運転中のフェラチオで事故

このQ&Aのポイント
  • 私の友人が、彼氏とドライブ中に起きたエスカレートした行為について悩んでいます。
  • 友人は車の運転中のフェラチオには抵抗があり、彼氏の要求に心配しています。
  • 友人は彼氏に説得して運転中のセックスをやめさせるか、別れるか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

運転中のフェラチオで事故

私の友人が、彼氏とドライブ中の事ですが、彼氏が助手席に座っている友人の胸をもんだり、スカートの中に手を入れ、パンティをおろして、性器を愛撫してくるので、お返しにと、ふざけて彼氏のズボンのファスナーをおろし、トランクスのボタンもはずして、彼のペニスを出して手で上下運動をしてあげたそうです。。 ところが、段々とエスカレートして、彼氏がフェラチオしてほしいと言うので、友人は、外から見えないように、彼氏のペニスをくわえ、上下運動を始めたそうです。 車の運転中のフェラチオということに彼氏が異常に興奮したのか、3分ほどで絶頂に達し、友人の口の中に突然、射精してしまったので、思わず精液を飲み込んでしまったそうです。 よほど、その時の快感が強かったのか、それ以来、ドライブするたびに、彼氏が友人に対して運転中のフェラチオを毎回、要求するようになったということです。 友人は、ベッドの上でのフェラチオは全然、平気なのですが、運転中のフェラチオで彼氏が射精して、興奮のあまり、万が一、右足をつっばらせてアクセルを踏み込んでしまわないかと心配しています。 以来、彼氏はお互いの部屋やラブホでのセックスをしたがらなくなり、車の中での、いわゆる、カー・セックスばかり要求してくるそうです。 友人は、基本的には彼氏の事が大好きで、普通のフェラチオや部屋でのセックスは大好きなのだそうですが、運転中のフェラチオとカー・セックスは好きになれないそうです。 私も同じ立場だったら、そのように考えると思います。 ちなみに、私も車の中でのフェラチオやセックスの経験が有りますが、どちらも停車中で、かつ、他人からは見えない場所での事です。特に抵抗感は、有りませんでしたが、部屋の中やラブホのほうが安心してセックスが楽しめると思います。 男性の心理は、女性には分からないものが有ります。どう説明すれば、友人の彼氏がそんな事を要求しないように説得できるでしょうか? もし、彼氏が納得しないようであれば、性の不一致ということで、友人に彼氏との別れを勧めたほうが良いのでしょうか?

noname#128120
noname#128120

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 実際こういうことはよくあるようですよ。 刺激を求めて、馬鹿な話ですけどね。 男女とも馬鹿だと思いますよ。停車している車であれば 良いですが、運転中ですよね。 人身事故を起こす可能性が大ですね。 車同士の衝突もありうることで、気が散っている分 即死もありますね。 新聞では、そこまで報道しませんが、フェラ中に衝突の衝撃で おちんちんを食いちぎってしまった例もあるのですよ。 即死や陰茎そのものがなくなれば、そういう好きな行為も 出来なくなることを考えれば、自制するようになるのでは。 <彼氏が納得しないようであれば、性の不一致ということで、 友人に彼氏との別れを勧めたほうが良いのでしょうか? そもそも、その友人がノーと言えば済むことだと思いますよ。

noname#128120
質問者

お礼

そんなに良く有ることなのですか?男女のセックスも様々ですね。 運転中は確かに危険なので、友人には良く言い聞かせます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

>あなたも一度だけ、運転中にフェラチオをしてもらったことが有るんですね。   きっかけは似てますね。 旅行の帰り眠い目を擦りながら運転していた時、彼女が眠気覚ましになる? っていいながら、僕の手を胸に持っていったんです。  最初は服の上から揉んでいたのですが、それでは収まらなくなるんだよね。 服の中に手を入れ、ブラをはずし生揉みし、そして服を捲りあげて乳房を出し 乳首を擦ったりつまんだり、信号待ちの時には舌で転がしたりして。  そんなことをしてたら彼女の方が我慢できなくなっちゃって、 僕は何も要求してないのに彼女の方からズボンのチャックからちんぽを取り出し、 いきなり、舐めたいのっていいながらパクッ。 >男性にとっては、誰かに見られているかもしれないという、 >ドキドキ感が、スリルとなり興奮度も増して来るんですね。 そうですね。  いつもはフェラの快感を20分でも30分でも味わえる(射精をコントロールできる)のに 信号待ちで隣にとまったトラックの運ちゃんに、咥えて頭を上下させてる 彼女の姿を見られた時は、ものすごく興奮しました。  まだ5分くらいしかフェラしてもらってないのに、我慢できなくなってしまい、 『もう出そう』って言ったら、『いいよ全部出して』って。  だから車間距離も離して、アクセルから脚も離した状態で射精。 彼女もこぼさず上手に受け止めてくれ、そのままゴックン。  ティッシュがなかったので、お掃除フェラまでしてくれました。  >友人も、彼氏から、要求はされるものの、あれ以来は、 >やっていないそうです。やはり、事故が怖いと言ってます。 そうですね。やめておくべきでしょう。 >他にも色々なプレイを楽しめば良いわけですね。 ドキドキしたいのなら、スカートでノーパンの格好がお勧め。 大胆に脱いじゃうと公然わいせつになるけど、スカートはいてれば 観覧車とか歩道橋とかでさっと捲りあげて、後ろから楽しめるから。 >友人には、そうアドバイスしておきます。  そうですね。 ◆貴女と彼氏は、二人の性癖や性欲の強さはうまく合致してますか? ◆友人の彼とはまた違ったプレイを要求してくることもありますか?  全て断るのではなく、楽しめる範囲で楽しんであげたほうが、 彼も満足できるだろうし、マンネリ防止にもなるからね。

noname#128120
質問者

お礼

あなたも経験が有るんですね。 男の人は、誰かに見られているというのが、すごく興奮するんですね。 スカートをはいて、ノーパンというのは、良いアイデアですね。 友人には、そういうふうにアドバイスをしておきます。 ありがとうございました。

回答No.11

セックスを楽しむというよりは。。。。 フェラしてもらってたら、 当然、してもらってるところ見ます。チラ見レベルではないような。 運転中に前方から目を離して。。。。 下校中の小学生の列に突っ込んで、人を撥ねて。。。。 被害者の肉親はテレビのインタビューで。。。。。 生きていけませんね。死ぬしかないでしょ。 でも、刑務所の中か。 公然猥褻と、予測可能な事をやっていたということで 過失致死にもなるか。。。 友人はフェラをやっていたとすると 運転を妨げる行為を運転手に対してやっていたということで、 どんな罪になるのか。。。 興味がありますので、警察に通報してあげてください。

noname#128120
質問者

お礼

そうですね。大変な事故になれば、友人もそれを手助けした事になりますね。 事故が起こる前に、止めるようアドバイスしておきます。 ありがとうございました。

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.10

少しきつい言い方ですが。 運転している方(ご友人と彼)の事故のリスクは別として (まあ最悪死んでも自業自得)、巻き込まれた方の危険度 を良く考えてもらった方が良いでしょう。 必ず事故を起こす訳では無いですが、事故確率が高いのは 確かです。 ご友人なので逆に言いにくいかもしれませんが、なんとか説得 した方が良いと思います。 

noname#128120
質問者

お礼

第三者を事故に巻き込めば大変な事になりますね。 友人には、やめるようアドバイスしておきます。 ありがとうございました。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.9

どんなことも絶対ということはありえません。イク時に気持ちよければアクセルを踏んだ足が突っ張りますよ。事故した際に考えられることは、事故の衝撃で彼女の歯が彼氏のジュニアを咬みきってしまうことです。勃起して充血した部分が咬みきられるわけですから、想像してみればどんな悲惨なことになるかわかることです。最近の車はエアバッグがついているので、衝撃を感知すると自動的にハンドルのエアバッグが膨らみます。そうすると自然に彼女の頭を強い力で押さえつけるか、横に動かすでしょう。彼女は咬もうと思わなくても咬んでしまうと思いませんか?そうなれば軽傷ですむ事故でも、失血死する可能性が高いですね。

noname#128120
質問者

お礼

噛み切られたら彼も悲惨ですね。 友人には、やめるようアドバイスしておきます。 ありがとうございました。

回答No.8

運転中にフェラ、射精、精飲というのは普通だと思いますよ。 誰でもしてるんじゃないですか? 私は女性と会ってもホテルに行く時間がない時は いつも移動中にして貰って出していますよ。 そんなことで事故する様な事はないですよ。 もし事故したとしてもそれはフェラが原因ではありません。 ましてや他人の事なんですから放っておくべきです。 あなたの無責任なお節介が原因で別れたとしたら 彼氏または彼女、或いは両方から一生恨まれるでしょうね。 あなたが他人に干渉するのは あなたの我が儘であり 彼氏彼女にとっては 大変な迷惑です。

noname#128120
質問者

お礼

<運転中にフェラ、射精、精飲というのは普通だと思いますよ。 本当ですか?他の方の回答では、絶対にやめるべきだという意見が多いのですけれど。 一つの意見として、友人には伝えておきます。 ありがとうございました。

回答No.7

 僕も一度だけ運転中に、フェラしてもらった経験があります。 こんな状態でフェラしてもらってるというスリルと、信号待ちの時に トラックが横に止まったときなどは、一瞬その様子が見られてしまう ドキドキ感がたまらなく興奮しました。 (咥えてるところは見えてないだろうけど、股間に顔をうずめ、 頭を上下させてたから、フェラしてることはばれてるだろうね) >男性の心理は、女性には分からないものが有ります。 僕も、部屋で周りを気にせずおもいっきりセックスするほうが 長く楽しめるし好きです。     でも男ってたまには違ったセックスがしたいと思ってるし、そういう ドキドキやスリルを味わいたいという好奇心があるんです。  運転中のフェラはそのひとつにすぎず、やってみたいプレイはいろいろあります。 カーセックスも人に見られるかもっていうドキドキ感がいいんでしょうね。 野外露出や野外セックスも同じです。 あとは、おもちゃを使ったり、コスプレやイメプレだったり、 SMやアナルセックス、聖水、イマラチオ、言葉攻め ハメ撮り、相互オナ、レイプ、即尺、顔面シャワー、ごっくん、3P スワッピング・・・  >どう説明すれば、友人の彼氏がそんな事を要求しないように説得できるでしょうか? 素直に嫌だと断ることです。 先ほどのように、まだまだいろんなプレイを要求されると思います。 一度はやってみて、一緒に楽しめるものだけ楽しめばいいと思います。 >もし、彼氏が納得しないようであれば、性の不一致ということで、 >友人に彼氏との別れを勧めたほうが良いのでしょうか? 付き合っていく上でセックスは非常に重要な要素となります。   人間にはいろいろな性癖があるし、更には理想のセックスの頻度 (性欲の強さ)があります。  特にこの二つが合わない場合は、セックスしても満足できず、 うまくいきません。  彼とのセックスが嫌で嫌でしょうがないのなら、別れるべきですね。    

noname#128120
質問者

お礼

そうですか。あなたも一度だけ、運転中にフェラチオをしてもらったことが有るんですね。 男性にとっては、誰かに見られているかもしれないという、ドキドキ感が、スリルとなり興奮度も増して来るんですね。 友人も、彼氏から、要求はされるものの、あれ以来は、やっていないそうです。やはり、事故が怖いと言ってます。 他にも色々なプレイを楽しめば良いわけですね。 友人には、そうアドバイスしておきます。 ありがとうございました。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.6

マ~飲酒運転とまでは言わないが、携帯電話くらいに匹敵するのでは・・・・・ 一度事故を起こすまでは判らないと思います。 事故を起こした時に、警察官になんていうのか聞きたいです。 結論は他人事ですからほっとけば宜しいのでは・・・・・                爺の独り言より

noname#128120
質問者

お礼

確かに他人事なのですが、大事な友人の事ですから。 もし、事故を起こした時には、確かに警察官には何て言って良いか分からないでしょうね。 友人には、事故を起こす前に止めるように、アドバイスしておきます。 ありがとうございました。

noname#127212
noname#127212
回答No.5

サルに言葉は通じないので、一刻も早く別れた方がいいですよ。 「運転中にフェラチオしてたら、彼氏がイッた時に事故って死んじゃいました。」 なーんて事になったら、はっきり言って末代までの恥さらしですよ。 友人が徹底的に拒否するしかないと思います。 彼の要求に流されてやってしまう友人も、結局彼と同類としか見られませんから。

noname#128120
質問者

お礼

友人は、その事を除いては、彼氏の事が大好きなのです。 ですから、方法としては、彼氏との別れではなく、そういう行為を拒否する方向で選択すると思います。 私からも良く言い聞かせます。 ありがとうございました。

回答No.4

15年以上前の話ですが、私共の地元のN病院の院長と婦長が、 その行為で事故を起こし院長が死亡しました。 婦長は無事だったのですが不倫がバレて離婚するはめになりました。 事故の衝撃でペニスを噛み切っていたとのことです。 社会的地位のある方がこのような惨事に至ったことを、 教えてあげて下さい。 自分は大丈夫と思っているかもしれませんが、 酸いも甘いも知らない若輩者ではなかったはずの二人が、 最悪の自体を引き起こしました。 運転ミスがなくてもアクシデントで急ブレーキを踏まざる得ないとき、 女性が噛み切ってしまう恐れがあります。 スリルに興奮しているのでしょうが、それは死のドライブです。

noname#128120
質問者

お礼

現実に、そんな事故が有ったんですか。驚きです。 しかも、噛み切ってしまうとは!悲惨ですね。 友人には、良く言い聞かせます。 どうもありがとうございました。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

車で走行中にしようとするなど論外です。 車の運転というのは実際危険な行為でもあります。常に事故と隣り合わせのようなもので、いつ事故が発生してもおかしくありません。 納得しないなら別れるというのもありだと思います。むしろそうすべきです。 シートベルトを締めて運転している男に、シートベルトを外してフェラチオをしている女性という状況で、車同士の事故でも起きれば、女性の方が死亡する可能性は非常に高くなります。

noname#128120
質問者

お礼

そうですね。確かに、普通に車を運転するだけでも事故と隣あわせですね。 フェラチオをしようと思ったら、シートベルトは締められませんよね。女性のほうが危険なわけです。 友人には良く言い聞かせます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェラチオの時に・・・

    先日、彼女にフェラチオをしてもらう時に 彼女がクンクンとペニスの匂いを嗅いで 少しイカ臭いから、もう一度お風呂で洗って あげると言われました。 今までイカ臭いと言われた事がなかったのでショックでした。 ちなみに私はペニスの先っぽの匂いを直接嗅げば 多少なり匂いはするものだと思うのですが どうなのでしょうか? もし、また同じような事を言われたらフェラチオ無しで SEXをしょうかと思うのですが、女性にとってフェラチオ無しの SEXってどういうものなのでしょうか?

  • フェラチオしてくれる女性の割合

    今の40・50代の女性に比べて、20・30代の女性の方が、フェラチオや口内射精に対して抵抗が無いように思えるのですが、同じように思っている方がいるのでしょうか?また、女性の方に聞きたいのですが、あなたがセックスをし始めたころにはフェラチオや口内射精は当たり前のことでしたか?自分の女友達は40代前半なのですが、フェラチオがイヤでしたことが無いそうです。 以前はフェラチオされていても、口に出して良いのか聞いていましたが、今は普通に何も聞かないで口の中に出しても当たり前のようになっています。 女性の方々も、フェラチオから口内射精は当たり前の行為になっているのでしょうか?それとも、イヤと言えないような風潮になっているのでしょうか? 今でも顔面射精だけは、女性の了解なしにすると叱られるような気がしてしていません。聞いてもイヤと言われると萎えてしまいそうなので避けています。顔面射精もOKと言う女性も増えてきているのでしょうか?

  • フェラチオを拒む彼女

    私の彼女について、です。 彼女は、率直に申し上げるとフェラチオをお願いしてもしてくれません。 そして、クンニリングスすらも拒みます。 挿入して果てるだけという、凄まじく虚しい性行為を行っております。 私は、オーラルセックスが好きなので69を愉しみたいのですが、ベッドの中でも平常時同様理性的でなかなか動物的なセックスが出来なくて悲しい思いをしております。 当然、生理的に受け付けない、というのもあるんでしょうが、なかなかどうして私のペニスを頬張ってしゃぶりこんでくれません。 男の勝手我侭な意見ですが、彼女にフェラチオをしてもらうためにはどうすればいいでしょうか? セックスカウンセリングについてお願いしたところ、彼女に一方的に拒まれました。 どうやら、性行為そのものがさして好きではないみたいです。 結婚の意思が双方にあるがゆえに、正直なところ、性生活の不一致での離婚などを考えると、どうすればいいのか、困ってしまいます。 なんで、セックスやオーラルセックスが嫌いなのか?とたずねても、無視されます。推測ではきっと嫌な思いがあったとは思いますが。 彼女もボクも30代中盤です。 ご教示ください。

  • フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

    夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 だから私に触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。 ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 追加、前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫などう思っているのでしょうか??

  • フェラチオ初めての彼女が、しかも頼んでいないのに精飲したらひきますか?

    こんにちは みなさん(特に男性の方)におききしたいのですが、先日私は彼氏のを精飲しました。 私と彼氏は二人とも初めてで、まだSEXはしたことはありません。 ただ彼氏の部屋に遊びに行くとそういう雰囲気になることもあり、Hなこともしちゃいます。その時彼はクンニを抵抗なくしてくれます。 彼の頼みでフェラチオをしたのですが、声を出してくれないし、イク時も言ってくれなかったので、突然出てきて吐き出すのも悪くて全部飲んでしまいました 。 フェラチオ初めての彼女が、しかも頼んでいないのに精飲したらひきますか? 実際彼は驚いていたみたいです。 ひかれてたらどうしようと考えると落ち込んでしまいます。

  • 既婚女性に、フェラチオについて質問です

    1.あなたの年齢は?(例.30代) 2.あなたは、フェラチオのテクニックが上手だと思いますか? 3.具体的にどんなテクニックを使っていますか? 4.フェラチオだけで、ご主人を射精させる事が出来ますか? 5.フェラチオした後、精液を飲みますか? 6.ご主人の精液は、どんな味がしますか? 7.シックスナインしたまま、ご主人を射精させる事が出来ますか? 8.その他、何か有れば。 私のほうからも、お答えします。 1.30代 2.上手だと思います。理由は、1時間にフェラチオだけで、2回、射精させる事が出来ます。 3.ディープスロートしています。 4.フェラチオだけで射精させる事が出来ます。 5.フェラチオした後、精液を飲みます。 6.甘酸っぱい味がします。 7.シックスナインしたまま射精させる事が出来ます。 8.フェラチオだけで2回射精させた後、普通のセックスをします。 体位は、正常位はもちろんの事、バック、座位、松葉くずし、アナルなどなどです。 もちろん、クンニリングスをしてもらって、Gスボットを指で刺激してもらい、私は、5回位、オーガズムに達しさせてもらいます。

  • フェラチオの快楽とやり方

    女性の方からの率直な意見とやり方を教えてください。 男性の性器(ペニス)のフェラチオには、色々とやり方があると思うのですが、時間的に何分位掛けてならば、射精にたどり着けるのか?など、お願いします。 また、プライベートの人の場合と風俗店などのお客様に対してとか、色々とやり方が違うと思いますが、相手のペニスをびんびんにするにはどうしたら良いのですか?ちなみに相手の人次第とか気持ち良くなれば何でも大丈夫とかの意見は失礼します。例えば、最初にする事や舐める場所や一番相手が感じる部分とか、こうしたら良いよとか、ここを攻めてあげれば射精するよとか、快楽を得てもらう舐め方とか、詳しくお話しが聞きたいと思います

  • 妻の見解 フェラチオまでなら不倫にならない?

    皆さんから意見をもらいました。 多かったのは、1.不倫になる, 2.妻に聞いてみたら? でした。思い切って妻に聞いてみたら、以下を述べていました。正直、支離滅裂で何 を言っているのか理解不能です。分かる方は解説してもらえませんか? (1)本当にフェラチオだけならば、アナタの主張するように厳密には不倫には成らな   いかもしれない。   でも、フェラチオまでの限定の関係なんてありえない。絶対にセックスまで発展する   に決まっている。だから不倫になる。 (2)女性から無理矢理にフェラチオされたのであれば、不倫ではない。でも口内射精   したら不倫と同じになる。         前回の質問 フェラチオまでなら不倫にならない? 私は結婚していますが、女性の友人がいます。 彼女にはよくフェラチオをしてもらいます。でもセックスは絶対にしません。 セックスをすると不倫になってしまうからです。妻を裏切ることはできない。 私も彼女もこの考え方は正しいと信じています。でも最近本当に正しい のかと思うこともあります。 皆さんはどうでしょうか? 反対意見もOKです。聞かせてください。

  • フェラチオでの女性の快感とは?

    セックスの経験豊富な女性への質問です。 クンニ好きの男性から見ると、クンニは 1.エロチックな女性器を見ると、思わず舐めたくなる 2.舐めてみるとビラビラなどの感触がたまらない 3.舐めるとちょっぴり塩味 4.あの独特の匂いが好きな人にはたまらない魅力 5.舐めるに応じて女性の喘ぎ声が聞ける と男の五感を刺激してくれます。相手の女性を喜ばせる以前に、男性自身にも快感があります。 しかし、フェラチオは女性にとって、はたして快感が得られるものなのか、が長年の疑問です。ペニスを見て思わず涎が出てくるなんてことがあるのか、ペニスを舐める感触は気持ちいいものなのか。 ほとんど男性への奉仕なのかもと思っていた時期もありました。 ところが、ある女性とセックスした時のこと。いかにも美味しそうに私のペニスを舐めてくれるので、思い切って質問してみました。すると・・・ ペニスを舐めている時には、頭の中でそのペニスの形とそれが挿入された時のことをイメージしており、舐めるたびにあそこがビンビン感じている、と言うのです。 目から鱗、の感がしました。 それ以来、お相手してくれる女性には同じ質問をしているのですが、経験豊富な女性ほど、このイメージ形成力が強いようです。 そこで、女性にお聞きしたいのですが、あなたもイメージ派でしょうか? その場合、経験が増すほどイメージが強くなっていますか? その他にフェラチオの快感というものがあるのでしょうか? しょうもない質問ですが、お付き合い願えれば幸いです。

  • 初めてセックスする相手にフェラチオ

    30代中旬女性です。お付き合いしている男性と先ごろ久しぶりのセックスをしました。 ちゃんとしたのは10年ほど前になりますが、5年前にデートを重ねた方はいましたがセックス(というか挿入)が出来ない人でした。 途中まで普通でちゃんと興奮はしているのに挿入が怖くて出来ないそうで、そこで初めてフェラチオ頼まれ何度かすることがありました(以前の彼氏の時は抵抗があって出来ませんでした)。 肉体と精神の欲求というのですか、が合致せず本人も大変辛そうで一度病院に行くとは言っていましたが、それが直接の理由ではありませんがその方とはご縁がなく、結果10年ぶりのセックスになりました。 彼氏に久しぶりすぎて出来ないかもと始まる前に伝えまして、彼もやさしくしてくれると言ってくれましたが、指でしてくれた時あまりにも痛すぎて悲鳴があがるほどで思ったように無理でした。 彼に申し訳なくて、ごめんと幾度か伝えましたがその度に大丈夫と言ってくれましたが、興奮してるのに申し訳なくて頼まれていませんが自分からフェラをしました。 以前デートした人は出来なくて辛いからあちらからお願いされましたが、今回は自分が出来ずに申し訳なくて自分からすすんでしたのですが、もしかして初めてセックスする相手がフェラをしたってひかれる行為だったかも、と心配になっています。(あちらからのオーラルセックスはなかったです。) 彼とはお付き合いをして3ヶ月です。