rinaz2のプロフィール

@rinaz2 rinaz2
ありがとう数10
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
2%

  • 登録日2018/08/21
  • 電車で同級生と

    16の女子です。 昨日、電車で思い切りよろけてしまい 隣にいた女性に思い切り壁ドンからのキスしてしまいました...。 他人だったら、謝って済んだかもなのですが その女性は 偶然にも同じ高校の違うクラスの女子だったのです。 その時は、謝り走って逃げてしまいましたが 新学期になれば、顔を合わせることもあると思うし クラス替えもあるので 同じクラスになる可能性もあります。 なんと言って接すれば良いでしょうか...。

  • 彼氏からの手紙は重いですか?

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 私から告白して付き合う形になりました。 人生で初めての告白だったので、かなり緊張していて気持ちをちゃんと伝えられませんでした。 次のデートで、感謝の気持ちと彼女のことが好きだという内容の手紙を書こうと思っています。 量は便箋で1~2枚程度にしようと思っています。 私も彼女も20代後半です。 みなさんならこのような手紙をもらったらどう感じますか? 知り合って2ヶ月、付き合って1ヶ月の間柄だと重いと感じますか? 忌憚ないご意見をいただけると嬉しいです。

  • 頭がついていけず涙が出るばかりです

    妊娠4週目です。一年半付き合った彼氏との子供です。 妊娠したことを伝えると、 「結婚するほどすきじゃないのに結婚しても続かないきがする。妊娠したからって仕方なく結婚するのは違うと思う」と言われました。 中絶すると一生妊娠できなくなると伝えた上でこの回答です。 それを聞いた瞬間わたしの身体の心配より結婚という責任を取りたくないんだと思ってしまい、なんでこんな人と一年半も付き合ったんだろと思い30歳と貴重な時間を無駄にしてしまったことにたいして涙が止まりません。 こんな男を見るめない自分に対して怒りや情けなさと共になんで生きてるんだろうと思ってしまいます。 どなたかこんなわたしにこれから前向きになれる優しい言葉をかけてくれませんか。

  • 現在中学3年生の男子Aと男子Bは、親友同士。幼稚園の時に一緒の小学校•中学校•高校•大学に行き、一緒の職場で働く事を誓い合った。 ある日、男子Bは、母親に、男子Aとは違う、名門高校に行けと言われた。 男子Bは必死で「嫌だ!男子Aと約束したんだ。俺達はずっと一緒の学校に行って、一緒に働くって。男子Aと別の高校になんて行くもんか!」と反対したが、親の意向には逆らえなかった。 男子Bが自分と違う高校に行く事を知った男子Aは、「俺よりお前のお袋の方が大事なのか?」と言って、男子Bは「そういう問題じゃないよ。」と言って、「嘘つき!俺達は一生一緒に生きていくって誓ったじゃないか!裏切り者!」って言って、その場を去った。 いつも男子Aと男子Bが2人でいるのに、ある日、男子Bが1人でいる事を不思議に思った女子は、「あれ?男子B君1人?男子A君は?」と聞いたら、男子Bは「たまには1人もいいかなって。」と言ったら、女子は「男子A君と喧嘩したの?」と聞いて、男子Bは「喧嘩っつーか、不思議な事情ってやつだな。」と言って、 女子がクラスメイトに「初めてよね。男子A君と男子B君が別々になるなんて。絶対何かあったに違いないわ。仲直り(喧嘩か分からないけど)してくれればいいけど。」と言った。 その後、女子が男子Aに「男子B君と何かあったの?何があったかは分からないけど、男子A君と男子B君が2人一緒にいないと2人らしくないわよ!私だけにでもいいから、事情を話してよ!」と言ったら、 男子Aは「俺とあいつ(男子B)の事はお前に関係ないだろ?ほっとけよ!」と言って、女子は「ほっとく訳にはいかないわ!あなたと男子B君は友達でしょう?友達関係がこじれたままにしておける訳にいかない!」と言って、男子は「あいつ(男子B)は友達じゃねーよ!」と言った。 女子が去った後、男子は涙ぐみながら「男子Bの最低野郎。なんで俺を裏切るの?俺とお前は親友じゃないか…。」と言って、大泣きした。 高校1年生になった男子Aと男子Bは、和解していた。 男子Aが「考えてみれば、学校が違うだけで、家は近所なんだから、学校の放課後や休みの日にいつでも会えるんだよな。」と言って、男子Bが「なんでそれを最初に思いつかないんだよ。ほんと馬鹿だな、男子Aは。」と言ったら、男子Aは「それを言うならお前が馬鹿。」と言って、男子Bが「…お互い様だろ。」と言った。 そして、男子Aが「ま、俺と男子Bの仲が崩れるなんてありえないって事さ。」 女子が「あの時は「裏切り者」とか「友達じゃない」って言ってたのにねー(笑)」 今は、男子Aと男子Bは再び親友に戻り、放課後や休日にいつも遊んでいるのでした。 上記の話をどう思いますか?

  • 男子生徒数人の中に一人で入れる女子生徒

    男子生徒数人の中に一人で入れる女子生徒はなぜそう出来るのでしょうか。