• 締切済み

妊娠してるって知ってる男の人、最近仲良くなったんや

妊娠してるって知ってる男の人、最近仲良くなったんやけど暇やから家に来なぁって毎日ゆってくれて、さいきん妊娠してるのに彼氏に逃げられたしそうやってはなしかけてくれる男の人についつい行ってしまいます。 でも家に行っても結局泊まることになって毎晩その人とやってしまいます。(めっちゃ触ってきてそーゆー雰囲気になってしまうんです) つきあってないです。やりもくですかね、。でも、ずっと寝てる私になにか食べた方がいいと気をつかっておにぎり買ってきてくれたしります。あさ、起きたらギューしてくれるし、期待していいんでしょうか。 やっぱり体目的ですかね、

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

やっぱり体目的ですかね 多分ね。だって、彼の子を妊娠する心配ないし。

回答No.4

自作自演とはどういう意味でしょう、 この質問自体作り話だよねと言っているんです。臨月の女を選んで セックスするような物好きな男はいないということ。

rinaz2
質問者

お礼

真剣に悩んでるのに作り話とか言わないでください。 そう思ってるのにわざわざ回答してくるなんて暇なんですね。ご回答ありがとうございました、

回答No.3

https://okwave.jp/qa/q9530015.html 貴女はこの質問の時にあと一か月で子供が生まれると言ってたよね。 あれから3週間たって臨月の貴女を相手にする男なんて居ないよ。 釣りでしょう。自作自演もいい加減にすべき。

rinaz2
質問者

補足

自作自演とはどういう意味でしょう、 やっぱりその気なんかなくて体目的ですよね、

noname#233189
noname#233189
回答No.2

妊娠して彼氏に逃げられて、別の男性とも肉体関係… この先の人生、どうするんですか?

• fjdksla
回答No.1

妊娠してるし・・・ 生中出ししてもこれ以上妊娠しないし・・・ 6ヶ月は中出し専用って事でしょう。