• ベストアンサー

女性にお聞きしたいのですが、性交時下記のことを男性にやってもらうことに抵抗あります?

女性にお聞きしたいのですが、性交時下記のことを男性にやってもらうことに抵抗あります? ・クンニ ・乳房舐め ・キス ・シックスナイン 又男性からフェラチオを求められることに抵抗あります?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momoko398
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.8

私はフェラは全く抵抗ありません。 ただ、絶対につばは飲み込まないし、そのまま垂らしちゃう・・・。 口内で射精させたのは「結婚してもいい」と思った今の旦那だけですね。 クンニは結婚するまでは経験ありませんでした。 だってイヤじゃないですか・・ 私、医療関係に勤めてたんで細菌とか感染とかに敏感なんですよ~。 連鎖球菌とかがうようよ動いてる姿を想像してしまうんで・・・ それに尿道口から入ったら膀胱炎になる危険性もあるし。 実は口の中って一番汚いですからね。 でも、結婚してからはセックスがマンネリになってきたので「やろっか」って話になりました。 シックスナインやその他、いろんな体位もありです。 変化や刺激がないと結婚生活なんて長く続けられないってのもあるかな。 でも、行為の前と後には必ず歯磨きと手洗い。これは絶対!! あくまでも衛生的に楽しくがモットーです。

aokikouji
質問者

お礼

SEX前の衛生には気をつけたいですね。おっしゃる通りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.9

 このぐらいのことでしたら、ごく当たり前の、普通誰でもしているような自然な行為の範囲、別段抵抗なんてありません。  ただ、私の口がおちょぼ口で小さいためか、おフェラは歯が当たって痛いといって彼のほうが嫌がります。その代わり、彼はほとんど毎回クンニ、もうこれだけで声が出て気が遠くなってしまいます。

aokikouji
質問者

お礼

有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

私は20代ですが今の人とが初めてですが、全て抵抗ないですね・・・。 もちろん恥しさもありますが、嫌な恥しさでは私の場合はないです。 シックスナインとかもこれまで知らなくて、でも相手がそれを好きで私もそこまで嫌いではないので私は大丈夫ですね。 ただ、これから将来別の人の時も抵抗なくできるかは分かりません。 やはり、行為中の言い方や相性みたいなものもすごくあるのではないでしょうか? 嫌な人は嫌だと思います。なのでやはり相手の反応を見ながらって感じだと思います。 私はどちらかというと色々試してみたいタイプですし、相手も強要したり強引ではないので・・・。 強引だと私は引きますね・・・。 あとアナルとかは私はダメですね。 フェラはあんまりしつこく言われるのは私は嫌いですね。 でも、ほとんど応じますけどね。 同じ行為でも相手やその時の気分により違ってくると思うので、苦手なら無理をしないで2人で良いものを見つけていくといいと思います☆

aokikouji
質問者

お礼

確かに相性は好きな人だったとしてもあるかもしれませんね---。有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lmina
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.6

30代前半女性です。20代の彼と付き合っていて乳房なめとキスですね。性交時やるのは。 はじめはキスから入りますし、挿入後重なり合っても相変わらずキスは多いです。しかも「ブチュ」っと食い込むように・・・。 胸はGカップなので喜ばれます。 フェラチオは私の唾液が滑るので気持ちいいとよく言われます。 改めて思うのです。「彼のこと本当に愛しているんだわ!」ってね。

aokikouji
質問者

お礼

あ~、熱いね暑いね。クンニはやらないんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

本当に初めてした時は、抵抗があったというより一生懸命でした(笑) 相手は年上の付き合っていた好きな人でしたが 私がまだ処女だったので 何度か彼と挑戦しても痛くて挿入が出来なかった為その時初めてしました。

aokikouji
質問者

お礼

そうでしたか----。初めてでしたらそうかもしれませんね。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

初めてや経験の少ない人なら抵抗はあると思います。 私も最初はいやでした。 でも結婚して今は、ないと駄目なものだと思っています。 フェラも自分からするときもあるし向こうから言われてするときもあります。 頼まれて 嫌々したり断るのは絶対にタブーです。男性の方は萎えてしまうのでは? クンニにしても最初は 当然恥ずかしかったですが、今は前戯というよりそれだけで逝ってしまいます。私にとっては抵抗なんてないですし、しなきゃ駄目というものですね。

aokikouji
質問者

お礼

クンニで逝くんですか?いいなあ。どこか感じるポイントがあるんですか? 僕は乏しいSEX経験ですが、なかなかうまく出来ません。 「フェラは好きな人でないと出来ない」と言う気持ちは良く分かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

クンニはシャワーを浴びていれば大丈夫ですが、いずれも付き合っていて好きな男性とでなければ嫌ですね。 シックスナインは長く付き合っている彼氏でも私の場合は照明を真っ暗にしないと恥ずかしかったです。 特にフェラは付き合っていて好きな男性なら抵抗なく出来ますが 好きでなければ絶対にしたくはありません。 気持ち悪いからです。

aokikouji
質問者

お礼

最初フェラをするとき抵抗ありませんでしたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109050
noname#109050
回答No.2

こんにちは。20代前半女性です。 付き合って3年の今の彼としか経験がないのですが…。 まず、キスには最初から全く抵抗はなかったです。 付き合い始めてからエッチするまで1カ月くらい掛かりましたが(汗)、キスは初めの日からいっぱいしました。 今もお互いキス大好きのキス魔なので、エッチの際は勿論、普段の生活でもいっぱいキスしています(^_^) 乳首舐めは、最初は処女だったので恥ずかしくて仕方なかった記憶がありますが、抵抗はなかったし気持ち良かったです。 クンニは、最初は正直すごーく抵抗がありました(‐‐;) 正直綺麗なところとは思えませんし、本音はいくらシャワーを浴びていても舐めてほしくないなぁと。 でも最初のエッチから彼は容赦なくクンニしてきたので…最中は内心もう「キャー>_<」という感じで気持ち良さとかはよく分かりませんでした(笑) だけど不思議と徐々に抵抗が薄れていって、今では抵抗なくすごくクンニで感じる身体にされちゃいました。 ただ、エッチの前にシャワーを浴びられなさそうな日には色々気を遣いますが(苦笑) さすがにクンニ程の関門ではありませんでしたが(笑)、シックスナインも最初は抵抗がありましたね。 クンニに慣れた頃、彼に「お尻こっち(彼の頭の方)に持ってきて」と言われて「嫌!」と即答した記憶があります(笑) 結局彼にちょっと強引にされて、でもしっかり感じていました。 今でも何回かに1度はシックスナインをしていますが、ふと意識するとちょっと変態的な格好で求められているなと興奮してしまうことも多いです(>_<) ただ、シックスナインの体勢だと、気持ち良過ぎて私から彼への愛撫がままならないので、彼に申し訳なく思ってしまいます。 フェラですが、私は彼に求められて抵抗を感じたことは一度もないですよ。 最初はいつも私を気持ち良くしようと頑張ってくれる彼を、私ももっと気持ち良くしてあげたいと思い、初エッチから何回かした後、私から提案しました。 それ以来私から前戯の段階でしてあげることが多いし、たまに彼の方からも頼んでもきますが決して無理強いはしてきませんし、抵抗はないですね。 私にとっては大好きな彼のモノって、ときには凛々しかったり、ときには可愛らしかったり、とにかく愛おしいものなので、むしろ自分から触れたいなぁと思いますし、たまにお口に射精したときには必ず飲んでいます。 女性によって意見は割れると思いますが、私の場合はこんな感じです。

aokikouji
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。 確かにクンニは抵抗ある男性もいますよ。 あ~、暑い熱い!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inajii
  • ベストアンサー率41% (45/108)
回答No.1

全く抵抗ありません。普通です。 でも、フェラチオはやって!と言われるとひきます。どうしようもなく絶好調になった時、自分から欲しくなってやります。

aokikouji
質問者

お礼

そういうものですか----。「クンニは嫌だ!」と言う人も周りでいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • そんなにいいの?

     私は今まで、フェラチオ&シックスナインをしたことがありません。 それに対して、今の彼氏は私に「フェラチオ&シックスナインをして?」と要求されます。  私は、男性の性器を自分の口に入れることに、抵抗があります。 (不潔と思っているからだと思います。だからと言って、体を洗ったあとでも、したくはありません。) 私はクンニされることが好きではありません。でも、彼氏はクンニを してきます。(逃げていますが…)  フェラチオ&シックスナインよりも、私はセックスの方が好きです。 質問(1)どうしてフェラチオ&シックスナインがいいのですか? 質問(2)フェラチオ&シックスナインをすることによって、どんな感情が湧くのでしょうか? 質問(3)どうしても拒否をしたい場合、彼が傷つかない言い方はありますか?

  • 女性は彼氏/夫との性交でクンニされる事に抵抗がありますか?又されている

    女性は彼氏/夫との性交でクンニされる事に抵抗がありますか?又されている時はどんな気持ちでしょうか? 僕の周りの男性は女性との性交でクンニするのを嫌がる人が何故か多いので、聞いてみたいんです。

  • 恋人/夫との性交時にシックスナインされるのは好きですか?

    恋人/夫との性交時にシックスナインされるのは好きですか? 私の意見も含め議論してみたいです。

  • シックスナインは好き?苦手?女性に質問です。

    30代男性です。 セックスの前戯で、フェラが嫌いな女性とあまり出会ったことがないです。 また、クンニが嫌いな女性とも出会った覚えがないです。 私は両方好きなので、シックスナインをしようとするのですが、なぜかイヤがる場合があります。 なぜだろうと考えた結果 (1)恥ずかしいから・・・お尻の穴を見られるのが恥ずかしい? (2)フェラに集中できないから この2つが思いついた理由です。 違うんでしょうか?? (1)なら暗くすればOKなのかな~とか・・・ 実際のところどうなんでしょうか? また、シックスナインが好きだという方の理由も知りたいです。

  • フェラチオをしてほしい心理

    男の人がフェラしてほしがるのは、何故ですか? 何故、手でするだけでなく、口でしてほしいと思うのですか? 私は女性ですが、クンニは好きは好きですが、 男性がフェラしてほしがったり、 69(シックスナイン)をねだったりするほど、 女性はクンニ、それよりも69は好まないと思います。

  • 女性に質問(フェラチオについて)

    ここのカテゴリでよくフェラチオの話題が挙がりますが、女性の方は抵抗ありませんか? 私は男性ですが、とてもクンニなんて・・・。

  • クンニとフェラチオについて女性にお聞きします。

    女性に聞きたいのですが、性交時どんな風にクンニで責められると気持ち良いですか? またフェラチオ時どんな風に攻めますか?

  • 女性と男性にお聞きしますが性交時絶頂に達したとき、「気持ちいい。」とか

    女性と男性にお聞きしますが性交時絶頂に達したとき、「気持ちいい。」とか「もっと攻めて。イクッ!」とか言います? 下記にもありますが、昔性交した女性が何も言わなかったことに今でもコンプレックスがあります。 やっぱり一緒に気持ち良くなりたいですし。 ・http://okwave.jp/qa/q5883053.html

  • 挿入よりもシックスナインが大好きな女性

    もうすぐ40歳になろうとしている、男です。 この年になっても、挿入よりもシックスナインが大好きなんです。 若いころからずっとなんです。 19才の頃に外人のウラビデオを見たのがきっかけだと思います。 キスして、舐めあって、抱き合って、最後にシックスナインで女性の口で射精させられたい。 だけどこの願望、叶ったことがありません。 一度でいいから味わってみたいです。 挿入よりもシックスナインの方が大好きな女性がいましたら、 ・どのようなエッチをしたか? ・どのように舐められると気持ちがよいのか? 教えてください。 そして、もしよろしければ、この40になろうとしている男の願望を叶えてはくれないでしょうか?

  • クンニされるのが苦手です

    クンニされるのが苦手です 私はクンニされるのが苦手で、実はあまり好きではありません。 クンニされそうになると、さりげなく別の事をするように仕向けています(苦笑) ちなみに、フェラは毎回しています。 また、出来るだけシックスナインの体勢には持っていかないようにしていますが、 シックスナインをする時はフェラを頑張っています^^; 私はクンニよりも、乳首を舐められたり噛まれたり胸をたくさん愛撫されながら、 片方の手で胸を揉まれ、もう片方の手(指)でアソコを激しく愛撫されるのが大好きです。 彼もその事を知っていますので、たくさん愛してくれます。 私のようにクンニが苦手な(あまり好きではない)女性はいらっしゃいますか?