• 締切済み

親友の告白されました

私は親友だと思っていたのですが、あっちはそうは思ってなかったらしいです。……まあ、彼が私をそう言った意味で好いてくれていることに感づいてはいましたが。  彼は私にとって大切な親友ですから傷つけたくなかったですし、今までの関係が壊れて気まずくなるのを恐れて、オーケーしてしまいました。  付き合ってみて、まず彼が結構情熱的だということを知りました。  彼曰く、私は笑顔が可愛いらしいです。というか彼は私の全部が可愛いと思うし好きらしいです。ぶっちゃけ彼の頭はネジが抜けすぎたのではないかと思います。  次に私は彼が大好き(very like)ですが、彼は私が大好き(love)らしいです。  私の中で、他人への感情は大まかに分けて、好き(like)と無関心と嫌い(hate)だけなんです。好きはlikeしか知らないんです。嫌い=大嫌いとなるんです。  好きな人は好き。本当にそれだけ。男も女も私の中では全く関係ないのです。  私は大好きな友人に抱きついたり、おそろいのモノを持ったりしたいだけなんですが、男女がハグしたりおそろいのモノを持っていたりするとカップルと見なされてしまいますよね?それが凄くイヤなんです。  彼は恥ずかしいことをこともなげに言ってみせるのですが、私はそれに嫌悪しか感じられません。正直気持ち悪いんです。  彼を傷つけたくないし、今の関係を7~8割楽しんでいる自分もいるので、どうすればいいか、そもそも自分がどうしたいのか分かりません。  私はどうすればいいんでしょうか?  本当に悩んでいます。冷やかしはやめて下さい。

みんなの回答

noname#143282
noname#143282
回答No.1

思わせぶりだったように感じさせてしまうなら やめとき、酷やで… 雄雌の話は別で調べてね あなたは愛がなくても、愛してる人に抱きつかれたら嬉しいに決まってる