男の親友から告白され、付き合うことになったが性的な関係になってしまった。助言が欲しい。

このQ&Aのポイント
  • 男の親友からの告白に動揺しましたが、人間的には素晴らしい人で親友でもありました。彼の要望に応え、性的な関係を持つようになりました。
  • しかし、その関係が続くうちに自分自身も男性に興味を持つようになり、どう進めていくか迷っています。大切な友人を失いたくないけれど、自分の気持ちに向き合う必要があります。
  • 両性愛なのか、それともやり直すべきなのか迷っています。他の人からの助言や経験談を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の親友のから告白されてとりあえず付き合ってます。

男の親友のから告白されてとりあえず付き合ってます。 自分ももしかしたら男が好きなのかと感じるようになり、どうしようか考えています。 経緯を詳しく言うと、いつも仲良しでなんでも話す友人です。だけど必要以上に良く体を触ってくるとは感じていました。ある時、メールで「好きだ。」と送信してきて、始めは冗談かと思いました。次の日彼の家に遊びに行ったら、真剣に話を始めたのです。最初はすごいショックで縁を切ることも考えました。ですが人間的にはすごい良い奴だし、親友だしと思い彼のたのみを聞きました。具体的なこと言うと、性器を見せてとか触らせてとかです。それは良くさせてあげてます。 問題はその後です。1か月以上もその状態が続き、だんだん自分も性的な興奮を覚えるようになってきたのです。だんだん行為が激しくなり、チューしたりついには(シックスナイン?)フェラチオとかするようになってます。それも週3です!!!!しかも彼は変態なようでどこからか買ってきたビキニタイプの海パンを穿かせたり、サッカーユニフォームを着させたりしてます。最近彼は、「そろそろケツでやっちゃおう。」といいます。たまに、「俺は何をやってるんだ。」と思うことがあります。今は彼だけでなくかっこいい男全般にも性的刺激を受けるようになってしまいました。気がつくとゲイ向けサイトを見てしまいます。ちなみに彼は私と同じ21、身長180で体重は64か65ぐらいで結構イケメンです。 彼は新しい自分を目覚めさせた真の友人なのか、それとも自分の人生を台無しにした憎いクソ野郎なのかと考えたりしてしまいます。自分は今までは普通に女が好きだったしこのまま両性愛のまま行くべきなのか、それともやり直すべきか?何か助言お願いいたします。

noname#113444
noname#113444

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mtoyaji
  • ベストアンサー率42% (70/165)
回答No.4

無理しなくていいんじゃないんでしょうか。 元々バイの傾向が会った人が、きっかけで目覚めた。それだけでしょう? バイもしくはゲイでなければ、どんなに親しい友人でも、69は出来ないでしょう。 普通はさわられるのもイヤだと思います。 今まで気がつかなかったのは、そういう機会がなかったんでしょうし、また、周りからの影響で自分はバイもしくはゲイではない、と思いこんでいただけでしょう。 別に無理矢理ヘテロオンリーとしてやっていく必要もないでしょう。 隠されていた自分自身に気づかせてくれたお友達に感謝してはいかがですか? わりと多いですよ、そういう人。

noname#113444
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに体を触る行為は事あるごとに背中や首をべたべた触ってましたし、時には抱きついてきたりしてましたね。膝枕とか、乳首つまんできたり、脇コチョコチョとかもありました。最初はからかいだと思ってたし、別にいつまでも触られてても嫌な気は起きませんでした。他にも、飲みかけの飲み物を飲ませてと言って、何度か間接キスはしてました。 こんなにもいろいろされて嫌な気がしなかったのはやはり私に素質があったからでしょう。 これからもずっと彼とはHして楽しんでいきますし(病気には注意ですが)、感謝しときます!!

その他の回答 (4)

  • Aluc-Ard
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.5

質問者さんは、女性との経験はあるのでしょうか? 個人的には女性の方が、腕も脚も柔らかな肉質は非常に魅力で、男性にはないものかと思いますが… もしまだなら、風俗にでも行ってみれば? とにかく「比較」してみなよ。 男性同士のメリットは ●妊娠がない ●生理で、機嫌が悪かったり、エロい気分にならない時期もない ●いちいち説明しなくても気持ちいい所を知っている このあたりは女性には無いプラスのポイントかもね。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

素質があったんでしょ。 いくら親友でいい奴でも、イチモツ自慢でとばしっこなら若気の至りであるとして、69までやらないでしょ。 いいじゃないの、楽しみが増えて。 痴情のもつれで事件さえ起こさなければご随意に。

回答No.2

それもまた人生。 それもまた運命。 すべてはあなた次第です。 楽しみましょう。 ただし、前述されているように病気には気をつけてください。 それもまた運命であり、人生ですが。

  • ruriyama
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.1

基本的に自由にしていいと思いますがHIVやB型肝炎には気をつけて下さい。

関連するQ&A

  • そんなにいいの?

     私は今まで、フェラチオ&シックスナインをしたことがありません。 それに対して、今の彼氏は私に「フェラチオ&シックスナインをして?」と要求されます。  私は、男性の性器を自分の口に入れることに、抵抗があります。 (不潔と思っているからだと思います。だからと言って、体を洗ったあとでも、したくはありません。) 私はクンニされることが好きではありません。でも、彼氏はクンニを してきます。(逃げていますが…)  フェラチオ&シックスナインよりも、私はセックスの方が好きです。 質問(1)どうしてフェラチオ&シックスナインがいいのですか? 質問(2)フェラチオ&シックスナインをすることによって、どんな感情が湧くのでしょうか? 質問(3)どうしても拒否をしたい場合、彼が傷つかない言い方はありますか?

  • 男の親友から・・・

    僕は20歳の大学生です。僕には同い年の男の親友がいます。昨日自分の家で親友とゲームをしていました。いきなりその親友は「おまえが好きだ」と言われました。簡単に言うとゲイでした。1度でいいから俺とエッチしてほしいと頼まれましたがその時は断りました。でも友情は壊したくありません。ずっと親友でいたいと思っているのですが、どうすればいいでしょうか?親友の事を思えばいてあげた方がいいと思うのですが、やっぱり自分の中で抵抗があって。皆さんが僕と同じ立場になった時どうしますか?

  • 男の親友から告白されて(された方も男です)

    私の彼氏の話なのですが・・・ 先日、親友のA君からB君(私の彼氏)にメールが届きました。 お前、俺の事どう思ってる? 俺は友情以上のものを感じててお前に抱かれてもいい この様な内容のメールのやりとりが何通かあったみたいです。 2人はすごく仲良しで10年来の親友関係でB君の方はゲイではないので彼に対しての返事にすごく困っています。 すごく仲良しだっただけに、それを聞かされた私もびっくりだったのですが、内容が内容なだけに一緒に悩んでいます。 同性の友人に告白するのはすごく勇気のいることだし、本人も今まで言えずに辛かったのだと思います。 私はA君に対しての偏見は一切ありません。 前のように、いつもみたいな友人関係には戻れないでしょうか・・・? 自分にはその気はないから気持には答えられないけど・・・どうしようと彼氏も困っています。 なにかいいアドバイスがあればと思い書き込みしました。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性に、フェラチオについて質問です

    1.あなたの年齢は?(例.30代) 2.あなたは、フェラチオのテクニックが上手だと思いますか? 3.具体的にどんなテクニックを使っていますか? 4.フェラチオだけで、ご主人を射精させる事が出来ますか? 5.フェラチオした後、精液を飲みますか? 6.ご主人の精液は、どんな味がしますか? 7.シックスナインしたまま、ご主人を射精させる事が出来ますか? 8.その他、何か有れば。 私のほうからも、お答えします。 1.30代 2.上手だと思います。理由は、1時間にフェラチオだけで、2回、射精させる事が出来ます。 3.ディープスロートしています。 4.フェラチオだけで射精させる事が出来ます。 5.フェラチオした後、精液を飲みます。 6.甘酸っぱい味がします。 7.シックスナインしたまま射精させる事が出来ます。 8.フェラチオだけで2回射精させた後、普通のセックスをします。 体位は、正常位はもちろんの事、バック、座位、松葉くずし、アナルなどなどです。 もちろん、クンニリングスをしてもらって、Gスボットを指で刺激してもらい、私は、5回位、オーガズムに達しさせてもらいます。

  • 親友からの告白。

    親友から、愛の告白を受けました。当方男、相手も男です。 自分と、そういう関係になりたいのだといわれ、頭が真っ白です。 自分は来年海外の研究所に留学することになり、彼女とも話し合った結果、一旦関係を白紙に戻すことにした所です。 その友人は、その事も知っているのですが、昨夜、飲みに行って、 遅くなり、うちに泊めたら、告白されました。 混乱中です、どうしていいか分かりません。 心の整理の為にも、皆さんのアドバイスを聞いて、頭を冷やしたいと思い、投稿してます。 よろしくお願いします。

  • 親友の告白されました

     私は親友だと思っていたのですが、あっちはそうは思ってなかったらしいです。……まあ、彼が私をそう言った意味で好いてくれていることに感づいてはいましたが。  彼は私にとって大切な親友ですから傷つけたくなかったですし、今までの関係が壊れて気まずくなるのを恐れて、オーケーしてしまいました。  付き合ってみて、まず彼が結構情熱的だということを知りました。  彼曰く、私は笑顔が可愛いらしいです。というか彼は私の全部が可愛いと思うし好きらしいです。ぶっちゃけ彼の頭はネジが抜けすぎたのではないかと思います。  次に私は彼が大好き(very like)ですが、彼は私が大好き(love)らしいです。  私の中で、他人への感情は大まかに分けて、好き(like)と無関心と嫌い(hate)だけなんです。好きはlikeしか知らないんです。嫌い=大嫌いとなるんです。  好きな人は好き。本当にそれだけ。男も女も私の中では全く関係ないのです。  私は大好きな友人に抱きついたり、おそろいのモノを持ったりしたいだけなんですが、男女がハグしたりおそろいのモノを持っていたりするとカップルと見なされてしまいますよね?それが凄くイヤなんです。  彼は恥ずかしいことをこともなげに言ってみせるのですが、私はそれに嫌悪しか感じられません。正直気持ち悪いんです。  彼を傷つけたくないし、今の関係を7~8割楽しんでいる自分もいるので、どうすればいいか、そもそも自分がどうしたいのか分かりません。  私はどうすればいいんでしょうか?  本当に悩んでいます。冷やかしはやめて下さい。

  • 親友の結婚式に出ないのはありでしょうか?男です。

    親友の結婚式に出ないのはありでしょうか?男です。 現在、鬱病で仕事もしておらずそのような場所に行くのはストレスでしかありません。寝ても覚めても悩んでいます。 しかし、常識的には行くのが当然ですし、彼にとっても私にとっても学生時代から今に至るまで一番の親友でして彼の結婚を祝いたい気持ちは誰よりも強いです。 ただ友人には私が鬱病であることを言っていませんし、言ったとしても理解は一切してもらえないと思います。 男どうしなので別に理解してもらいたいなんて思わないですし、弱音の理解を求めるような野暮なことをするつもりはありません。 そもそも友人の前では普通なので、結婚の報告を受けたときは、友人代表のスピーチまで引き受けてしまいました。しかし、家に帰ると、毎日毎日毎日、スピーチ云々以前に結婚式に行きたくない衝動にかられてます。式は二ヶ月後です。私としては、ゆっくりマイペースに鬱を直していきたいと思い回復に向かいかけていた矢先の出来事だったので、つらいです。 しかし、親友である以上断るわけにもいかず、二ヶ月後というのがストレスになってしまって、つらいです。 思い切って電話、メールを無視してしまおうか それとも思い切って式には行かないと断ってしまおうか いや、そんな訳にはいかないですよね。親友ですから。でも毎日辛い。 当日いざ、式に行ったら私の性格上、スピーチ程度ならなんなくこなし、社交も普通にできるのは分かっているんです。ただ、当日までが毎日毎日毎日辛く、そして、当日までに私は何らかの仕事をしていなければなりませんね。無職だなんて言えませんし。そう考えるゆっくり鬱を治したいなんて考えている暇もなくとにかく辛いです。 皆さんはどうしたらいいと思いますか?皆さんだったらどうしますか?私はどう考えたらいいでしょうか?何かご意見を頂ければ幸いです。

  • 親友のことなんですが、こういう男って・・・

    親友には今好きな人がいます…相手は妻子ある人なんです。 親友は不倫をものすごく嫌う子でした。 親友の同僚が不倫をしていて修羅場を見たことがあると言っていたのと、ずっと不倫は許せないと言っていたのです。 親友も私にずっと言えなかったようで黙っていましたが、耐え切れずに話してきました。 彼は職場の同僚だそうです。 よく同僚4人で(男女2人ずつ)飲みに行ったり遊びに行ったりしているうちに好きになってしまったようなんですが、それと同時にもう一人の同僚の女の子も彼の事を好きになったようです。 彼はとても優しく、そして二人の女性に思わせぶりな事をしたり、言ったりしてきていたようで、二人とも好きになってしまったみたいです。 親友はその女の子に相談もされていたそうで、そのことの友情も壊したくないから自分も好きといえずに、ずっと相談を受けているそうです。 ある日親友から泣いて電話がかかってきました。 飲みに4人で行ってるときに、彼と同僚の女の子がキスをしていたのを見てしまったみたいなんです。 テーブルの下で手をつないでいたり。 でも違うときには、彼は親友の手もつないでいたようなんです。 彼はよく家にもくるそうで、「俺は妻子ある身で、家族が大切だから○ちゃん(親友)の気持ちには答えられないけど、俺は○ちゃんの事が好きだから」と言ってきたそうです。体の関係はないと言っていましたが・・・本当のところは解りません。 でもそれと同じ事を同僚の女の子にも言っているそうで、家にもよく行っているそうです。 しかもその子と彼は体の関係になったと、女の子から相談を受けたそうなんです。 私の親友はそれでも彼のことが好きで、奥さんがいても、同僚とそういう仲でも好きだと…彼と二人で飲みに行ったり、彼を家にあげています。彼は酔って泣きながら「ごめんね、俺が好きになっちゃって。俺が好きにならなきゃこんなに苦しめないのに。でも俺は家族も、★ちゃん(同僚の女の子)も○ちゃんの事もすきなんだよ。だれかを選べないんだ」なんて言ったそうです。 私はどうしてもこういうあっちもこっちも好き、どれも失いたくないなんて言ってる男性の心理がわかりません。 そして振り向いてもらえなくてもいいという親友の心理もわかりません。 いいように遊ばれていると言っても、彼は「好きだけどどうにもならない。でも○ちゃんを失いたくない」と私の前で泣いて言ってくれたと言って、気持ちがどんどん膨らむばかりだと言っていました。 男はそんなんで簡単には涙を女に見せないもんだよ!そんな涙に騙されないでと何を言ってだめです。 彼は親友が同僚の子から相談をうけている事は知らないそうで、お互いに嘘をついているみたいです。 彼は家に帰れば何もないように家族と過ごしているんです。 彼は誰かを選べるから一人の苦しみはないけど、二人の女性はこのままどんどん辛くなるばかりだと思うんです。 余計なおせっかいなんですが、やはり親友のことなのでどうしても心配でなりません。 彼は家に居てもどこに居ても思わせぶりな甘い言葉をたくさん投げかけているんです。 どうしてこういう男は痛い目には遭わないのか・・・ 男性からの目を女性からの目では意見が違うとは思いますが、私は女性としてこんな男性が許せません。

  • 男同士のセックスは変?僕はゲイですか。

    男同士のセックスは変?僕はゲイですか。  大学の親友(男)と二人きりになると、セックスを必ずします。 ディープキスから始まり、乳首の舐め合い、フェラチオ、アナルまでしています。 僕が挿入される側です。 頻度はほぼ毎日で、日によっては3回以上します。 今までやった相手(ほとんど女性)の中では抜群の体の相性です。 頼りがいがある、端正な顔立ち、短競争の選手並みのマッチョな身体、テクニックが凄い、匂い、おしゃれなところといった彼の全てが大好きです。彼といるだけで幸せな気分になれます。  実は、お互い彼女持ちです。僕たちは女の子に結構モテます。 しかし、彼女よりも優先しています。 彼女からメールや電話が来ても、素っ気ない返事をするだけです。 セックスは週に1回するだけです。 彼とやるほうが遥かに気持ちいいです。 彼女は面倒な存在で、早く別れたいなと思います。 もとろん、彼との関係は秘密にしています。  僕たちはゲイですか。 男同士でやるのはおかしいですか。

  • 親友の不倫

    とても悩んでいます。良い意見を待っています。親友(幼馴染、女)が不倫をしています。相手は昔からの友人です。というのも、親友の旦那も昔からの友人、私も、相手も。みんな、昔ながらの仲間なのです。なので、親友の自宅にはいつもみんなが適当に集まり、旦那がいなくても男の出入りはごく普通で旦那の帰りを待ったりそんな日々が続いていた頃、一人の仲間の出入りがやけに目立つ様になり、でも余り気にも止めていませんでした。飲み会が開かれそのまま親友の家に泊まる事に。次の朝旦那は仕事で早朝から出勤して、家には親友、子供、私、友人になっていました。軽く目を覚ました私の目には、信じられない現実がありました。彼女たちは抱き合っていました。私は、ものすごくショックで不眠症状態です。親友に問いただす勇気もなく、友人には言ったところでなんにもならない気がします。異常者だと思うからです。旦那はまったく気づいていないのか、自分も遊んだりする事もあるので目をつむっているのかわかりません。親友の夫婦関係は良好で親友も旦那が一番だと良くいいます。なので、ただの火遊びと私は思っています。このままだと、親友を嫌になってしまいますし、子供もかわいそうで、親友を止めたい自分がいます。その反面、大人の関係と整理し、目をつむるかなやんでいます。長くてすみません。お読み下さった方ありがとうございます。