• 締切済み

大宮駅で

ナンパしてる39歳です。 今まで彼女がいたことがない、金もない派遣社員です。 今からの時間、声をかけるならなんてかけたら良いでしょうか?

みんなの回答

• ryokagura
回答No.2

テクニックより量を増やすしかないんじゃないですか。 だって知らない人間に声かけられたら避けるのが普通です。 問答無用がほとんどだから、うまくいきやすい人に声かけられるまで頑張るしかない。 まぁ、そんなことより自分を磨いたほうが向こうから寄ってくるけどね。

回答No.1

こんばんは!何してるの?友達にドタキャンされちゃってさ。もしよければ、一杯飲みに付き合ってくれませんか? なんてどーですか。 彼女いたことない金ないは関係ないです。 何目的でナンパでしょうか。