじゃないですかね(笑) (もちろん僕も底辺の中の一匹です。) 自分で稼げないからやってまえ的な勢いで・・ でもプレイヤーに徹するよりコンサルやるほうが儲かるって まともにその世界で稼いでる人からしたらありえませんよね・・ 難しいです。どっちやっても自分には難しいと思えてきて。。 ありがとうございました。

noname#244420
noname#244420
回答No.3

まーまー半分冗談だと思いますが、あまりあまりお金の夢は見ない方が良いですよ!(苦笑) トランプは大げさですから、芸人、プロ野球選手ぐらいが身近で良いんじゃないですか? 器や学が無いのに、億単位を手にした方々をご覧なさい!? 皆がら皆とは言いませんが、使い方活かし方が分らない人は結果生きている間にも借金まみれになっているでしょ!? 「ネコに小判」「豚に真珠」昔の人は例えが上手い! 億を元手に起業した会社が順調に黒字決算(当期純利益が1千万以上)を続けていれば、豪邸や別荘の一つや二つ!ベンツの一台や二台!マンションに女性を囲うことも仕事のひとつでしょ!(笑) 先程のTVに出ている方々の失敗は、税引き後の受給を計画も無しに使うからバカなんです! 身の丈以上のモノを手に入れる時は、余分に溢れた利益から税金を払うくらいなら経費で落としましょうぐらいの使い方をしているだけなんです。 日本国内でも3桁4桁億の年商、億単位の年収を貰っているプレジデントでも昼は吉野家かホッとモットの弁当という人、接待時のみ万単位のお店という方はたくさんいます。 皆さん、元手を増やすノウハウを知り尽くしたプロフェッショナルです。 彼らの本でも読んだらヒントがあるかも・・・(苦笑)

noname#225451
noname#225451
回答No.2

財産がいくらでもある大物歌手の末路や日本一の女優の今を見ていると世の中マネーとはとても思えません。 トランプが仮にただの会社員や零細の社長で平均年収レベルだったとしても、そこでも彼は実力者として評価されて誇り高い人生を歩んでいると思います。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

アフィリはちまちまだかリスクがない FXは調子に乗ると借金を背負う 質問者さんの性格から選ぶといいですよ。 金がある程度あれば金を転がせばいいので、そのまで行くにはどちらかということです。 FXなら買ってるつもりでチェックして数ヶ月ごとに収支を出しましょう。 金がかかると考えが左右されるので、できるだけ興奮して自分の金だと思うように。 どちらも結果を出すには時間はある程度かかるし、楽して一攫千金は無理。勉強と努力がいります。でも可能性はゼロじゃない。金があれば女性も寄ってきますよ。 金があるってことは、才能があるってこと。 仕事ができる男性なら魅力があって当たり前ですからね。

関連するQ&A

  • お金持ちになるには

    もうすぐ40歳になる資産も学歴もまともな職歴もスキルも人脈もない人間が 億万長者になるにはどうすれば良いのでしょうか? 50歳で資産50億円ぽちい!!です。 できれば、寝ながら稼ぎたいです。

  • あなたが

    お金持ちになりたかったら何をしますか? 40歳で男で学歴も職歴も貯金もなく人脈も友達も持ったことがなく女性との交際経験もないコミュニケーション能力皆無の人間だったら億万長者になると決めたらあなたなら何をしますか?

  • 毎日

    暗く沈んでるのは僕のもって生まれた性格なのでしょうか? 40歳で派遣でツレも彼女も一度もいたことない学歴もない貯金もないなにもないです。楽しいと思える趣味もないです。 親も趣味もなくいつも喰うことしか興味のない人間でした。

  • どこに行けば

    彼女ができるでしょうか? 40歳派遣学歴なし貯金なしツレなし彼女も人生で一度もいたことないです。 年下の彼女を作ってやりまくりたいです。 それしかありません。 中傷する人間はそれなりの処置をします。

  • どこにも居場所がない人間

    趣味に生きるのと金を目的に生きるではどちらが未来が幸せになるんでしょうか? 39歳でいままでまともな職歴もない今も派遣で学歴もなく貯金もなくツレも一度もいたこなく彼女も一度もいたことない素人童貞です。 FXやアフィリエイトで金を目的に生きる人生と趣味の音楽や格闘技をやる人生どちらが笑顔で棺桶に入れますか?(棺桶なんか用意してくれる人はいないから海にでもほくりすててもらったほうが俺らしくていいかな。) 前者をやって成功すれば多くの人が寄ってきます。たとえ金目であろうとも。後者を選んだらただのボンクラです。寄ってくるのも同類です。どちらも派遣社員やアルバイトしかながらやるので趣味をとったら死ぬまで銭とは縁がない人生です。前者で成功しても金なんてもったことないので女とやりまくるくらいしかイメージできません。それにFXやアフィリエイトの勉強なんてしぬほどおもんないです。 ぼくは不器用なんで派遣で働きながら金儲けやって趣味もやってなんてできません。1日は24しかありませんし。 どちらが幸せになれるのでしょうか?

  • 40歳でなにもない

    40歳で仕事も派遣で貯金もない学歴もないツレも一度もいたことないまともな職歴もない年齢=彼女いない歴の人間がどうすればやりまくれるような男ウケのイイえろい女を彼女にできますか? 無理とか中傷はそれなりの対処をさせていただきますので回答しないでください。

  • 【人生の成功者の方】一般人がお金持ちになるにはどんな努力が必要ですか?

    教えてください! お金持ちとまではいかずとも、そこそこお金のある人間になるためには何が必要なのでしょう?? 学歴ですか? 人脈ですか? 運ですか? 宝くじを買い続けることでしょうか? 節約でしょうか? 私は、現在派遣社員ですが、 このままでは、絶対お金持ちになれない(最初から分かってましたが…)と気付きました。 今後、私はどういった行動に出るのがBestだと思いますか?? ちなみに、現在25歳です。

  • まともな人生を送りたい普通の人生を送りたい

    と気づいたのが30代後半ならもう手遅れでしょうか? 39歳で今年40になる男で今までまともな職歴も学歴もない貯金もない派遣社員で彼女いたことない=年齢でツレも誰一人いません。 ここからの逆転はできませんか? 人間は目的がないと死んだようにいきます。

  • 40歳で彼女を

    作るのはかなり難しいことでしょうか? 仕事も派遣で貯金もなく学歴もなくツレもなく40年間一度も彼女もいたことがありません。 こんな現実を引っさげて彼女も作るにはどうすれば良いでしょうか?

  • お金があれば

    結婚も彼女もできますか? できるとしたら、なんぼあればできるんでしょうか? 40歳学歴なし貯金なし派遣しゃいん素人童貞で未来も希望も明日も今日も今もないうんこ臭いじじいの質問です。