• 締切済み

そんなにいいの?

 私は今まで、フェラチオ&シックスナインをしたことがありません。 それに対して、今の彼氏は私に「フェラチオ&シックスナインをして?」と要求されます。  私は、男性の性器を自分の口に入れることに、抵抗があります。 (不潔と思っているからだと思います。だからと言って、体を洗ったあとでも、したくはありません。) 私はクンニされることが好きではありません。でも、彼氏はクンニを してきます。(逃げていますが…)  フェラチオ&シックスナインよりも、私はセックスの方が好きです。 質問(1)どうしてフェラチオ&シックスナインがいいのですか? 質問(2)フェラチオ&シックスナインをすることによって、どんな感情が湧くのでしょうか? 質問(3)どうしても拒否をしたい場合、彼が傷つかない言い方はありますか?

みんなの回答

noname#104383
noname#104383
回答No.7

(1)男の人はフェラは気持ちが良いみたいです。私は余り抵抗がないのでしてあげますが、それで最後まで行く人は好きじゃありません。やっぱりアレは膣に入れてほしいです。だから、少しだけしたらセックスにしてくれる人でないと、セックスの相性が悪いということで別れました。69も気が散ってしまって、あまり良いものではなかったです。そういうものをしたがる人とはあわないと思ったほうが良いです。 (2)でも、お○ん○んっておとなしいときは可愛いですよ。お酒を飲みすぎた時とか、1度目の後、直ぐまたしたいときとか、やわらかくなっているのをゆっくりなめてあげたり、口の中で舌で遊んであげているとすぐ大きくなります。これはこれでそういう手を知ってるのも便利です。(生理の時に口でして上げるというのは私はナシです。パイずりにしてます) (3)私も、最初の彼や二人目三人目くらいまでは余りしたくなかったし、抵抗もあったし、1回くらいしかしないで、やっぱり無理とか言ってましたから、可愛く、できなーい、とか、恥ずかしいとか。絶対に言ってはいけないのは汚さそうということです。 私の場合は、クンニしてもらうのが大好きなので、それを言ってはオシマイと思ってました。 フェラ以前にクンニも駄目なら、まだまだセックスに慣れてないのかなと思います。もっといっぱいエッチをして慣れてからにしてとお願いしたほうが良さそうです。

noname#155510
noname#155510
回答No.6

 男女の性行為は、体位というのかパターンが数多く、揃っているということですが、フェラチオとか69スタイルは、オーラルSEX方法のひとつです。  そんなにいいの?といわれれば、男性にとっては、フェラチオは抜群です。じゃぁ、女性が抵抗しつつも何故?やるのかと言えば、相手の男性を愛してるから、するのであって、大半の女性はこの心理に従ってるようです。  最近は、素人の女性にも、オーラルSEXに抵抗を感じる人はめっきり少なくなっています。相手の性器に口をつけ、舌で嘗め回すこの性技、相手を気持ちよくさせると同時に、「こんなことができるほど、あなたを愛してる」という愛情表現なのです。  もっとも、かっての日本人女性は、さほどこの性技を用いてはいなかったようです。それでは、このオーラルSEXって、何時頃から始まったのかです。  戦前の素人女性には、男性器を口でくわえる人はまずいなかったし、男性のほうも、いまでいうクンニリングスをする人は、そういなかったです。  かっては、女性の陰部を「不浄のもの」とする考え方があり、たとえ女性が望んでも、できれば避けたいと考える男性が多かったのです。  それでも、女性のなかには「私を愛しているなら舐めて」とばかり、舌によるご奉仕を求める人もいました。そんな女性の欲求をかわすため、(今の女性のイッてもいないのに、いったふりの芝居と同様)小さく切ったコンニャクを女性器に当て、ごまかす男性もいたというくらいです。 日本人からオーラルSEXに対する抵抗感が消えたのは、戦後のことです。アメリカ文化が一気に流入するなか、性技術も入ってきて、しだいに浸透してきたのです。そして、現代の男女のSEX方法のハード的になったのは、AVの影響で、アダルトビデオが決定的に日本人のオーラルSEXへの抵抗感を取り払ったというわけです。  質問者さんの貴女は、広範囲の性知識がただ不足してることで、これから、どんどん開発していけば、(1)(2)など解決できます。(3)については、相手の男性が貴女を愛してる場合でしたら、それとなく話しをすれば良いと思います。  実例の一つとして、あるカップルは、シャワーでお互いに薬に(消毒液)よって洗っています。男性のアソコ綺麗なもんですよ。医師も勧めています。(感染の関係)  また、69スタイルは、相性のあるカップル男女に好まれています。  貴女、そう焦げないで、もっとリラックスすれば、慣れてきますね。

回答No.5

SEXの全般において愛撫による快感が高まってくると相手のことも気持ちよく してあげたいと思うのは自然な感情だと思います。 四の五の言わずにフェラは気持ちいい。 そこに尽きると思います。 自分がフェラされて気持ちがいいから、相手のことも気持ちよくしてあげたいと 思う、だからクンニもします。自分も相手も一緒に気持ちよくなりたいと 思えばシックスナインに持ち込みます。すごく自然な流れです。 質問者さんがそのどちらも好まないのは好みですので仕方が無いと思いますが、 彼がしたい/されたい、質問者さんがしたくない/されたくないという 状況をSEXの相性が悪いと言うのです。

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.4

フェラには征服欲みたいなものを満足させてくれるものがあるようです、「奉仕させている」という気持ちですね。 またクンニは相手が恥ずかしがれば恥ずかしがるほど興奮するのです、これも羞恥心とか征服欲みたいなものが性的興奮を増すんでしょうね。また相手が恥ずかしさを超えて歓喜の声をもらすのがまた興奮したりします。 女性がフェラをしたいという気持ちも「相手が喜ぶ顔が面白い」男性に対して能動的になれる瞬間だからというのもあるようです。 潔癖性からそれらを嫌うのは男性にも居ます。あそこなんか舐めたくない、キスも不潔だと思っているようです。あなたはキスも嫌ですか? サザンの歌にもあるように「恋人同士だから飲むロマンチックなあのジュース」 恋人だから普通は不潔だと思う相手の体液すら愛おしく思ってしまうのです、病理学的にはクチもあそこも同じような雑菌だらけです。 クンニされているときに全く反応しないでしらけたふりしてみたらどうでしょう?

  • komesion
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私が思うに・・・・ 質問(1)については、個人の好みかと思います。彼はフェラと69が好きなんです。私もどちらかといえば好きですが、強制するものではありませんから相手の反応を見てたまにお願いしています。おそらくビジュアル的にエロいから興奮するのでしょう(好きな相手だったらなおさらです)。 質問(2)については、やっぱり自分には無いものが目の前にくる訳ですから、男性としてはうれしいですね(男性は基本エロイからですね)。「愛撫しながらしてもらう」という「自分も気持ちいいから、相手も気持ちよくなって欲しい」って事が同時に叶う体位ですね。特に69は「相手を気持ちよくさせたい」というお返し的な奉仕の気持ちがないと出来ない体位ですから、そんなに悪い前戯ではないと私は思います。 質問(3)については、そのまま「キライだからしたくない」とハッキリ気持ちを伝えるのが一番いいと思います。もちろん私も含め少々ショックを受けますが、おそらく時間が解決してくれるでしょう。そのうち慣れてきて以前より抵抗が少なくなるかもです。それまでよく彼と相談して、「自分や彼の事」をもっと研究しましょう。代わりに出来る事が見つかるかもしれませんよ。。

aoihune
質問者

お礼

彼氏のことは好きですけど、そこまで出来ないんです。 愛情が足らないんですね、私には。

  • paguri
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

私の今までの経験でいくと、男性はフェラチオ好きみたいです。 舌を使ったり口で微妙な調節ができるのでセックスしてる時とは少し違った気持ち良さだそうです。視覚的にも刺激になるとも聞きました。 私もシャワーも浴びてないのに性器を口に入れることは実際に衛生的ではないのではじめは抵抗がありました。なので少し面倒ですが、私の場合はエッチをする前は必ずシャワーをしようとふたりで決めてフェラチオしてあげてましたよ。 私はクンニされるのも好きですが、クンニとフェラチオが同時の69はクンニされるために自分が気持ちよく感じてしまってフェラチオしてあげるのに集中できないからあんまり好きではありません。 愛情をこめてフェラチオをしてあげれば彼が喜ぶと思ってすれば楽しくもなってきますよ!慣れれば彼を気持ちよくさせるためならへっちゃらになると思いますが、どうしても嫌であれば素直に伝えればいいのではないですか?本当に愛してくれているのなら理解してくれると思います。お互い正直に好き嫌いを話し合えばより楽しい時間になるのではないでしょうか。

aoihune
質問者

お礼

確かに、セックスだけでは、細かい刺激はないですよね。 不潔と思うのであれば、シャワーもありだとは思っています。 私もそうですが…舐めると、体液が出てくるのが嫌なんです。。

  • soniey
  • ベストアンサー率11% (15/128)
回答No.1

40代男 私はフェラをされてると気持ちいいのと 愛されてるな~と感じます。 フェラやクンニは、前戯で本番前の準備行動と私は考えています。 ようは 固くするのがフェラ よく潤すのがクンニ それを 同時するのが69 断りかたですがむづかしいですね。 普通の事ですからね。

aoihune
質問者

お礼

私は女であって、男ではないので「フェラが気持ちいい」って言う 体験が出来ないのが残念です。 私達は、すぐに濡れ、すぐに固くなります… 「努力はするけれど、まだ抵抗があるから」と言って、断って います。 愛があっても、したくないです。。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きしたいのですが、性交時下記のことを男性にやってもらうことに抵抗あります?

    女性にお聞きしたいのですが、性交時下記のことを男性にやってもらうことに抵抗あります? ・クンニ ・乳房舐め ・キス ・シックスナイン 又男性からフェラチオを求められることに抵抗あります?

  • クンニを拒否してしまったが本当は舐められたい

    彼氏とセックスしはじめの頃、恥ずかしくて何度もクンニを強く断ってしまいました。 臭かったら汚かったらグロいと思われたらどうしよう耐えられないと思い、どうしても断ってしまいました。 初めての彼氏だったので余計に気になってしまったんです。 お互い初めて同士でした。 その後4~5回はクンニしようとしてくれましたが拒否を続けてしまい、それ以降はそんな素振りもないです。 強く拒絶しすぎたと思います。 彼はクンニされるのは嫌いだと思っているでしょう。 本当は気持ちいいことは大好きですし、彼氏とのエッチも大好きです。 それから時間が経ち、恥ずかしさも最初ほどではなくなり、今となってはクンニされたいです。 でも自分から舐めてなんて言えません。 クンニされる流れになったら拒否しないことはできるつもりですが、クンニされる流れになることもないです。 一度シックスナインに持っていきやすい態勢でフェラをしたこともありましたが、手マンされただけでした。 どうすれば彼氏にクンニして貰えますか。

  • アナルを舐めるのは危険ですか?

    フェラ・クンニ・シックスナインなどで盛り上がってくると、性器だけでなくアナルを舐めます。 彼女のアナルを舐める時もあるし、彼女にアナルを舐めてもらう事もあります。 2人ともアナルはすごく感じる場所なので、ほぼ毎回舐めあってます。 しかし、アナルってあまり舐めたりしない方がいいのでしょうか? セックス前は必ず入浴して、全身くまなく洗ってます。 また、セックスの後はうがいと手洗いを欠かしません。

  • シックスナインは好き?苦手?女性に質問です。

    30代男性です。 セックスの前戯で、フェラが嫌いな女性とあまり出会ったことがないです。 また、クンニが嫌いな女性とも出会った覚えがないです。 私は両方好きなので、シックスナインをしようとするのですが、なぜかイヤがる場合があります。 なぜだろうと考えた結果 (1)恥ずかしいから・・・お尻の穴を見られるのが恥ずかしい? (2)フェラに集中できないから この2つが思いついた理由です。 違うんでしょうか?? (1)なら暗くすればOKなのかな~とか・・・ 実際のところどうなんでしょうか? また、シックスナインが好きだという方の理由も知りたいです。

  • フェラチオ初めての彼女が、しかも頼んでいないのに精飲したらひきますか?

    こんにちは みなさん(特に男性の方)におききしたいのですが、先日私は彼氏のを精飲しました。 私と彼氏は二人とも初めてで、まだSEXはしたことはありません。 ただ彼氏の部屋に遊びに行くとそういう雰囲気になることもあり、Hなこともしちゃいます。その時彼はクンニを抵抗なくしてくれます。 彼の頼みでフェラチオをしたのですが、声を出してくれないし、イク時も言ってくれなかったので、突然出てきて吐き出すのも悪くて全部飲んでしまいました 。 フェラチオ初めての彼女が、しかも頼んでいないのに精飲したらひきますか? 実際彼は驚いていたみたいです。 ひかれてたらどうしようと考えると落ち込んでしまいます。

  • 既婚女性に、フェラチオについて質問です

    1.あなたの年齢は?(例.30代) 2.あなたは、フェラチオのテクニックが上手だと思いますか? 3.具体的にどんなテクニックを使っていますか? 4.フェラチオだけで、ご主人を射精させる事が出来ますか? 5.フェラチオした後、精液を飲みますか? 6.ご主人の精液は、どんな味がしますか? 7.シックスナインしたまま、ご主人を射精させる事が出来ますか? 8.その他、何か有れば。 私のほうからも、お答えします。 1.30代 2.上手だと思います。理由は、1時間にフェラチオだけで、2回、射精させる事が出来ます。 3.ディープスロートしています。 4.フェラチオだけで射精させる事が出来ます。 5.フェラチオした後、精液を飲みます。 6.甘酸っぱい味がします。 7.シックスナインしたまま射精させる事が出来ます。 8.フェラチオだけで2回射精させた後、普通のセックスをします。 体位は、正常位はもちろんの事、バック、座位、松葉くずし、アナルなどなどです。 もちろん、クンニリングスをしてもらって、Gスボットを指で刺激してもらい、私は、5回位、オーガズムに達しさせてもらいます。

  • 運転中のフェラチオで事故

    私の友人が、彼氏とドライブ中の事ですが、彼氏が助手席に座っている友人の胸をもんだり、スカートの中に手を入れ、パンティをおろして、性器を愛撫してくるので、お返しにと、ふざけて彼氏のズボンのファスナーをおろし、トランクスのボタンもはずして、彼のペニスを出して手で上下運動をしてあげたそうです。。 ところが、段々とエスカレートして、彼氏がフェラチオしてほしいと言うので、友人は、外から見えないように、彼氏のペニスをくわえ、上下運動を始めたそうです。 車の運転中のフェラチオということに彼氏が異常に興奮したのか、3分ほどで絶頂に達し、友人の口の中に突然、射精してしまったので、思わず精液を飲み込んでしまったそうです。 よほど、その時の快感が強かったのか、それ以来、ドライブするたびに、彼氏が友人に対して運転中のフェラチオを毎回、要求するようになったということです。 友人は、ベッドの上でのフェラチオは全然、平気なのですが、運転中のフェラチオで彼氏が射精して、興奮のあまり、万が一、右足をつっばらせてアクセルを踏み込んでしまわないかと心配しています。 以来、彼氏はお互いの部屋やラブホでのセックスをしたがらなくなり、車の中での、いわゆる、カー・セックスばかり要求してくるそうです。 友人は、基本的には彼氏の事が大好きで、普通のフェラチオや部屋でのセックスは大好きなのだそうですが、運転中のフェラチオとカー・セックスは好きになれないそうです。 私も同じ立場だったら、そのように考えると思います。 ちなみに、私も車の中でのフェラチオやセックスの経験が有りますが、どちらも停車中で、かつ、他人からは見えない場所での事です。特に抵抗感は、有りませんでしたが、部屋の中やラブホのほうが安心してセックスが楽しめると思います。 男性の心理は、女性には分からないものが有ります。どう説明すれば、友人の彼氏がそんな事を要求しないように説得できるでしょうか? もし、彼氏が納得しないようであれば、性の不一致ということで、友人に彼氏との別れを勧めたほうが良いのでしょうか?

  • シックスナインで上手に咥えたい

    フェラチオはとても好きです。好きなだけに『最高に気持ち良い』と彼から好評いただいております☆ ですが!いざシックスナインとなると…逆さまに咥えるだけで、どうしてあんなに違和感を感じるのか…。イマイチ"コツ"が掴めきれないでいます。 スムーズにストローク出来ないし、舌でペロペロしようとしても"上手く出来てない感"がとてもします。そして何より、歯が当たってしまいそうでスグに気が散ってしまいます↓↓↓ シックスナインの時の秘訣や、こうされたら気持ち良い"ツボ"みたいなモノがあれば、是非ご教授願いたいと思います!! あと、男性の方にはもう一点!伺いたいコトが…。 シックスナインの時、女性器が目の前に超ドアップでババーーンッと迫ってきますよね?この時って、どんな心境ですか?何も感じない?それともスゴく興奮する?はたまた違うモノが込み上げてくる?? 私(♀)的には、局部をマジマジと見られて恥ずかしいし、どうみてもグロテスクなアソコが間近に迫ったらたじろぐと思うのですが…男性的にはどうなのでしょうか!?上記の質問と併せてお答えいただけると嬉しいです♪ 皆様、ご回答をどうかよろしくお願い致します。

  • クンニは不潔か

    医療関係者(医学を勉強された方)からして、クンニは不潔なんでしょうか? パンツ、ズボン、ストッキングなどの中に一日中あって蒸れていて、おしっこしたあとも、男性みたいにパッと払えばいいわけじゃないし、ちょっとジワリと濡れることもある。体調がわるければカンジダにもなる。肛門と性器も近い。 医学を勉強してきて、そういう知識があるがために、やりたくないなあ、ってことはありますか?(それって潔癖性とはちがうのかな?) フェラチオ、クンニは口腔がんのリスクがあるとはきいたことありますが。。。 素朴な疑問です。

  • (フェラ、クンニ)時の菌とアナル周りの菌について

    他の質問の際に気になった事があったので、質問させてください。 セックスの時に、アナル周りは大腸菌がたくさんだから、触ったり、舐めたりするのは不潔であり 止めた方が良いとのアドバイスを受けております。 その際に疑問に思ったことは、 フェラチオやクンニはお互いの性器を舐めあったり、手で愛撫したりしますが、おしっこが出る ところでもあり、性器の菌と、アナルの菌の差について疑問に思っています。 屁理屈になりますが、 トイレでは、おしっこもうんちも同じ場所に流れていき、処理される。 ついでに臭い、汚いといったところも共通している でも、昔話では、『蜂に刺されたら小便でもかけておけ、消毒の代わりだ』 とも聞いたことあります。 小便はアルコール代わり? うんちは畑の肥料? 性器もアナルも同じような感覚にとらわれがちな感じで疑問符だらけです。