• ベストアンサー

女性にお聞きしたいのですが、性交時下記のことを男性にやってもらうことに抵抗あります?

女性にお聞きしたいのですが、性交時下記のことを男性にやってもらうことに抵抗あります? ・クンニ ・乳房舐め ・キス ・シックスナイン 又男性からフェラチオを求められることに抵抗あります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoko398
回答No.8

私はフェラは全く抵抗ありません。 ただ、絶対につばは飲み込まないし、そのまま垂らしちゃう・・・。 口内で射精させたのは「結婚してもいい」と思った今の旦那だけですね。 クンニは結婚するまでは経験ありませんでした。 だってイヤじゃないですか・・ 私、医療関係に勤めてたんで細菌とか感染とかに敏感なんですよ~。 連鎖球菌とかがうようよ動いてる姿を想像してしまうんで・・・ それに尿道口から入ったら膀胱炎になる危険性もあるし。 実は口の中って一番汚いですからね。 でも、結婚してからはセックスがマンネリになってきたので「やろっか」って話になりました。 シックスナインやその他、いろんな体位もありです。 変化や刺激がないと結婚生活なんて長く続けられないってのもあるかな。 でも、行為の前と後には必ず歯磨きと手洗い。これは絶対!! あくまでも衛生的に楽しくがモットーです。

aokikouji
質問者

お礼

SEX前の衛生には気をつけたいですね。おっしゃる通りです。

その他の回答 (8)

• Nannette
回答No.9

このぐらいのことでしたら、ごく当たり前の、普通誰でもしているような自然な行為の範囲、別段抵抗なんてありません。  ただ、私の口がおちょぼ口で小さいためか、おフェラは歯が当たって痛いといって彼のほうが嫌がります。その代わり、彼はほとんど毎回クンニ、もうこれだけで声が出て気が遠くなってしまいます。

aokikouji
質問者

お礼

有難うございます。

回答No.7

私は20代ですが今の人とが初めてですが、全て抵抗ないですね・・・。 もちろん恥しさもありますが、嫌な恥しさでは私の場合はないです。 シックスナインとかもこれまで知らなくて、でも相手がそれを好きで私もそこまで嫌いではないので私は大丈夫ですね。 ただ、これから将来別の人の時も抵抗なくできるかは分かりません。 やはり、行為中の言い方や相性みたいなものもすごくあるのではないでしょうか? 嫌な人は嫌だと思います。なのでやはり相手の反応を見ながらって感じだと思います。 私はどちらかというと色々試してみたいタイプですし、相手も強要したり強引ではないので・・・。 強引だと私は引きますね・・・。 あとアナルとかは私はダメですね。 フェラはあんまりしつこく言われるのは私は嫌いですね。 でも、ほとんど応じますけどね。 同じ行為でも相手やその時の気分により違ってくると思うので、苦手なら無理をしないで2人で良いものを見つけていくといいと思います☆

aokikouji
質問者

お礼

確かに相性は好きな人だったとしてもあるかもしれませんね---。有難うございます。

• Lmina
回答No.6

30代前半女性です。20代の彼と付き合っていて乳房なめとキスですね。性交時やるのは。 はじめはキスから入りますし、挿入後重なり合っても相変わらずキスは多いです。しかも「ブチュ」っと食い込むように・・・。 胸はGカップなので喜ばれます。 フェラチオは私の唾液が滑るので気持ちいいとよく言われます。 改めて思うのです。「彼のこと本当に愛しているんだわ!」ってね。

aokikouji
質問者

お礼

あ~、熱いね暑いね。クンニはやらないんですか?

回答No.5

本当に初めてした時は、抵抗があったというより一生懸命でした(笑) 相手は年上の付き合っていた好きな人でしたが 私がまだ処女だったので 何度か彼と挑戦しても痛くて挿入が出来なかった為その時初めてしました。

aokikouji
質問者

お礼

そうでしたか----。初めてでしたらそうかもしれませんね。 有難うございました。

回答No.4

初めてや経験の少ない人なら抵抗はあると思います。 私も最初はいやでした。 でも結婚して今は、ないと駄目なものだと思っています。 フェラも自分からするときもあるし向こうから言われてするときもあります。 頼まれて 嫌々したり断るのは絶対にタブーです。男性の方は萎えてしまうのでは? クンニにしても最初は 当然恥ずかしかったですが、今は前戯というよりそれだけで逝ってしまいます。私にとっては抵抗なんてないですし、しなきゃ駄目というものですね。

aokikouji
質問者

お礼

クンニで逝くんですか?いいなあ。どこか感じるポイントがあるんですか? 僕は乏しいSEX経験ですが、なかなかうまく出来ません。 「フェラは好きな人でないと出来ない」と言う気持ちは良く分かります。

回答No.3

クンニはシャワーを浴びていれば大丈夫ですが、いずれも付き合っていて好きな男性とでなければ嫌ですね。 シックスナインは長く付き合っている彼氏でも私の場合は照明を真っ暗にしないと恥ずかしかったです。 特にフェラは付き合っていて好きな男性なら抵抗なく出来ますが 好きでなければ絶対にしたくはありません。 気持ち悪いからです。

aokikouji
質問者

お礼

最初フェラをするとき抵抗ありませんでしたか?

noname#109050
noname#109050
回答No.2

こんにちは。20代前半女性です。 付き合って3年の今の彼としか経験がないのですが…。 まず、キスには最初から全く抵抗はなかったです。 付き合い始めてからエッチするまで1カ月くらい掛かりましたが(汗)、キスは初めの日からいっぱいしました。 今もお互いキス大好きのキス魔なので、エッチの際は勿論、普段の生活でもいっぱいキスしています(^_^) 乳首舐めは、最初は処女だったので恥ずかしくて仕方なかった記憶がありますが、抵抗はなかったし気持ち良かったです。 クンニは、最初は正直すごーく抵抗がありました(‐‐;) 正直綺麗なところとは思えませんし、本音はいくらシャワーを浴びていても舐めてほしくないなぁと。 でも最初のエッチから彼は容赦なくクンニしてきたので…最中は内心もう「キャー>_<」という感じで気持ち良さとかはよく分かりませんでした(笑) だけど不思議と徐々に抵抗が薄れていって、今では抵抗なくすごくクンニで感じる身体にされちゃいました。 ただ、エッチの前にシャワーを浴びられなさそうな日には色々気を遣いますが(苦笑) さすがにクンニ程の関門ではありませんでしたが(笑)、シックスナインも最初は抵抗がありましたね。 クンニに慣れた頃、彼に「お尻こっち(彼の頭の方)に持ってきて」と言われて「嫌!」と即答した記憶があります(笑) 結局彼にちょっと強引にされて、でもしっかり感じていました。 今でも何回かに1度はシックスナインをしていますが、ふと意識するとちょっと変態的な格好で求められているなと興奮してしまうことも多いです(>_<) ただ、シックスナインの体勢だと、気持ち良過ぎて私から彼への愛撫がままならないので、彼に申し訳なく思ってしまいます。 フェラですが、私は彼に求められて抵抗を感じたことは一度もないですよ。 最初はいつも私を気持ち良くしようと頑張ってくれる彼を、私ももっと気持ち良くしてあげたいと思い、初エッチから何回かした後、私から提案しました。 それ以来私から前戯の段階でしてあげることが多いし、たまに彼の方からも頼んでもきますが決して無理強いはしてきませんし、抵抗はないですね。 私にとっては大好きな彼のモノって、ときには凛々しかったり、ときには可愛らしかったり、とにかく愛おしいものなので、むしろ自分から触れたいなぁと思いますし、たまにお口に射精したときには必ず飲んでいます。 女性によって意見は割れると思いますが、私の場合はこんな感じです。

aokikouji
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。 確かにクンニは抵抗ある男性もいますよ。 あ~、暑い熱い!

• inajii
回答No.1

全く抵抗ありません。普通です。 でも、フェラチオはやって!と言われるとひきます。どうしようもなく絶好調になった時、自分から欲しくなってやります。

aokikouji
質問者

お礼

そういうものですか----。「クンニは嫌だ!」と言う人も周りでいますよ。