既婚女性のフェラチオについての質問

このQ&Aのポイント
  • 既婚女性についてのフェラチオに関する質問についてまとめました。
  • 質問内容は、年齢やテクニック、射精の方法や精液の飲み方、シックスナインについてなどです。
  • また、回答では、フェラチオのテクニックや射精回数、精液の味、他のセックスの方法についても言及されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚女性に、フェラチオについて質問です

1.あなたの年齢は?(例.30代) 2.あなたは、フェラチオのテクニックが上手だと思いますか? 3.具体的にどんなテクニックを使っていますか? 4.フェラチオだけで、ご主人を射精させる事が出来ますか? 5.フェラチオした後、精液を飲みますか? 6.ご主人の精液は、どんな味がしますか? 7.シックスナインしたまま、ご主人を射精させる事が出来ますか? 8.その他、何か有れば。 私のほうからも、お答えします。 1.30代 2.上手だと思います。理由は、1時間にフェラチオだけで、2回、射精させる事が出来ます。 3.ディープスロートしています。 4.フェラチオだけで射精させる事が出来ます。 5.フェラチオした後、精液を飲みます。 6.甘酸っぱい味がします。 7.シックスナインしたまま射精させる事が出来ます。 8.フェラチオだけで2回射精させた後、普通のセックスをします。 体位は、正常位はもちろんの事、バック、座位、松葉くずし、アナルなどなどです。 もちろん、クンニリングスをしてもらって、Gスボットを指で刺激してもらい、私は、5回位、オーガズムに達しさせてもらいます。

noname#128120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

まだ20代人妻よ。 あなたは(あなたたちは?)随分激しいのね。 1.あなたの年齢は?(例.30代) もうちょっとで30歳 誕生日が楽しみ 2.あなたは、フェラチオのテクニックが上手だと思いますか? いかせることができるから上手でいいと思う。 3.具体的にどんなテクニックを使っていますか? 身体が小さい分口も小さいから 根元まで咥えこめないし長時間は無理。 なので舌先で鈴口やカリ、裏筋をちょろちょろしたり たまたまをあむあむしたり 口が小さい分は手でにぎにぎこすこすしたりね。 4.フェラチオだけで、ご主人を射精させる事が出来ますか? できるけど、もったいないからやらないわ。 5.フェラチオした後、精液を飲みますか? もったいないから出させない けど、出ちゃうときは口に受けて ティッシュにぺっね。 のど越し良くないし、飲みたくないわ。 6.ご主人の精液は、どんな味がしますか? にがあまじょっぱい 7.シックスナインしたまま、ご主人を射精させる事が出来ますか? 体格的に無理 8.その他、何か有れば。 この質問の回答の使い道が気になるわね。

質問者

お礼

1.30歳の誕生日が楽しみなの?私は、大台に乗るのがイヤだったわ。 2.ちゃんと、フェラチオでイカせることができるのね。 3.長時間は無理なのね。 4.フェラチオで、ご主人を射精させたら何がもったいないの? 5.フェラチオで、ご主人を射精させてあげないのね?何がもったいないの? あなとのご主人の精液は、のど越しが良くないの?飲みたくないのね? 6.ご主人の精液は、「にがあまじょっぱい」のね? 7.シックスナインしたまま、ご主人を射精させる事が出来ないのね? <体格的に無理・・・・・身長差が有るのかしら? 8.<この質問の回答の使い道が気になるわね。 使い道なんて特に無いわよ。ちょっと、よその奥さんのフェラチオの仕方とかを聞きたかっただけななの?