• ベストアンサー

フェラチオ初めての彼女が、しかも頼んでいないのに精飲したらひきますか?

こんにちは みなさん(特に男性の方)におききしたいのですが、先日私は彼氏のを精飲しました。 私と彼氏は二人とも初めてで、まだSEXはしたことはありません。 ただ彼氏の部屋に遊びに行くとそういう雰囲気になることもあり、Hなこともしちゃいます。その時彼はクンニを抵抗なくしてくれます。 彼の頼みでフェラチオをしたのですが、声を出してくれないし、イク時も言ってくれなかったので、突然出てきて吐き出すのも悪くて全部飲んでしまいました 。 フェラチオ初めての彼女が、しかも頼んでいないのに精飲したらひきますか? 実際彼は驚いていたみたいです。 ひかれてたらどうしようと考えると落ち込んでしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.3

引いて驚いたのではなく、それほど自分のことを、愛してくれてるのかと驚いたと思います。 飲まれて、嬉しく思わない男はほんの一握りでしょうから。 次回は彼が貴方のあそこを思い切りキスしてくれるでしょう。

mea111
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 出されて飲み込んだあと、彼もディープキスしてきてくれたので、そっちの線ならいいんですが・・↓ 素敵な回答ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (3)

回答No.4

僕ならばは引きません。 むしろ頼んでも飲んでくれない人が多い中、あなたは女神の様な人ですね。 それがお二人の中の常識になればそれでいい事だと思います。

mea111
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) そうなれば、いいし、喜んでくれていたらいいなと思います。 初めての経験だし、どれが良くてどれが悪いのか少し不安だったので・・ 回答ありがとうございました☆

回答No.2

いや~。一概には言えないでしょうけど、俺はかなり引きますね・・。

mea111
質問者

お礼

そうですかぁ↓ やっぱり考え方は人それぞれですよね・・ ちゃんと彼に聞いてみようかと思ってます。 回答ありがとうござました(>_<)

• go_on_nov
回答No.1

んっ!? 自分の彼女も頼んでもいないのに、飲みましたよ。 自分は全然、ひかなかったです! 彼氏は驚いただけで、ひかないですよぉー。 精液にはコラーゲンが豊富に含まれてるので、ガンガン飲んで下さい☆

mea111
質問者

お礼

ありがとうございます! 同じことがあった人からの考えだったのでとても心強かったです★ また頼まれるようであれば全然してあげたいと思います。 回答ありがとうございました(^-^*)