• 締切済み

40歳で彼女を

作るのはかなり難しいことでしょうか? 仕事も派遣で貯金もなく学歴もなくツレもなく40年間一度も彼女もいたことがありません。 こんな現実を引っさげて彼女も作るにはどうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.9

努力

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235049
noname#235049
回答No.8

世間では30後半~40代になりますと、 独身で離婚歴など無くても「この人自体に何かある」 と言う様な見方を男性でも女性でも見ていくかと 思われます。 けれども、彼女を作るのは難しいとは思わないで 頂きたいですね、前向きに一生懸命お仕事をされて、 両親や、友人、上司などを大切にされて人として魅力ある 方ならば、40代であっても50代であっても異性を 作るのは無理では有りませんよ。 どうやって作るか?>、、、これは、 恋愛にはタイミングも関係して参りますから、早い方だと 20代前後に結婚してお子さんを授かったりも有りますし 30前後で結婚される方もおりますし、それこそ晩婚に なりますけど40~50手前で幸せを掴まれたりとか、、 本当にタイミングなんですよね~。 けれど、作るのは難しいとは思わないで願望を叶えられる 様に意識する事はとっても大事となります。  さてさて、、どうやって~ですよね?!・・・ 作る縁としては、仕事後の習い事(ジムでの出会い、スイミング、 テニス、語学、趣味や音楽関係、飲み屋etc...)の場所は 作り易い環境ではないでしょうか? 意識して足を運んでみて 女性と仲良く出来るのではないでしょうか。 後は、婚活サークルみたいな社会人大人向けとか 雑誌で調べたり、インターネットで検索してみるのも、、 一つの手立てではないでしょうか。 何事も諦めないで素直な心を持ち合わせていらっしゃれば タイミングも早く訪れるかも・・・しれませんよ?^^  *明るく素直に前向きにです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

57歳 男性 女 女と思っているとガツガツしている様に見えます 仕事に一生懸命な貴方を見ている人はいますよ 男女の出会いってちょっとしたきっかけなんですよ 派遣だからと自分で自分の価値を下げないで下さいね もうすぐクリスマス 一生懸命、明るく仕事していればクリスマスに皆で行こうと なりませんかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

大丈夫だ。ここの有名人のような自虐的なことさえ言わなければ問題ない。 なんにせよ、婚活等、活動しないことには何も始まらないかなあ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

今テレビ、で74才女性と、17才男性と結婚して、現在2年目、うまくいつて、ラブラブだそうです、女性は資産はありません、元々年上の女性がすきだつたそうです、今2人はアルバイトをして、働いているそうです、家庭の反対はなかつたそうです、アメリカの出来ごとですが、 日本だつたら、罵倒、批判されるでしようね、日本でわ40才、フリータ男性にわ、批判的な答えしか出ないとおもいます、問題はなぜ、いままで。女性に興味はなかつたのですか、フリーターで、自分自身を下げすんだ、気持ちで、40年いたのですか、もしそうなら、その感情、気持ちを、変えなければいけません、出来ない、不可能的な考えを帰る勇気を、持ってください、幅広い年齢層を、ダアーゲツトされたらいかがですか、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

うんこくさいのが治って、10億円の資産ができて、司法書士、内科医、精神科医になれれば 彼女できるかもしれませんが、無茶苦茶な人生だから無理ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232800
noname#232800
回答No.3

異性である必要は無いと思います。日本では同性婚が認められてませんが、アメリカ合衆国では全州で認められたという記事を目にしました。 無理して作らなくて良いと思いますよ。今は福祉が・・・・と言っても、オカネがあるか、無いかでは福祉で受けられるサービスは大きく違いますね。その溝を埋めるのが、家族。隣組って組織は崩壊してますし。 んんんんーどうしまそうね。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E6%80%A7%E7%B5%90%E5%A9%9A
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.2

彼女って何のために作るのかを考えて居ないから出来ないんやわ。 派遣であっても彼女の居る人は沢山居るよ。 貯金が無くても彼女と共に貯金をして結婚した人も知ってますよ。 学歴と彼女に何の関係があるんやろね。学歴を気にしない女性と出会えたら良いだけやんね。 ともだちが居なくても彼女は出来るよ。他人に頼らなかったら良いだけやん。 結論から言ったら、自分に自信を持って彼女を幸せにする考えが有れば大丈夫やで。 私の彼氏も私と出会ってから貯金するようになったからね。 出逢いが人を変えることもあるんやから、まずは自分がどうしたいのかをハッキリさせること。 貯金がないのであれば、貯金できる生活をすること。 派遣が嫌なら何とか正社員になれる職を探す事やね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 222pos
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.1

世間一般的な40歳なら彼女を作る事は可能でしょうが、貴方は無理です。 諦めて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40歳でなにもない

    40歳で仕事も派遣で貯金もない学歴もないツレも一度もいたことないまともな職歴もない年齢=彼女いない歴の人間がどうすればやりまくれるような男ウケのイイえろい女を彼女にできますか? 無理とか中傷はそれなりの対処をさせていただきますので回答しないでください。

  • 年下の彼女が欲しい

    40歳まで一度も彼女がいたことない人間が彼女をつくるにはどうすれば良いでしょうか? 仕事も低賃金の非正規でまともな職歴もないのでまともな正社員にはもう採用されません。貯金もありません。ツレもいません。学歴もありません。 人生が詰まらなくて趣味というか好きなものもありません。風俗が好きだと言ってできる彼女もいないのがまともな現実なので、どうすれば彼女も作ることができますか?

  • 毎日

    暗く沈んでるのは僕のもって生まれた性格なのでしょうか? 40歳で派遣でツレも彼女も一度もいたことない学歴もない貯金もないなにもないです。楽しいと思える趣味もないです。 親も趣味もなくいつも喰うことしか興味のない人間でした。

  • どこに行けば

    彼女ができるでしょうか? 40歳派遣学歴なし貯金なしツレなし彼女も人生で一度もいたことないです。 年下の彼女を作ってやりまくりたいです。 それしかありません。 中傷する人間はそれなりの処置をします。

  • 気が狂う

    40歳でまともな職歴もなく学歴も中卒で貯金もなくツレも一度もいたことなく彼女いたことない=年齢の現在派遣社員だったらどれくらい人生終わってますか? 今から掴める普通の幸せはなにですか?どこまでですか? 普通が何か聞くやつがおるのでおどれ様の中の普通やと書いときます。

  • 現在

    40歳で生きていてなんの楽しみもないです。 40年間一度も彼女もいたことないです。ツレというものもまともにもったことがないです。いつもお互いひがみあいのようなやつらしか周りにいませんでした。いまはそんなのと関わりたくないので一人孤独です。親も全く話の通じない人間なんでとてもじゃないけど一緒には暮らせません。 派遣で収入もワーキングプア状態です。 学歴もなく小卒レベルの高卒です。 貯金もありません。 こんな状況で、理想の恋人ができ幸せになるにはどうすれば良いのでしょうか?

  • 起業するしか

    まともな収入を得る手段が残されていない39歳のおっさんでいままでまともな職歴がないツレも一度もいない学歴もない貯金もない彼女もいたことない素人童貞です。 どうすれば起業家マインドになれますか? 起業するしかないまともな職歴がないとタイトルや冒頭に書きましたが、そうじゃなくても派遣で働いていてもまともな人間関係も築けないし指先不器用で仕事がなにもできません。いまやってる仕事も次の更新はありません。今までもずっとこんな感じでした。あいつ不器用すぎるうえにコミュニケーションとれないし終わってると。なにも任せられんと。 もう一度お聞きします、どうすれば起業家マインドになれますか? 自分じゃなくて俺は他人に勝ちたい。

  • むうすぐ40になる

    39歳で派遣社員の男で今までまともな学歴もなく貯金もなくツレもいたことなく彼女も一度もいたことない人間はどうすれば彼女ができますか? 街コンも参加できるのがすくないですね、 おいら超ブサメン 理想ギャル系のキャバクラ嬢や風俗にいる女かそれ臭がするのです。 今日にでも彼女が欲しくて爆発しそうです。 どうすれば彼女ができますか? もう限界です!!

  • 今から

    彼女を作って子供を授かって幸せになる可能性はなん%あるでしょうか? 40歳派遣で今ままでまともな職歴もありません。学歴も幼稚園以下の底辺高卒です。一度もまともなツレをもったことがありません。親の友人も一度も見たことがありません。 彼女も一度もいたことがありません。 貯金もありません。 こんな状態でいまから彼女を作って子供を授かって一般的な多数派の人生を送ることは可能でしょうか?方法論を教えてください。よろしくお願いいたします。 無理という回答はいりません。

  • なにも

    ない39歳で今年40になる学歴もまともな職歴も貯金もツレもいたことない彼女もいたことない素人童貞です。 バイトで働いても派遣で働いても指先が不器用すぎて仕事ができず、あいつはダメだと更新できずクビになります。営業系の仕事はもっと向いてなくて採用すらされません。 こんな社会不適合者のためにデイトレーダーやアフィリエイターってあるんじゃないですか? やれる仕事がなくて困っています。(あったとしても喰って糞して寝るだけの貯金もできんのしかない) 社会不適合者の変人にアドバンテージがあるしごとはありませんか?