• 締切済み

あきば

朝から秋葉原でずっとナンパしてるのですが結果が出ません。 39歳で今年40になる今まで一度も彼女がいたことない派遣社員で金もなく学歴も小卒以下の高卒でツレも一人もいません。 どんな声のかけ方をすれば女性はついてくるのでしょうか? 女性の方の回答お願いいたします。

noname#227514
noname#227514

みんなの回答

• catpow
回答No.2

男性ですけど・・・ >>朝から秋葉原でずっとナンパしてるのですが結果が出ません。 秋葉原に来ている女性って、アニメイトでグッズ買うとか、同人誌漁りとか、コスプレ衣装探しなど、目的があって来ている方がほとんどじゃあないでしょうか?そんな女性たちに声かけても無駄だと思います。 渋谷・新宿・池袋で目的無くフラフラ歩いている女性たちなら、まだ可能性があるかもしれませんけどね。 質問者さんも、たとえばゲーム好きで、楽しみにしていたゲーム機の発売日で、買って帰って遊ぼうと思っているとき、友人に「遊びに行こうよ」と誘われても行かないでしょう? ちなみに、アニメイト(元ラオックス)に行く道には、メイドさん、あるいは女子高生っぽい制服の女性たちが道端にならんでいます。 メイドカフェなどへの客引き女性たちだと思いますが、たぶん「裏メニュー」が存在する店もあると思います。 (以前、客引きの女性と店に案内されながら、そのあたり交渉しているサラリーマンたちがいましたので・・・) No.1さんが風俗と書かれていますが、彼女たちの案内する店で、お金を払って、健全な、あるいは風俗っぽいサービスを受けたらいいと思います。

• fkl16454
回答No.1

よく知らないんですけど、 セックス目的であれば風俗を利用しましょう。 不思議なんですがどうして男性はオナニーで事足りないのですかね? 私は女ですが出張ホストとか超どうでもいいし、 年齢イコール彼氏いないですが、それもどうでもいいです。 だって、誰かに比べられているわけじゃないんだから。 あなたも人と比べ過ぎてはいませんか? 女がどうしたらついてくるかって、 あなたが女の気持ちに全然なれていないからだと思いますよ。 見も知らない男にホイホイついて行って、心身の危険をどうすると思いますか? そういうのにひっかかる馬鹿な女を狙っているあたり、あなたも内情が知れるというものです。 すっぱり割り切って風俗に行きましょう。