男の親友から告白され、付き合うことになったが性的な関係になってしまった。助言が欲しい。

このQ&Aのポイント
  • 男の親友からの告白に動揺しましたが、人間的には素晴らしい人で親友でもありました。彼の要望に応え、性的な関係を持つようになりました。
  • しかし、その関係が続くうちに自分自身も男性に興味を持つようになり、どう進めていくか迷っています。大切な友人を失いたくないけれど、自分の気持ちに向き合う必要があります。
  • 両性愛なのか、それともやり直すべきなのか迷っています。他の人からの助言や経験談を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の親友のから告白されてとりあえず付き合ってます。

男の親友のから告白されてとりあえず付き合ってます。 自分ももしかしたら男が好きなのかと感じるようになり、どうしようか考えています。 経緯を詳しく言うと、いつも仲良しでなんでも話す友人です。だけど必要以上に良く体を触ってくるとは感じていました。ある時、メールで「好きだ。」と送信してきて、始めは冗談かと思いました。次の日彼の家に遊びに行ったら、真剣に話を始めたのです。最初はすごいショックで縁を切ることも考えました。ですが人間的にはすごい良い奴だし、親友だしと思い彼のたのみを聞きました。具体的なこと言うと、性器を見せてとか触らせてとかです。それは良くさせてあげてます。 問題はその後です。1か月以上もその状態が続き、だんだん自分も性的な興奮を覚えるようになってきたのです。だんだん行為が激しくなり、チューしたりついには(シックスナイン?)フェラチオとかするようになってます。それも週3です!!!!しかも彼は変態なようでどこからか買ってきたビキニタイプの海パンを穿かせたり、サッカーユニフォームを着させたりしてます。最近彼は、「そろそろケツでやっちゃおう。」といいます。たまに、「俺は何をやってるんだ。」と思うことがあります。今は彼だけでなくかっこいい男全般にも性的刺激を受けるようになってしまいました。気がつくとゲイ向けサイトを見てしまいます。ちなみに彼は私と同じ21、身長180で体重は64か65ぐらいで結構イケメンです。 彼は新しい自分を目覚めさせた真の友人なのか、それとも自分の人生を台無しにした憎いクソ野郎なのかと考えたりしてしまいます。自分は今までは普通に女が好きだったしこのまま両性愛のまま行くべきなのか、それともやり直すべきか?何か助言お願いいたします。

noname#113444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtoyaji
回答No.4

無理しなくていいんじゃないんでしょうか。 元々バイの傾向が会った人が、きっかけで目覚めた。それだけでしょう? バイもしくはゲイでなければ、どんなに親しい友人でも、69は出来ないでしょう。 普通はさわられるのもイヤだと思います。 今まで気がつかなかったのは、そういう機会がなかったんでしょうし、また、周りからの影響で自分はバイもしくはゲイではない、と思いこんでいただけでしょう。 別に無理矢理ヘテロオンリーとしてやっていく必要もないでしょう。 隠されていた自分自身に気づかせてくれたお友達に感謝してはいかがですか? わりと多いですよ、そういう人。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに体を触る行為は事あるごとに背中や首をべたべた触ってましたし、時には抱きついてきたりしてましたね。膝枕とか、乳首つまんできたり、脇コチョコチョとかもありました。最初はからかいだと思ってたし、別にいつまでも触られてても嫌な気は起きませんでした。他にも、飲みかけの飲み物を飲ませてと言って、何度か間接キスはしてました。 こんなにもいろいろされて嫌な気がしなかったのはやはり私に素質があったからでしょう。 これからもずっと彼とはHして楽しんでいきますし(病気には注意ですが)、感謝しときます!!

その他の回答 (4)

• Aluc-Ard
回答No.5

質問者さんは、女性との経験はあるのでしょうか? 個人的には女性の方が、腕も脚も柔らかな肉質は非常に魅力で、男性にはないものかと思いますが… もしまだなら、風俗にでも行ってみれば? とにかく「比較」してみなよ。 男性同士のメリットは ●妊娠がない ●生理で、機嫌が悪かったり、エロい気分にならない時期もない ●いちいち説明しなくても気持ちいい所を知っている このあたりは女性には無いプラスのポイントかもね。

• virtuoso-
回答No.3

素質があったんでしょ。 いくら親友でいい奴でも、イチモツ自慢でとばしっこなら若気の至りであるとして、69までやらないでしょ。 いいじゃないの、楽しみが増えて。 痴情のもつれで事件さえ起こさなければご随意に。

回答No.2

それもまた人生。 それもまた運命。 すべてはあなた次第です。 楽しみましょう。 ただし、前述されているように病気には気をつけてください。 それもまた運命であり、人生ですが。

• ruriyama
回答No.1

基本的に自由にしていいと思いますがHIVやB型肝炎には気をつけて下さい。