• 締切済み

あなたが

お金持ちになりたかったら何をしますか? 40歳で男で学歴も職歴も貯金もなく人脈も友達も持ったことがなく女性との交際経験もないコミュニケーション能力皆無の人間だったら億万長者になると決めたらあなたなら何をしますか?

noname#224745

みんなの回答

noname#225485
noname#225485
回答No.4

そこまで詰んでいたら何も手はないでしょう。 小金持ちくらいなら地道に働けば成れるかも知れないけど億万長者なんて通常は成れるものじゃないです。 結局は一か八かのギャンブルに掛ける位しかないけど、ギャンブルで億万長者になったって人は多分いないでしょう。

• KoalaGold
回答No.3

成功者にインタビューして書籍にするというポジションで会える人に会いに行く。 アプローチの難しい人がいるので、作戦を立てる。履歴を見せろと言われるだろうし、ウェブを持っていないと信用されない昨今なので、履歴もウェブも作り出す。 ここはショーン・マクアードル方式で良い。つまり本当である必要さえない。 顔を出し話を聞いているうちに、ハッと気づかされることに出会うはず。というのは成功者も普通の人間、ただアンテナの精度が異常に良い。ホリエモンとか。 そして芸能界の成功者にも会うと、生気が違うのを体験する。エネルギーというかフェロモンがにじみ出る。こういう人には生活信条があるはず。 私たちに欠けているものを成功者は持っている。それを探し出すのが第一歩。次がその分析。その次は行動。

質問者

お礼

20代半ばから後半になんとなくこのままではあかん、変わりたいと 成功してる人達にいろんな方法でアプローチしました。 年齢より若く見えて無知な僕を近寄った方々は可愛がってくれました。 でも会わなければ良かった近寄らなけられば良かったって全員に思いました。いまでも活躍されてる名前を出せばみんな知ってる方がほとんどです。 人間の人生って自分のやりたいことに早く気づいて行動してあとは運だなと つくづくおもっています

noname#244887
noname#244887
回答No.2

宝くじを買う…かな~。と思います。

• tzd78886
回答No.1

そんなことは不可能なので考えないでしょう。私がそれに近い状態です。考えたこともないですね。

質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。

質問者

補足

質問に対して補足を書くところがないのでこちらをお借りします。 考えないという方は回答いりません。