• ベストアンサー

女が男を試すこと

女の人が男の人を体目的で試すことってあるんでしょうか? 前に、同期の男の人から車に乗せてと言われて家まで送る意味で OKしたのに、私の家に行きたいと言われて車から降りる気配が なく運転しているうちに、どうしても眠くて車をいったん止めて 仮眠をとったんですが・・。 そのとき同期が「やばい雰囲気になっちゃった。やばい?」と言って きて当然そういう雰囲気ではなかったので拒否したんです。 彼女持ちの同期だったので「彼女大切にしてあげて」というと 「じゃあ、彼女がいなかったら俺としてた?無理矢理だったらいいの ?」とこちらがげんなりするような事を言い、それも断ると 「俺のこと試してたの?」とどうも理解しがたいことを言われたの ですが。私が仮眠をとったことで、そういう風に思われたみたいなの ですが、これって男の人を試すうちに入るんでしょうか?

• ako00
  • お礼率33% (129/389)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fellows
回答No.2

その男は馬鹿なので放っておきましょう。 いくら男が野蛮だといっても、寝てる女の子を襲ったり、家に入れてもらった=OKと確信する人はほどんどいません。 ですので、試すということにはならないと思います。 ただ、期待を持たせてしまったのは事実です。 「二人っきり+密室+夜」なんて状況は極めて危険です。 それに伴い、Hを誘う言葉を言う男性も少なくはありません。 そのときに”試す”という言葉がなんとなく出たんでしょう。 ”試す”について深く考える必要はないと思います。 質問者さんがその男に気がないのなら、 今後期待を持たせるような行動は慎んだほうがいいと思います。

ako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで、色んな男友達と2人きりで送る送られるをしてきましたが 全くこういうことがなかったので、この行動が期待を持たせている うちに入るとは思ってもみませんでした。 友達がまじめだということもあるかもしれませんが、期待を 持たせる行動についてもっと注意していこうと思います。

その他の回答 (5)

• y-umi
回答No.6

なんで急に「俺のこと試してたの?」って話になるのかわからない。 相手が妄想しすぎな感じですね。まぁako00さんが女として男性と居る時に警戒しなきゃいけないのかもしれませんが、そんな男心まで知っていなければいけないわけでもないし。 たぶんako00さんの家に行けるってなった時点でOKと思われたのでしょうが、とにかく気持ち悪いですねー。

ako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男の人の妄想は怖いですね。 みなさんの回答を見る限りは深く考えるでも なくやばい人だと認識して放っておくのが 一番だと思いました。ありがとうございました。

noname#45184
noname#45184
回答No.5

男が気持ち悪いですね あなたは試してないと思いますよ

ako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同期は普段がまじめでさわやかな好青年を演じているだけに そういう一面を見てしまうと私が悪かったんだろうかと 一時期考えてしまいましたが、みなさんの意見を聞いて 確信がもてました。ありがとうございます。

• jimmy35
回答No.4

40代♂です。(要するにおやじ??) 男性の性欲と女性の食欲は出方が同じである。(逆もまた真なりとは思っていますが、ここでは関係がないので飛ばします)日頃思っていることです。食事後でも別腹と言ってお菓子を食べたりできるのは女性が多いですよね。ただ、その食事の量は男性のそれよりは少ないですよね。それと同じで男性の性欲はそれこそスイッチはほぼ常時ONです。但し欲求的には女性のそれよりは少ないようです。ただ、性欲以外に体力というモノをお持ちですので、脳におかしな情報が入った輩は暴力的な手段に訴える者も出て犯罪者と化してしまうアホもいます。それを今後考慮してください。(微量であればどの男性も持ち合わせているかもしれません) おそらく、あなた自身の行動だけを考えればその同僚男性を試すなんて髪の先ほども考えてなかったでしょう。けれど、眠くなるような時間に2人きりの状況になる車の乗せ方をしたあなたは天然と言わざるを得ません。また、どうしてもそっちの方に持って行きたがる同僚男性は先ほど言った脳におかしな情報が入った輩の部分を持ち合わせてしまっています。すべての状況が偶然そうなったんでしょうね。けれどその男性は今後あなたの信頼を得るには大変になるでしょうし、あなたはその男性にあまりいい感情を持てなくなってしまいましたね。 車に乗せてと言われた時の状況がイマイチ見えないので、質問文onlyで判断するとこういうことになります。

ako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は理系の研究室に所属している学生で、夜9時ごろに たまたま帰るタイミングが同じだったその同期と研究室を出て その時に「車できたの?乗せて」と言われ一緒に乗りました。 普通ならけして眠くなる時間ではなかったのですが、前日あまり睡眠をとっていなかったのとその同期が「akoの家に行きたい」と言ってアパートまで送っても、その同期の彼女の家の前に行っても降りなかったため、結局2時間あまり運転することになり、眠くてこれ以上運転すると危険なので仮眠をしたという経緯です。 今、その同期とはほとんど話していませんが、ふとこの状況を思いだし 気にかかったのでみなさんの意見を聞いてみました。

• Tori_30
回答No.3

確かにげんなりするねwその彼必死すぎwその彼の必死さが理解不能ですwwww まあ、彼はお馬鹿さんなので放って置きましょう。いつタガが外れるかも分からんのでもう車には乗せない事。誰も猛獣を車に乗せたりしないでしょ?

ako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 必死になる前から「akoの家に行きたい」と言われたり 運転中に胸を触ってきたり、とどめとしてそういう言葉を 言ってきたりで、もう彼とは今ではほとんど話していません。 人間とも思っていませんのでもう車に乗せる機会もないと 思います。

noname#44340
noname#44340
回答No.1

仮眠を取ったってその男の人がいる前で一人で寝始めたんですか? なんかよく状況がわからないんですけど。

ako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しい状況についてはNo.4さんの方のお礼の方につけて しまいましたが、仮眠すると一言断って寝始めました。 場所は学校の駐車場でそこから帰ろうとすれば帰れる所 なのに同期も「俺も寝る」と言いはじめ・・。 今、考えたら無理にでも追い出した方が良かったと 後悔しています。