• ベストアンサー

フェラチオ初めての彼女が、しかも頼んでいないのに精飲したらひきますか?

こんにちは みなさん(特に男性の方)におききしたいのですが、先日私は彼氏のを精飲しました。 私と彼氏は二人とも初めてで、まだSEXはしたことはありません。 ただ彼氏の部屋に遊びに行くとそういう雰囲気になることもあり、Hなこともしちゃいます。その時彼はクンニを抵抗なくしてくれます。 彼の頼みでフェラチオをしたのですが、声を出してくれないし、イク時も言ってくれなかったので、突然出てきて吐き出すのも悪くて全部飲んでしまいました 。 フェラチオ初めての彼女が、しかも頼んでいないのに精飲したらひきますか? 実際彼は驚いていたみたいです。 ひかれてたらどうしようと考えると落ち込んでしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.3

引いて驚いたのではなく、それほど自分のことを、愛してくれてるのかと驚いたと思います。 飲まれて、嬉しく思わない男はほんの一握りでしょうから。 次回は彼が貴方のあそこを思い切りキスしてくれるでしょう。

mea111
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 出されて飲み込んだあと、彼もディープキスしてきてくれたので、そっちの線ならいいんですが・・↓ 素敵な回答ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (3)

回答No.4

僕ならばは引きません。 むしろ頼んでも飲んでくれない人が多い中、あなたは女神の様な人ですね。 それがお二人の中の常識になればそれでいい事だと思います。

mea111
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) そうなれば、いいし、喜んでくれていたらいいなと思います。 初めての経験だし、どれが良くてどれが悪いのか少し不安だったので・・ 回答ありがとうございました☆

回答No.2

いや~。一概には言えないでしょうけど、俺はかなり引きますね・・。

mea111
質問者

お礼

そうですかぁ↓ やっぱり考え方は人それぞれですよね・・ ちゃんと彼に聞いてみようかと思ってます。 回答ありがとうござました(>_<)

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.1

んっ!? 自分の彼女も頼んでもいないのに、飲みましたよ。 自分は全然、ひかなかったです! 彼氏は驚いただけで、ひかないですよぉー。 精液にはコラーゲンが豊富に含まれてるので、ガンガン飲んで下さい☆

mea111
質問者

お礼

ありがとうございます! 同じことがあった人からの考えだったのでとても心強かったです★ また頼まれるようであれば全然してあげたいと思います。 回答ありがとうございました(^-^*)

関連するQ&A

  • 女性に質問(フェラチオについて)

    ここのカテゴリでよくフェラチオの話題が挙がりますが、女性の方は抵抗ありませんか? 私は男性ですが、とてもクンニなんて・・・。

  • セックス後のフェラチオおよびクンニについて

    女性の方にはフェラチオについて 男性の方にはクンニについて質問です。 セックス後2回戦に突入する場合 フェラチオする場合、事前にシャワーを浴びるのが普通なのでしょうか?それともそのままフェラをしてもいやな感じはないのでしょうか? ゴム臭さなどがあり不快な気分になると思いますがいかがでしょう また、生で1回戦を行った場合はそちらの方が気にならないのでしょうか 私個人は、クンニに関しては、ゴム後であれば気になりませんが、 生後は抵抗があります。特に中だしした時はまず行いません。 みなさまはどうでしょうか? シャワー後、ゴム後、生後でそれぞれの意見を聞かせていただきたいです。 気長にチェックしますので皆様の意見をお待ちしています。

  • 運転中のフェラチオで事故

    私の友人が、彼氏とドライブ中の事ですが、彼氏が助手席に座っている友人の胸をもんだり、スカートの中に手を入れ、パンティをおろして、性器を愛撫してくるので、お返しにと、ふざけて彼氏のズボンのファスナーをおろし、トランクスのボタンもはずして、彼のペニスを出して手で上下運動をしてあげたそうです。。 ところが、段々とエスカレートして、彼氏がフェラチオしてほしいと言うので、友人は、外から見えないように、彼氏のペニスをくわえ、上下運動を始めたそうです。 車の運転中のフェラチオということに彼氏が異常に興奮したのか、3分ほどで絶頂に達し、友人の口の中に突然、射精してしまったので、思わず精液を飲み込んでしまったそうです。 よほど、その時の快感が強かったのか、それ以来、ドライブするたびに、彼氏が友人に対して運転中のフェラチオを毎回、要求するようになったということです。 友人は、ベッドの上でのフェラチオは全然、平気なのですが、運転中のフェラチオで彼氏が射精して、興奮のあまり、万が一、右足をつっばらせてアクセルを踏み込んでしまわないかと心配しています。 以来、彼氏はお互いの部屋やラブホでのセックスをしたがらなくなり、車の中での、いわゆる、カー・セックスばかり要求してくるそうです。 友人は、基本的には彼氏の事が大好きで、普通のフェラチオや部屋でのセックスは大好きなのだそうですが、運転中のフェラチオとカー・セックスは好きになれないそうです。 私も同じ立場だったら、そのように考えると思います。 ちなみに、私も車の中でのフェラチオやセックスの経験が有りますが、どちらも停車中で、かつ、他人からは見えない場所での事です。特に抵抗感は、有りませんでしたが、部屋の中やラブホのほうが安心してセックスが楽しめると思います。 男性の心理は、女性には分からないものが有ります。どう説明すれば、友人の彼氏がそんな事を要求しないように説得できるでしょうか? もし、彼氏が納得しないようであれば、性の不一致ということで、友人に彼氏との別れを勧めたほうが良いのでしょうか?

  • 男性の方お願いします・フェラチオについて

    20代女性です。 男性のみなさんにアドバイスを頂けたら、と思い、思い切って相談します。 直接的な表現で申し訳ないですが、私は彼氏にフェラしてあげるのが好きなんです。気持ちいい顔を見るのや、声を聞くのが好きで、H中はもちろん、フェラだけでも、とにかく気持ちよくしてあげたいと思います。 彼氏もいつもイッてくれます。 私が生理中の時などはHできないので、部屋に2人でもHする雰囲気にはならないのですが、私はそういう時でも彼氏を気持ちよくしてあげたいな~と思うことがあるのです・・・ そういうときに、いきなり「させてほしいな」っていうのも恥ずかしいし変だし、「嫌だ」と断られるのも自分が落ち込みそうで怖いです・・・。 ①彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか? ②そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか? 男性のみなさん、どうかよろしくお願い致します。

  • フェラチオ後のキス

    少し変な質問ですが…; 男性、女性、問わずご意見をお伺いしたいです。 自分はまだそういう経験はないのですが、フェラチオ、またはクンニ後のキスって抵抗ありませんか? 自分は想像すると正直ちょっと抵抗あるんですが、しかしそれでは尽くしてくれた女性に失礼のような気も…。実際経験された方はどうお思いでしょうか?

  • フェラチオが嫌なんですけど…

    はじめて質問いたします。 私は付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 ふたりとも大学1年生、19歳です。 エッチは月に5回程度、生理の前後に避妊をちゃんとやってしています。 エッチにはお互いに満足していると思います。 最近彼はフェラチオを頼むようになったのですが、 私はどうしても嫌なのです。 「ごめん、それはちょっと…」と断ると、 彼は少ししつこく「お願い」と言いますが、再度断るとあきらめてくれます。 私は彼のコトをとっても好きだし、彼自身にも文句はありません。 「彼のことを愛しているならフェラなんて簡単だよ」 なんてよく言われるのですが、どうしてもできません。 あまり断ってばかりなのも雰囲気を壊して嫌なので、 たまにくわえる程度はしているのですが… どうしたら抵抗がなくなりますか? それとも嫌なのは生理的なものなので仕方がないのでしょうか? また、彼にはどのように断ればベストなのでしょうか? エッチのたびにフェラチオを頼まれるので困ってます(T-T) アドバイス宜しくお願いします!

  • 【切実】フェラチオのコツ?を一から教えて下さい。

    【切実】フェラチオのコツ?を一から教えて下さい。 お世話になります。30歳の女なのですが付きあった人は2人しかいません。 運悪く?フェラチオをする機会がありませんでした。 と言うか正直抵抗があります。強引に口に入れられたことがあるからです。 でも最近、気になる人が出来て・・・ フェラチオが出来るようにならないといけないなぁと思うようになりました。 どうしたら男性は気持ち良いのでしょうか? コツとかあったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • イカ臭いペニスのフェラチオ

    できれば女性の方に質問です。 最近、彼女からチ○コがイカ臭いと言われてしまい、 それ以来、フェラチオに対して抵抗を持たれるようになりました。 自分は仮性包茎なので、お風呂の時には石鹸で念入りに 洗っているのですが、やっぱり一度、臭いが気になり始めだしたら 仕方ないのでしょうか? SEXを始めて熱くなってた当初はお風呂に入る前でも フェラチオをしてくれていたのに、どうして抵抗を持たれるように なったのか悩んでいます・・・ 女性にとってフェラチオってどういうものなのでしょうか? フェラチオの好きな所、嫌いなところがあったら教えてください。 また、イカ臭いペニスに対しての思いや対策などがありましたら お願いします。 それと、フェラチオやSEXをしたくなる時ってどういう時なのか 教えて下さい。

  • そんなにいいの?

     私は今まで、フェラチオ&シックスナインをしたことがありません。 それに対して、今の彼氏は私に「フェラチオ&シックスナインをして?」と要求されます。  私は、男性の性器を自分の口に入れることに、抵抗があります。 (不潔と思っているからだと思います。だからと言って、体を洗ったあとでも、したくはありません。) 私はクンニされることが好きではありません。でも、彼氏はクンニを してきます。(逃げていますが…)  フェラチオ&シックスナインよりも、私はセックスの方が好きです。 質問(1)どうしてフェラチオ&シックスナインがいいのですか? 質問(2)フェラチオ&シックスナインをすることによって、どんな感情が湧くのでしょうか? 質問(3)どうしても拒否をしたい場合、彼が傷つかない言い方はありますか?

  • フェラチオについて

    男性に質問です。女性でもご理解できる方はご回答してくれれば嬉しいです。 彼と同棲しているのですがあまり自分の意見や意思を言わない人だったのでフェラチオもあまり熱心にはセックスの時にしませんでした。 けど、以前ピンサロにも通っていた経緯もありフェラチオが大好きなのでは?と私も自分から行動するようになりました。 本当は大好きな人にフェラチオをするのは好きなのです。 けど、出来なかった理由としては遊んでいるように見られるのでは?というところでした。 ちょっと奥手気味のおとなしめ系の彼なのであまりにもハードなものは躊躇していたのですが(生々しい話題ですいませんが)この前、した時に彼のものも飲みました。その時に彼はありがとうと言ってくれたんです。 今迄、そういう行為をしてありがとうって言われた事がなかったし当たり前の行為だと思っていたからびっくりしたのと、すごく嬉しかったんです。それからか彼と関係性がグッと縮んだ気がしてもっと嬉しくなりました。 男性は彼女が自分のを飲んでくれたらすごく嬉しいですか?それとも、当たり前?それによってお互いをわかりあえた?(セックスでも)という経験をした事はありますか?色々な方の意見を聞きたいです。