• 締切済み

そんなにいいの?

私は今まで、フェラチオ&シックスナインをしたことがありません。 それに対して、今の彼氏は私に「フェラチオ&シックスナインをして?」と要求されます。  私は、男性の性器を自分の口に入れることに、抵抗があります。 (不潔と思っているからだと思います。だからと言って、体を洗ったあとでも、したくはありません。) 私はクンニされることが好きではありません。でも、彼氏はクンニを してきます。(逃げていますが…)  フェラチオ&シックスナインよりも、私はセックスの方が好きです。 質問(1)どうしてフェラチオ&シックスナインがいいのですか? 質問(2)フェラチオ&シックスナインをすることによって、どんな感情が湧くのでしょうか? 質問(3)どうしても拒否をしたい場合、彼が傷つかない言い方はありますか?

みんなの回答

noname#104383
noname#104383
回答No.7

(1)男の人はフェラは気持ちが良いみたいです。私は余り抵抗がないのでしてあげますが、それで最後まで行く人は好きじゃありません。やっぱりアレは膣に入れてほしいです。だから、少しだけしたらセックスにしてくれる人でないと、セックスの相性が悪いということで別れました。69も気が散ってしまって、あまり良いものではなかったです。そういうものをしたがる人とはあわないと思ったほうが良いです。 (2)でも、お○ん○んっておとなしいときは可愛いですよ。お酒を飲みすぎた時とか、1度目の後、直ぐまたしたいときとか、やわらかくなっているのをゆっくりなめてあげたり、口の中で舌で遊んであげているとすぐ大きくなります。これはこれでそういう手を知ってるのも便利です。(生理の時に口でして上げるというのは私はナシです。パイずりにしてます) (3)私も、最初の彼や二人目三人目くらいまでは余りしたくなかったし、抵抗もあったし、1回くらいしかしないで、やっぱり無理とか言ってましたから、可愛く、できなーい、とか、恥ずかしいとか。絶対に言ってはいけないのは汚さそうということです。 私の場合は、クンニしてもらうのが大好きなので、それを言ってはオシマイと思ってました。 フェラ以前にクンニも駄目なら、まだまだセックスに慣れてないのかなと思います。もっといっぱいエッチをして慣れてからにしてとお願いしたほうが良さそうです。

noname#155510
noname#155510
回答No.6

男女の性行為は、体位というのかパターンが数多く、揃っているということですが、フェラチオとか69スタイルは、オーラルSEX方法のひとつです。  そんなにいいの?といわれれば、男性にとっては、フェラチオは抜群です。じゃぁ、女性が抵抗しつつも何故?やるのかと言えば、相手の男性を愛してるから、するのであって、大半の女性はこの心理に従ってるようです。  最近は、素人の女性にも、オーラルSEXに抵抗を感じる人はめっきり少なくなっています。相手の性器に口をつけ、舌で嘗め回すこの性技、相手を気持ちよくさせると同時に、「こんなことができるほど、あなたを愛してる」という愛情表現なのです。  もっとも、かっての日本人女性は、さほどこの性技を用いてはいなかったようです。それでは、このオーラルSEXって、何時頃から始まったのかです。  戦前の素人女性には、男性器を口でくわえる人はまずいなかったし、男性のほうも、いまでいうクンニリングスをする人は、そういなかったです。  かっては、女性の陰部を「不浄のもの」とする考え方があり、たとえ女性が望んでも、できれば避けたいと考える男性が多かったのです。  それでも、女性のなかには「私を愛しているなら舐めて」とばかり、舌によるご奉仕を求める人もいました。そんな女性の欲求をかわすため、(今の女性のイッてもいないのに、いったふりの芝居と同様)小さく切ったコンニャクを女性器に当て、ごまかす男性もいたというくらいです。 日本人からオーラルSEXに対する抵抗感が消えたのは、戦後のことです。アメリカ文化が一気に流入するなか、性技術も入ってきて、しだいに浸透してきたのです。そして、現代の男女のSEX方法のハード的になったのは、AVの影響で、アダルトビデオが決定的に日本人のオーラルSEXへの抵抗感を取り払ったというわけです。  質問者さんの貴女は、広範囲の性知識がただ不足してることで、これから、どんどん開発していけば、(1)(2)など解決できます。(3)については、相手の男性が貴女を愛してる場合でしたら、それとなく話しをすれば良いと思います。  実例の一つとして、あるカップルは、シャワーでお互いに薬に(消毒液)よって洗っています。男性のアソコ綺麗なもんですよ。医師も勧めています。(感染の関係)  また、69スタイルは、相性のあるカップル男女に好まれています。  貴女、そう焦げないで、もっとリラックスすれば、慣れてきますね。

回答No.5

SEXの全般において愛撫による快感が高まってくると相手のことも気持ちよく してあげたいと思うのは自然な感情だと思います。 四の五の言わずにフェラは気持ちいい。 そこに尽きると思います。 自分がフェラされて気持ちがいいから、相手のことも気持ちよくしてあげたいと 思う、だからクンニもします。自分も相手も一緒に気持ちよくなりたいと 思えばシックスナインに持ち込みます。すごく自然な流れです。 質問者さんがそのどちらも好まないのは好みですので仕方が無いと思いますが、 彼がしたい/されたい、質問者さんがしたくない/されたくないという 状況をSEXの相性が悪いと言うのです。

• nourider
回答No.4

フェラには征服欲みたいなものを満足させてくれるものがあるようです、「奉仕させている」という気持ちですね。 またクンニは相手が恥ずかしがれば恥ずかしがるほど興奮するのです、これも羞恥心とか征服欲みたいなものが性的興奮を増すんでしょうね。また相手が恥ずかしさを超えて歓喜の声をもらすのがまた興奮したりします。 女性がフェラをしたいという気持ちも「相手が喜ぶ顔が面白い」男性に対して能動的になれる瞬間だからというのもあるようです。 潔癖性からそれらを嫌うのは男性にも居ます。あそこなんか舐めたくない、キスも不潔だと思っているようです。あなたはキスも嫌ですか? サザンの歌にもあるように「恋人同士だから飲むロマンチックなあのジュース」 恋人だから普通は不潔だと思う相手の体液すら愛おしく思ってしまうのです、病理学的にはクチもあそこも同じような雑菌だらけです。 クンニされているときに全く反応しないでしらけたふりしてみたらどうでしょう?

• komesion
回答No.3

私が思うに・・・・ 質問(1)については、個人の好みかと思います。彼はフェラと69が好きなんです。私もどちらかといえば好きですが、強制するものではありませんから相手の反応を見てたまにお願いしています。おそらくビジュアル的にエロいから興奮するのでしょう(好きな相手だったらなおさらです)。 質問(2)については、やっぱり自分には無いものが目の前にくる訳ですから、男性としてはうれしいですね(男性は基本エロイからですね)。「愛撫しながらしてもらう」という「自分も気持ちいいから、相手も気持ちよくなって欲しい」って事が同時に叶う体位ですね。特に69は「相手を気持ちよくさせたい」というお返し的な奉仕の気持ちがないと出来ない体位ですから、そんなに悪い前戯ではないと私は思います。 質問(3)については、そのまま「キライだからしたくない」とハッキリ気持ちを伝えるのが一番いいと思います。もちろん私も含め少々ショックを受けますが、おそらく時間が解決してくれるでしょう。そのうち慣れてきて以前より抵抗が少なくなるかもです。それまでよく彼と相談して、「自分や彼の事」をもっと研究しましょう。代わりに出来る事が見つかるかもしれませんよ。。

aoihune
質問者

お礼

彼氏のことは好きですけど、そこまで出来ないんです。 愛情が足らないんですね、私には。

• paguri
回答No.2

私の今までの経験でいくと、男性はフェラチオ好きみたいです。 舌を使ったり口で微妙な調節ができるのでセックスしてる時とは少し違った気持ち良さだそうです。視覚的にも刺激になるとも聞きました。 私もシャワーも浴びてないのに性器を口に入れることは実際に衛生的ではないのではじめは抵抗がありました。なので少し面倒ですが、私の場合はエッチをする前は必ずシャワーをしようとふたりで決めてフェラチオしてあげてましたよ。 私はクンニされるのも好きですが、クンニとフェラチオが同時の69はクンニされるために自分が気持ちよく感じてしまってフェラチオしてあげるのに集中できないからあんまり好きではありません。 愛情をこめてフェラチオをしてあげれば彼が喜ぶと思ってすれば楽しくもなってきますよ!慣れれば彼を気持ちよくさせるためならへっちゃらになると思いますが、どうしても嫌であれば素直に伝えればいいのではないですか?本当に愛してくれているのなら理解してくれると思います。お互い正直に好き嫌いを話し合えばより楽しい時間になるのではないでしょうか。

aoihune
質問者

お礼

確かに、セックスだけでは、細かい刺激はないですよね。 不潔と思うのであれば、シャワーもありだとは思っています。 私もそうですが…舐めると、体液が出てくるのが嫌なんです。。

• soniey
回答No.1

40代男 私はフェラをされてると気持ちいいのと 愛されてるな~と感じます。 フェラやクンニは、前戯で本番前の準備行動と私は考えています。 ようは 固くするのがフェラ よく潤すのがクンニ それを 同時するのが69 断りかたですがむづかしいですね。 普通の事ですからね。

aoihune
質問者

お礼

私は女であって、男ではないので「フェラが気持ちいい」って言う 体験が出来ないのが残念です。 私達は、すぐに濡れ、すぐに固くなります… 「努力はするけれど、まだ抵抗があるから」と言って、断って います。 愛があっても、したくないです。。