• ベストアンサー

女が男を試すこと

女の人が男の人を体目的で試すことってあるんでしょうか? 前に、同期の男の人から車に乗せてと言われて家まで送る意味で OKしたのに、私の家に行きたいと言われて車から降りる気配が なく運転しているうちに、どうしても眠くて車をいったん止めて 仮眠をとったんですが・・。 そのとき同期が「やばい雰囲気になっちゃった。やばい?」と言って きて当然そういう雰囲気ではなかったので拒否したんです。 彼女持ちの同期だったので「彼女大切にしてあげて」というと 「じゃあ、彼女がいなかったら俺としてた?無理矢理だったらいいの ?」とこちらがげんなりするような事を言い、それも断ると 「俺のこと試してたの?」とどうも理解しがたいことを言われたの ですが。私が仮眠をとったことで、そういう風に思われたみたいなの ですが、これって男の人を試すうちに入るんでしょうか?

  • ako00
  • お礼率33% (129/389)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fellows
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.2

その男は馬鹿なので放っておきましょう。 いくら男が野蛮だといっても、寝てる女の子を襲ったり、家に入れてもらった=OKと確信する人はほどんどいません。 ですので、試すということにはならないと思います。 ただ、期待を持たせてしまったのは事実です。 「二人っきり+密室+夜」なんて状況は極めて危険です。 それに伴い、Hを誘う言葉を言う男性も少なくはありません。 そのときに”試す”という言葉がなんとなく出たんでしょう。 ”試す”について深く考える必要はないと思います。 質問者さんがその男に気がないのなら、 今後期待を持たせるような行動は慎んだほうがいいと思います。

ako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで、色んな男友達と2人きりで送る送られるをしてきましたが 全くこういうことがなかったので、この行動が期待を持たせている うちに入るとは思ってもみませんでした。 友達がまじめだということもあるかもしれませんが、期待を 持たせる行動についてもっと注意していこうと思います。

その他の回答 (5)

  • y-umi
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.6

なんで急に「俺のこと試してたの?」って話になるのかわからない。 相手が妄想しすぎな感じですね。まぁako00さんが女として男性と居る時に警戒しなきゃいけないのかもしれませんが、そんな男心まで知っていなければいけないわけでもないし。 たぶんako00さんの家に行けるってなった時点でOKと思われたのでしょうが、とにかく気持ち悪いですねー。

ako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男の人の妄想は怖いですね。 みなさんの回答を見る限りは深く考えるでも なくやばい人だと認識して放っておくのが 一番だと思いました。ありがとうございました。

noname#45184
noname#45184
回答No.5

男が気持ち悪いですね あなたは試してないと思いますよ

ako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同期は普段がまじめでさわやかな好青年を演じているだけに そういう一面を見てしまうと私が悪かったんだろうかと 一時期考えてしまいましたが、みなさんの意見を聞いて 確信がもてました。ありがとうございます。

  • jimmy35
  • ベストアンサー率26% (468/1774)
回答No.4

40代♂です。(要するにおやじ??) 男性の性欲と女性の食欲は出方が同じである。(逆もまた真なりとは思っていますが、ここでは関係がないので飛ばします)日頃思っていることです。食事後でも別腹と言ってお菓子を食べたりできるのは女性が多いですよね。ただ、その食事の量は男性のそれよりは少ないですよね。それと同じで男性の性欲はそれこそスイッチはほぼ常時ONです。但し欲求的には女性のそれよりは少ないようです。ただ、性欲以外に体力というモノをお持ちですので、脳におかしな情報が入った輩は暴力的な手段に訴える者も出て犯罪者と化してしまうアホもいます。それを今後考慮してください。(微量であればどの男性も持ち合わせているかもしれません) おそらく、あなた自身の行動だけを考えればその同僚男性を試すなんて髪の先ほども考えてなかったでしょう。けれど、眠くなるような時間に2人きりの状況になる車の乗せ方をしたあなたは天然と言わざるを得ません。また、どうしてもそっちの方に持って行きたがる同僚男性は先ほど言った脳におかしな情報が入った輩の部分を持ち合わせてしまっています。すべての状況が偶然そうなったんでしょうね。けれどその男性は今後あなたの信頼を得るには大変になるでしょうし、あなたはその男性にあまりいい感情を持てなくなってしまいましたね。 車に乗せてと言われた時の状況がイマイチ見えないので、質問文onlyで判断するとこういうことになります。

ako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は理系の研究室に所属している学生で、夜9時ごろに たまたま帰るタイミングが同じだったその同期と研究室を出て その時に「車できたの?乗せて」と言われ一緒に乗りました。 普通ならけして眠くなる時間ではなかったのですが、前日あまり睡眠をとっていなかったのとその同期が「akoの家に行きたい」と言ってアパートまで送っても、その同期の彼女の家の前に行っても降りなかったため、結局2時間あまり運転することになり、眠くてこれ以上運転すると危険なので仮眠をしたという経緯です。 今、その同期とはほとんど話していませんが、ふとこの状況を思いだし 気にかかったのでみなさんの意見を聞いてみました。

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.3

確かにげんなりするねwその彼必死すぎwその彼の必死さが理解不能ですwwww まあ、彼はお馬鹿さんなので放って置きましょう。いつタガが外れるかも分からんのでもう車には乗せない事。誰も猛獣を車に乗せたりしないでしょ?

ako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 必死になる前から「akoの家に行きたい」と言われたり 運転中に胸を触ってきたり、とどめとしてそういう言葉を 言ってきたりで、もう彼とは今ではほとんど話していません。 人間とも思っていませんのでもう車に乗せる機会もないと 思います。

noname#44340
noname#44340
回答No.1

仮眠を取ったってその男の人がいる前で一人で寝始めたんですか? なんかよく状況がわからないんですけど。

ako00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しい状況についてはNo.4さんの方のお礼の方につけて しまいましたが、仮眠すると一言断って寝始めました。 場所は学校の駐車場でそこから帰ろうとすれば帰れる所 なのに同期も「俺も寝る」と言いはじめ・・。 今、考えたら無理にでも追い出した方が良かったと 後悔しています。

関連するQ&A

  • どうして男や女ってものがあるんですか?

    どうして男や女っていうものがあるんでしょうか?? 私はどうにも男と女を分けて考えることができません。 小さい時から幼なじみの男の子と一緒に過ごしてきて、 一緒に家で遊んだりお昼寝したりお泊り会をしたり。 そんな時間がとても楽しくて。いつまでもずっと そんな時間が続くものだと思っていました。   でもある時から男の子と女の子は別物だと大人に 聞かされて。お泊り会なんかもできなくなって。 そのまま女子校に行くことになりました。 それから思春期は女の子とばかり過ごしてました。   私には未だにあの時のぬくぬくして楽しかった 時間の感覚がまったく抜けていないのです。 だから女だから男の家に遊びに行ったら何かある、とか。 そういう風にうまく頭の中で考えられません……。 同じ人間なのにどうして同性はよくて異性は駄目 なんでしょうか……?性別なんてなかったら、 ほんと気楽なのになあといつも思ってます。   こんな風に思っているのは私だけなのかな…。 みなさんは性別があってよかったと思われますか?

  • 彼氏がいるのに男の家に行く女について

    会社でずっときになっている人がいて、その人が転勤することになりました。このままでは嫌だと思って、思い切って食事に誘ったらOKで軽く食事をしました。今度は飲みに行こうと向こうから話してくれたのですが、お店ではなく彼の家で飲もうという話になりました。嬉しい反面複雑な心境です。 彼は私を遊び相手としてみているんでしょうか? 実は私には別に彼氏がいて、会社で気になる人もそれは知っていますし、転勤してしまうからあそんじゃえ~って気分なんですか? 私としては遊ばれてもいいから、彼と一緒にいたいという気持ちなのですが・・・。少しでも好きだという感情がありますか?それとも体だけ?が目的なのか彼の気持ちが知りたいです。 また彼氏がいるのに、のこのこと男の家に行くような女はどうでしょうか? 自分でもどうしたらいいかわからないので、どんなことでもいいんでアドバイスをください。

  • 生まれ変わったら男か女どっち?

    生まれ変わったら男か女どっちがいいですか? ちなみに僕は次も男がいいです。 理由は生理・妊娠が嫌、化粧やムダ毛処理が面倒くさい、男に力で勝てない、理由なく犯罪に巻き込まれる確率が高い、ブスに生まれたら人生終わり、女同士の人間関係が面倒くさそう、30歳過ぎたら女として扱ってもらえなくなる、性行為の時演技するのが面倒くさい、男に見下されて生きていくのが嫌などが理由です。 性行為は女性は男性の7倍快感を感じるという噂がありますが、確実にデマなので、やはり男です。この都市伝説を信じて女に生まれ変わりたいと言う人はAVの見過ぎです。 女性なら風俗や玉の輿で一攫千金がありますがそれだけでは上の理由には勝てません。 妊娠は女性の特権といいますが僕には理解できないです。 でも大の甘党の僕からしたら女性はスイーツ食べ放題の店に普通に入れるのが少し羨ましいです、でもまぁ彼女と行ったら普通に入れるのでOK。 みなさんは男か女どっちですか?

  • 男の人は言わなきゃわかんないのか??(女の人より)

    よく男の人に(含:彼、同僚、上司)「何でいつも一人でやろうとするの!言ってくれれば手伝ったのに!」「どうして言わなかったの!」等言われます。あんまりすぐ人に頼むのもなぁと思って、できるだけ一人の力でやってみて、だめなら頼もうという風にいつも思ってて、はじめから言わないのですが、「かわいげがない」との話も・・・。私は暗に物事を要求してしまうタイプで、「雰囲気でわかって欲しい」と思う傾向が強い女です。 えー、質問は、  ・男の人の傾向として、頼まれなければ特に助けようと思わないものなのか?  ・場の雰囲気を読むのって、男の人は苦手なものなのか? あまり男の人と接点の少ない人生を歩んできたせいか、男の人がわからなくなることが、多々あります。ちなみに20代です。失礼な質問だったらすみません。 専門的な見地、また老若男女問わず回答いただければ幸いです。お願いします。

  • 男友達の行動について

    男友達と食事に行った帰りの出来事です。 高校卒業して仲良くなった友達で、恋愛感情はないと思います。 私が彼を送っていった運転中、とても眠くなってしまいました。 運転を代わろうか?と言ってくれましたが、悪いと思って断りました。 しかし途中であまりにも眠たくなって、 「今運転代わってもらって着くまで寝たい」とか 「コンビニに停めて仮眠したい」などど言っていると、 彼が車を路肩に停めるように私に指示して、 寝てもいいよと言ってくれたのです。 そして私はお言葉に甘えてしまい、仮眠しました。 その後仮眠してかなりスッキリしたのですが、 彼の家に着くと「うちで寝ていけば?」と言いました。 車中でもそう言ってくれていましたが、甘えれないと思って断ってました。 しかし降りぎわに何回もそう言ってくれるので、時間もあったしお邪魔することにしました。 勿論部屋で何もなかったのですが、気になることがいくつかありました。 1、部屋に入ってしばらくしたら、いきなりパンツ一丁になった。 (何かを話しながら自然に脱いでました) 2、トイレを貸して欲しいといったら先にトイレに入り、部屋に帰ってきたときに男性のモノがパンツから出ていた。 (しまい忘れでしょうか) 3、私が寝ているときも彼は目を閉じてソファに横になっていたが、寝ていなかった。(車の中でも同様) 2のことを友達に話すとみんな変態だと言いますが、彼は露出して喜ぶタイプではないと思います。

  • 34歳、独身女です。男の人に対して甘えるという事が出来ません。どのよう

    34歳、独身女です。男の人に対して甘えるという事が出来ません。どのように甘えたら良いのでしょうか? ある人は『ご飯は男の人におごってもらったら良いんだよ。』と言いますが、私は付き合ってもいない方にご馳走になるのは気がひけます。また、付き合ったとしても毎回ご馳走になるのは悪い気がします。 ご馳走するよ、と言ってくれているのにお断りするのは可愛いげがないでしょうか? またある人は『車でどこかに連れて行ってもらったりしたら良いんだよ。』と言いますが、付き合ってもいない方の車に乗るのは危ないような気がします。また、付き合ったとしても私自身が車の免許を持っていないため何かあった時に運転を変わる事が出来ないので『ドライブに行きたい』なんて言えません。 色んな事を堅苦しく考えてしまうため、男の人との間に分厚い壁が出来てしまうようです。 かわいく甘えて可愛いげのある女性になりたいです。

  • 男で女のセクシーな格好を好むのはどういう心境ですか

    僕は男で、男の人のセクシーなファッションだったり、セクシーなコスチュームだったりを着ているのをいいねと思います。 女の人が着ているのと違い、自分で同じものを着用できる可能性が高く、お互いに頑張りたいという気持ちが高まります。 男の人が男がてらに、すごくカッコ良い見た目になれるファッションやコスチューム。 肉体美が顕になるセクシーなファッションやコスチューム。 こういうのを男の人が上手にやってると、「僕も是非着たい」という気持ちがガンガン強くなってきます。 だから男の人にこそそんな格好チャレンジして欲しいと思っています。 ある日、自分の愛車と同じ車に乗ってる人がいて、超かっこいいエアロパーツがついていた。 だから早速同じパーツを僕も注文して、愛車に取り付けて乗り回すことにした。 ていう感じの心理です。 けど、大抵の男の人は女の人がセクシーなファッションやコスチュームに身を包んでいる姿の方が好きです。 男の人が着ていても全然嬉しくないなんて人もいます。 これはなぜでしょうか? 自分で着られるかどうか分からない、かっこよく、ないしはセクシーになれるかもよく分からない。 そういうファッションやコスチュームにどうして惹かれるのでしょうか? 人は僕の考えを理解しない人がいっぱいいますが、僕もこんな人たちは理解できないですし、むしろそれがマジョリティなのはもっと理解できません。

  • どうして男は女を好きになるんですか?

    どうして男は女の事が好きになるのが一般的で、男を好きになる男はセクシャルマイノリティとして扱われてしまうのでしょうか? 本能なんだから仕方ない、と言い切っちゃう人も居ますけど、僕の中では何かがしっくりと来ません。 どんな「理由」があって男は女が好きになるのでしょうか? 理由の一つとしてよく挙げられる物に、「子孫を残す」事は大切だとは思いますし、いずれは必要かなと思うのですが、僕にとってそれが今すぐ急を要する事だとは思いませんし、逆に言うと「それ以外」に理由が思いつかないのです。 それに「子孫を残す」のが「必要」というのと「好き」という感情は少し違っている様に感じます。 例えば、人間が生きるのに、ご飯を食べなければならない、のは当たり前ですが、「好き」だから食べる訳じゃないと思います。 逆に言うと「好き」な物だけ食べていたら、偏食になって身体に悪いので、少々は「嫌い」な物も食べねばなりません。 だから「必要」というのと「好き」というのは違うと思うんです。 だから、子孫を残すのが必要だから、男が女を好きになる、というのは、僕の中ではちょっと繋がらないなーと思っています。 その点、僕は男なんですけど、男を好きになる理由はあります。 まず、アニメやゲーム、映画のヒーローとかは、ヒロインよりも断然好きなんですが、同性の方がそのヒーローが居る世界観に感情移入もしやすいし、あんな風になりたいという憧憬の念を抱きやすいです。 アイドルとかも、AKBやSKE、HKTみたいな女性アイドルよりは、ジャニーズアイドルみたいな男性アイドルの方が好きなんですが、まず同性だから「同性に頑張って欲しい」という気持ちが強くなりますし、憧れる気持ちも同性である分強まります。 無論性別云々以外にも、AKB系とジャニーズでは、前者みたいに人数とグループ要素が強いものと、後者みたいに少数先鋭で個人のキャラの強さも売りにしている物とでは、その特性も変わって来るので一概には言えないんですけどね。 なにはともあれ、AKB系よりは、ジャニーズ系の方が好きになる要素がとても多いです。 他にも、スポーツ選手とか、肉体美をウリにするモデルやレスラーみたいな人も、アイドルと同じ様な理由で、どちらかというと同性を応援しています。 また、リアの友達同士で集まって何かやるという話とかも、女ありでやるよりは、所謂「男子会」の方が話も合いやすいし、つい上っ調子になって下ネタを言っても問題にならない、後腐れがない可能性が高いし、気を遣う要素は異性混合でやるよりもずっと少なくなりますので、そっちの方が楽しいしやりやすいなと感じます。 ここら辺に関しては、女性の方が「女子会」とかを実際にやるので分かると思うのですけど、「男子会」という言葉は日常にはありませんし、男の場合男ばかりというのにあまり拘らない人が多い感じなので、何だろうかなと思っています。 同様に、女性が同性の事を「可愛い」と称したり、愛でたりするのはよく見聞きしますし、女同士で集まってるのとかもよく目にしますが、男性が同性の事を「かっこいい、可愛い」と称したり、愛でたりすると、セクシャルマイノリティ扱いされがちですし、そもそも女同士で集まっているかの様な風景を、男同士では見る事が殆どありません。 むしろ、男叩きや男排斥をしている男の方がやたら目について、どこまで自己嫌悪と同性嫌悪をしているのかと思います(女からの男叩きも多いですけどね。男というだけでなぜ両性から叩かれるのやら)。 だから僕が思い当たる限りだと、男が女を好きになる理由ってのがさっぱり思い当たらないのです。 逆に男が男を好きになる理由は、これだけ思い当たる訳です。 よくニュースとかで少女誘拐事件などがある度に、コメンテーターがオタクを叩こうと「オタクは籠ってるから、大人の女性と付き合う方法が分からず、少女・幼女に手を出す」みたいな事を強調しますけど、僕にとってはさっぱり理解不能です。 むしろ「オタクは籠ってるから、女性の魅力が分からず、男が好きになる」というコメントでもした方が、なんぼか僕にとっては説得力があるなと思うのですが、そんな事をいう人はこれまで目にした事がありませんし、オタクでもなぜか女が好きだったり、それどころか美少女キャラ萌え~!とか言っちゃう人の方が、なんだか目に付きます。 僕もオタクですけど(パソコンが好きだし、コンピュータゲームが人よりは好きな方)、先述の二つのコメントだったら、一つ目は全く理解できませんが、二つ目は概ね僕に当てはまっているかも知れないとすら思ってしまいます。 なお、オタク的な意味での「キャラ萌え」に関して言うと、美少女キャラよりは子供時代、要は80年代の頃にありがちだった、シンプルながら分かりやすい雰囲気のヒーローキャラが好みなタイプです。 以上そんな訳で、男が女を好きになる理由がよく分かりません。 「本能的に組み込まれているから」とか「質問者がホモだから女の良さが分からないんだ」とか、そんな風には言い切らずに、本能云々や、僕自身のことは一先ず置いておいて、それ以外の観点から出来る限り論理的に理由を挙げて、男が女を好きになる理由を挙げて欲しいと思います。 できれば、僕が上で挙げた、男が男を好きになる理由、を「上回る」理由を出して頂けると嬉しいです。 上回る理由がないのであれば、結局女好きになる気持ちが男好きになる気持ちに負けてしまうかなと思う訳です。

  • 男友達との飲み。

    21歳の女子大生です。 3か月ほど前に知り合った男友達がいます。 最近かなり仲良くなって 「家(彼は一人暮らし)で一緒に飲もう」と誘われました。 大人数でなら彼も含めて一緒に飲んだこともあり、とても楽しい人です。 お互いお酒には強いほうです。 このことを友達に話すと 「男の家で酒を飲むなんてとんでもない」と言われ大反対されました。 今回質問したいのは、私が彼の家にのこのこ出かけていくのは 危ないのかどうかということではなく、 一般的に、女が男の家に行って2人で酒を飲むという行為は、 もう何をされてもオッケイというサインなのかどうかということです。 私の友人たちが言うには、「ただ楽しく飲みたい」だけで 済むわけがない!とのことです。 しかし彼にそんな下心…というか他の目的があるようには 私には思えません。 別に付き合ったりはしてないので、もしあやしい雰囲気になったら きちんと断るつもりなのですが、そうすると世間知らずなやつだと 思われることなのかなぁと不安になったので質問しました。 男性の方や同じような経験のある女性の方から回答いただけると 嬉しいです。

  • 私は女ですが、男(特に男の子)が好きではありません

    私は女ですが、男(特に男の子)が好きではありません。むしろ嫌いなんです!それを理解できる人はいますか?