• 締切済み

お金があればなんでもできる

トランプだって3度も結婚してる。 どうすれば40さい学歴も貯金もない彼女もいたことないツレも人脈もないスキルもない派遣の人間が大富豪になれますか? 宝くじが当たったくらいじゃ大富豪になられへんで FXとアフィリエイトどっちが億万長者になれますか?

noname#225543

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

>FXとアフィリエイトどっちが億万長者になれますか? アフィリエイトなんて億万長者どころか百万長者も無理でしょう。誰かいます?え?与沢翼君?だって彼はもう何年も前に破産しちゃったじゃないですか。今頃どこでなにやってるんですかねえ。北の第一書記様の影武者でもやってるのかしら。

質問者

お礼

与沢君は金持ちしか住めないシンガポールから日本の底辺へ向けて投資案件の高額塾やってるんじゃないですかね(笑) (もちろん僕も底辺の中の一匹です。) 自分で稼げないからやってまえ的な勢いで・・ でもプレイヤーに徹するよりコンサルやるほうが儲かるって まともにその世界で稼いでる人からしたらありえませんよね・・ 難しいです。どっちやっても自分には難しいと思えてきて。。 ありがとうございました。

noname#244420
noname#244420
回答No.3

まーまー半分冗談だと思いますが、あまりあまりお金の夢は見ない方が良いですよ!(苦笑) トランプは大げさですから、芸人、プロ野球選手ぐらいが身近で良いんじゃないですか? 器や学が無いのに、億単位を手にした方々をご覧なさい!? 皆がら皆とは言いませんが、使い方活かし方が分らない人は結果生きている間にも借金まみれになっているでしょ!? 「ネコに小判」「豚に真珠」昔の人は例えが上手い! 億を元手に起業した会社が順調に黒字決算(当期純利益が1千万以上)を続けていれば、豪邸や別荘の一つや二つ!ベンツの一台や二台!マンションに女性を囲うことも仕事のひとつでしょ!(笑) 先程のTVに出ている方々の失敗は、税引き後の受給を計画も無しに使うからバカなんです! 身の丈以上のモノを手に入れる時は、余分に溢れた利益から税金を払うくらいなら経費で落としましょうぐらいの使い方をしているだけなんです。 日本国内でも3桁4桁億の年商、億単位の年収を貰っているプレジデントでも昼は吉野家かホッとモットの弁当という人、接待時のみ万単位のお店という方はたくさんいます。 皆さん、元手を増やすノウハウを知り尽くしたプロフェッショナルです。 彼らの本でも読んだらヒントがあるかも・・・(苦笑)

noname#225451
noname#225451
回答No.2

財産がいくらでもある大物歌手の末路や日本一の女優の今を見ていると世の中マネーとはとても思えません。 トランプが仮にただの会社員や零細の社長で平均年収レベルだったとしても、そこでも彼は実力者として評価されて誇り高い人生を歩んでいると思います。

• tarutosan
回答No.1

アフィリはちまちまだかリスクがない FXは調子に乗ると借金を背負う 質問者さんの性格から選ぶといいですよ。 金がある程度あれば金を転がせばいいので、そのまで行くにはどちらかということです。 FXなら買ってるつもりでチェックして数ヶ月ごとに収支を出しましょう。 金がかかると考えが左右されるので、できるだけ興奮して自分の金だと思うように。 どちらも結果を出すには時間はある程度かかるし、楽して一攫千金は無理。勉強と努力がいります。でも可能性はゼロじゃない。金があれば女性も寄ってきますよ。 金があるってことは、才能があるってこと。 仕事ができる男性なら魅力があって当たり前ですからね。