• 締切済み

妊娠してるって知ってる男の人、最近仲良くなったんや

妊娠してるって知ってる男の人、最近仲良くなったんやけど暇やから家に来なぁって毎日ゆってくれて、さいきん妊娠してるのに彼氏に逃げられたしそうやってはなしかけてくれる男の人についつい行ってしまいます。 でも家に行っても結局泊まることになって毎晩その人とやってしまいます。(めっちゃ触ってきてそーゆー雰囲気になってしまうんです) つきあってないです。やりもくですかね、。でも、ずっと寝てる私になにか食べた方がいいと気をつかっておにぎり買ってきてくれたしります。あさ、起きたらギューしてくれるし、期待していいんでしょうか。 やっぱり体目的ですかね、

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14755)
回答No.5

やっぱり体目的ですかね 多分ね。だって、彼の子を妊娠する心配ないし。

回答No.4

自作自演とはどういう意味でしょう、 この質問自体作り話だよねと言っているんです。臨月の女を選んで セックスするような物好きな男はいないということ。

rinaz2
質問者

お礼

真剣に悩んでるのに作り話とか言わないでください。 そう思ってるのにわざわざ回答してくるなんて暇なんですね。ご回答ありがとうございました、

回答No.3

https://okwave.jp/qa/q9530015.html 貴女はこの質問の時にあと一か月で子供が生まれると言ってたよね。 あれから3週間たって臨月の貴女を相手にする男なんて居ないよ。 釣りでしょう。自作自演もいい加減にすべき。

rinaz2
質問者

補足

自作自演とはどういう意味でしょう、 やっぱりその気なんかなくて体目的ですよね、

noname#233189
noname#233189
回答No.2

妊娠して彼氏に逃げられて、別の男性とも肉体関係… この先の人生、どうするんですか?

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

妊娠してるし・・・ 生中出ししてもこれ以上妊娠しないし・・・ 6ヶ月は中出し専用って事でしょう。

関連するQ&A

  • 男の人の言動(できれば男の人に答えて欲しいです)

    つい最近バイトを始めました。バイトの終わる時間は10時過ぎです。 初日にシフトが同じだった二つ上の先輩が「家どこ?」っと聞いてきたので答えたところ「遅いから送ってくよ」と言ってくれました。 私の家はバイト先から普通に歩いたら20分以上かかります。 その方の家はバイト先から五分とかからない所で私の家とは反対方向です。 自転車だったしその人も学校帰りだし疲れてるだろうと結局断ってしまいましたが・・・。 家どこ?って聞いた時点でその人も私の家がバイト先からも自分の家からも離れてることがわかったはずです。それでも送ってくって言ってくれたこと結構うれしかったです(例えその場の雰囲気?で言ったとしても) 質問のカテゴリは恋愛にしてしまいましたが、別にその人が好きとかそういうことではなく男の人ってこういう事普通に言えちゃうものなんですか? ちょっと気になったので教えて頂ければ嬉しいです。

  • 男の人を拒絶してしまいます

    私は今20歳で彼氏はいません。 彼氏は欲しいと思います。しかし付き合うと、やっぱりキスや体を求められたりも自然となります。でもそれがすごく嫌で、好きでも引いてしまい…最後には拒絶して別れました。なので経験はありません。最近、紹介されてメールをするようになった男の人も、少しそのような話をされただけで、もう気持ち悪くなり返事をしてません。する事が怖いとか、嫌って気持ちもあまりないのです。そういう話を女友達とも普通にします。その時は友達を気持ち悪いとも拒絶する気持ちにもなりません。ただ男の人にそういう話をされたり、雰囲気を出されただけで、やっぱり男の人はそうなんだと、そういう事しか結局は考えてないんだと思ってしまうのです。気持ち悪くて幻滅し、最低だと思ってしまいます。そういう気持ちになると分かってるので、体の関係がなきゃ付き合えないなんて、いやだと思うのは私だけでしょうか…。どうしたら拒絶しないようになれるかアドバイスをください。

  • 男の人ってみんなエッチしたいと思ってる?

    男の人って みんな えっちしたいって思ってるですか? あたしの彼氏は大学生で あたしは高校生 あたし過去にいろいろあって そういうことするの怖いです 彼氏にもちゃんと言った でもね 付き合う前 二人で家で遊んだとき いきなりされたんです 最後まではせんかったけど その後で 付き合おう って言われて 付き合い出した すっごい優しくて 大好きなんやけど 家で遊ぶたびに そういうの したいみたいで… 嫌ってゆうんやけど 話し合いもするんやけど 結局会うと我慢できんみたい 本能的に仕方ないこと? それとも彼氏がおかしい? するってことはいくら 避妊しても妊娠の可能性 否めんしやっぱ怖い あたしは お前のペースで ゆっくり考えてくれたらいいよ って言って安心させてほしい そうじゃなくても してるときに 好きとか愛してるとか 言ってほしい ただ安心したいだけ 不安を消したいだけやのに いつもえっちばっかりじゃ 余計不安になってしまう… あたしはどうしたらいいですか? 中傷はいらないです

  • 好きになった人が軽い男らしいです

    私は外国人留学生で日本に来て1ヶ月立てました。 大学の部活で会った先輩ですが、結構好きになったんです。 一応メールもしてるし、悪くない雰囲気だと思います。 彼女いないって聞いたんですが、実はこの前彼女がいるって聞いてショックでした。私はお互いに興味あると思ったんですが、私が間違えたかなぁと思ったんです。私に優しくしてくれたのは日本のことまだよく分からないし、いろいろ案内しながら仲良くなりたかったみたいです。私は彼女がいる人には最初から興味ないので、彼に彼女がいるってことは悲しかったですが以外に早く元気出しました。 完全に終わりだと思ったんですが、よく分からないけど彼も私のことが気になるみたいです。また戻ったそうですが最近彼女と一度別れたし、今もあまりうまくいけないそうです。周りの人から聞いたんですが彼は私がオッケーだったら彼も私と付き合いたいみたいです。今彼女がいても。。 たぶん彼は私のことが本気で好きってゆうことじゃなくて、私なら適当にいいって思ってるんじゃないでしょうか?やっぱり彼は軽い男かな? 結局付き合っても私だけ傷つくと思うんですが。。私と付き合っても適当に気になる女ができたらそっちに行っちゃったりとか。。 問題は私は軽い男は嫌いですが、彼のことがどんどん好きになってることです。私と付き合ったら、彼が変わってほしいですがそんな可能性って低いですよね; 日本の軽い男ってどうですか? それと、彼は私を「純粋」って思ってるみたいです。私はまだ彼氏いたこともないし、彼は知らないですけどまだキスしたこともないです。日本の男もまだ経験ない女が好きですか?

  • 男の人に質問です!

    高校(2)♀です。 現在付き合って間もない彼氏がいるのですが、相手の家に遊びに行きたいんです。 時期はいつでも大丈夫なんですけど、相手の家の中ってちょっと気になるじゃないですか...>< それを友達に言うと「それって誘ってるって勘違いされない?」と言われました。 男の人にとって、彼女から家に行きたいと言われることは やっぱり身体の関係を期待させてしまうことなのでしょうか。 私はまだえっちなことはしたくないんです...>< 男性の方、意見宜しくお願いしますm(__)m

  • 男の人を遠ざけるには・・

    こんにちは。私は現在19歳の大学2年生です。 2歳上で、付き合って1年以上の彼氏がいます。 悩みなのですが、色々な事があるにつれ彼氏以外の男性が怖くなってしまったという事です。 一年ほど前に、35歳の外科医の方から交際を申し込まれました。芦屋に家を買ってあげると食い下がってきましたが、彼氏の事が好きだし、学生の私にはあまりも不釣合いなので断りました。 その後も、友達だと思っていた男性2人から告白され(彼氏がいるのは知っています)うち1人はかなり強引で、友達関係が疎遠になってしまいました。 バイト先でも、何も意識していなかった29歳の男性(妻子もち)から不倫関係(? を迫られ精神的に参り、バイトを辞める事になるなど、ロクなことがありませんでした。 私は、周りから見るとおっとり系らしく、彼氏には雰囲気がふわふわした感じ、と言われています。消極的で口数も少なく、男性に自分から話しかけていくなどした事もないのに、本当に戸惑っています。年齢と共におさまるとは思いますが、彼氏も心配しているので男の人から見て話しかけにくい雰囲気を作れるようになりたいです。 今は男の人とは目を合わせず、あまり笑わないようにしていますが、サークルの飲み会などでも迫られて、もううんざりです。。大人しく目立たないようにしていてもあまり効果がありません、、 私は綾瀬はるかに似ていると言われた事がありますが、決してモデル並の美女というわけではありません・・。。 こういう訳で男の人と喋るのも億劫になってしまいました。 全ての男性との縁を断つのは世界が狭くなるので避けたいのですが、彼氏と気まずくなるのも嫌です。恋愛対象または軽く落とせそうな女だと見られないようにはどうしたらいいでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします><

  • 彼女がいる人

    最近一人暮らしを始めました! そこで私の好きな彼がうちに遊びにくる事になりました。 しかし彼には彼女がいるし凄い真面目な方です。 けど一般的な考えをすると男が女の家に遊びに行ったら何もない事ってないですよね…? 好きな人だからこそ、いろいろ期待もしてしまいます… けど彼は真面目だから何もないとも思います…。 けどぶっちゃけ、好きだからこそ何かあって欲しい気持ちもあります。 どうしたらそういった雰囲気になりますか…? 変な質問ごめんなさい

  • 女が男を試すこと

    女の人が男の人を体目的で試すことってあるんでしょうか? 前に、同期の男の人から車に乗せてと言われて家まで送る意味で OKしたのに、私の家に行きたいと言われて車から降りる気配が なく運転しているうちに、どうしても眠くて車をいったん止めて 仮眠をとったんですが・・。 そのとき同期が「やばい雰囲気になっちゃった。やばい?」と言って きて当然そういう雰囲気ではなかったので拒否したんです。 彼女持ちの同期だったので「彼女大切にしてあげて」というと 「じゃあ、彼女がいなかったら俺としてた?無理矢理だったらいいの ?」とこちらがげんなりするような事を言い、それも断ると 「俺のこと試してたの?」とどうも理解しがたいことを言われたの ですが。私が仮眠をとったことで、そういう風に思われたみたいなの ですが、これって男の人を試すうちに入るんでしょうか?

  • 男の人ってわかんない

    大学一年生で一人暮らし始めたばっかです☆ わかんないのは大学の先輩です 毎日いっぱいメールするんですけど(どちらともなく出して始まる朝とか夜とか授業中とか) 最近うちにキスの経験をきいてきたり、したいなぁって言ってくるからちょっと期待してたり、 でもサークルの方では同性の友達とかとも昔はキスしていたようで、 彼にとってはキスするってそんなに特別なことじゃないかも・・・って思ったり。 先週はご飯作りに来てくれてそのまま泊まってったり(徹夜状態でしたが)、 過去暴露したり、一緒の毛布にくるまって彼はうちの頭なでてくれたり、29日は二人で遊びに行ったり。 ああ、でもやっぱ、それって彼にとって友達感覚なのかなぁって。 男友達といると、「彼氏?」ってからかってきたり、「早く彼氏つくれよ~」って言ってきたり、 だから、「そっちも頑張ってくださいよ」って言うと、「俺はいらないから。」って言ってくるし。 うちって友達なのか、ちょっとでも期待していいのか、まったくわかんないんです。。。 嫌われていないってのはわかるんですけど(泣 いったい男の人ってどこまでが友達なんでしょう。。。 文とかつながってなくてごめんなさい。。。 どうか、何か少しでもいいので、ご意見をお願いします

  • 男の人と付き合ったことがありません

    私は今まで女性と付き合ったことがありますが男性と付き合ったことがありません。最近はなんとなく自分がひとりでつまらなく感じることもあり、彼氏を探してみようか少しだけ考えます。ですがやや男性が苦手なところがあり、もし付き合うとしたら女の子っぽい男の子(雰囲気的に男の匂いがしない感じの)のような感じじゃないと恐らく無理だろうな…と思います。女の子っぽい、中性的な人と出会うのに普通の恋活サイトや婚活サイトは有効でしょうか。普通っぽい人しかいないような気がしています。なんでもいいのでこの書き込みについて何か思ったことがあったらアドバイスなどいただければと思います。よろしくお願いします。