• 締切済み

男の人を拒絶してしまいます

私は今20歳で彼氏はいません。 彼氏は欲しいと思います。しかし付き合うと、やっぱりキスや体を求められたりも自然となります。でもそれがすごく嫌で、好きでも引いてしまい…最後には拒絶して別れました。なので経験はありません。最近、紹介されてメールをするようになった男の人も、少しそのような話をされただけで、もう気持ち悪くなり返事をしてません。する事が怖いとか、嫌って気持ちもあまりないのです。そういう話を女友達とも普通にします。その時は友達を気持ち悪いとも拒絶する気持ちにもなりません。ただ男の人にそういう話をされたり、雰囲気を出されただけで、やっぱり男の人はそうなんだと、そういう事しか結局は考えてないんだと思ってしまうのです。気持ち悪くて幻滅し、最低だと思ってしまいます。そういう気持ちになると分かってるので、体の関係がなきゃ付き合えないなんて、いやだと思うのは私だけでしょうか…。どうしたら拒絶しないようになれるかアドバイスをください。

• snaa
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.7

>私は今20歳で彼氏はいません。 >体の関係がなきゃ付き合えないなんて、いやだと思うのは私だけでしょうか…。 >どうしたら拒絶しないようになれるかアドバイスをください。   まだ20歳で悩むほうがおかしい。  人間は皆さん成長には個人差があります。     馬鹿な女ほど高校生とか大学時代にはめちゃって不幸な人生を選ぶものです。    男も若くて何も知らないだまされそうな女子から先にキスに誘ったり 裸にしたり傷つけようとします。  ですからまだ男の人に慣れていないというのは女性の身を 守る意味では素晴らしいことです。  回りの皆さんの言うことに惑わされて無理に男と付き合う必要は全く ありません。  そんなことを真に受けて失敗しても言った方は何の責任も取ってくれはしません。  最近は結婚しない女性も増えています。 一生結婚 しないことも有って不思議では有りません。      30歳前後になれば体も成長すると思います。 自然に男の方に 接することができるようになると思います。  とにかく男を意識するな。性を意識しないで男も女も人間として付き合いましょう。  30歳を過ぎてその気にならなければ医者に行って相談しましょう。      

• taka-aki
回答No.6

相手の女性にもし体以外にも魅力があるならそれも認めます。 でもあなたが彼氏はほしいけどリアルな男のいろんな魅力を認めないなら、 それは女の体目当ての男と同レベルです。 自分の欲求を満たしてくれる道具がほしいだけ。 というわけであなたに体の関係なんてまだ早いです。 魅力を認め合えないで付き合ったって利用し合って終わりです。 体以外の女の魅力とは何で、あなたの言うこと聞いてくれる以外 の男の魅力とはなんなのか知ってから付き合えばいいと思います。

回答No.5

わかりますよ。 個人的には「男の人ってそういうもん」と割りきって考えてますが、「いいかげんにして!」とをピシっと言うときもあります。 さて、お相手の方は「人類共通の話題」としてそのような話を振っているのかもしれません。 男同士の集まりでは、意外とそういう感じのことを話していて、女の人にもそれで通じるかもしれないって考えてる人もいます。 そして実際、女の人にも通じることがあるみたいです。 質問者さんの場合。正直に「そういう話題はちょっとわからないな」「慣れないからなんと答えていいのかわからない」と、何度かくりかえすか、ソフトな言い方で「ちょっとやめてほしい」と伝えてみて、今回のお相手の方がその点の折り合いをつけた対応をしくれないのなら、無理してつきあう必要もないように思います。 友達が経験もなく質問者さんと同じように考えるタイプでしたが、意を決して付き合った彼氏さんが、いろいろとやさしく努力をしてくれて、徐々に距離を詰め、最後には結婚しました。 もちろん、友達も信頼しようとする努力を続けた結果だと思います。

• maman0401
回答No.4

質問者様は、今まで付き合った人のことはホントに好きではなかったのかな? なぜ、付き合うとキスしたりエッチするかと言ったら、やっぱり相手に全てをさらけ出して、相手も全てをさらけ出してって感じを得たいから、エッチするんだと思います。変な話ですが、男女問わず、アソコってどんな綺麗だったりカッコイイ人でもやっぱり少しグロいし気持ち悪い…でも愛する人になら、その過程で見られのも許せる。そんなグロい私を見ても、やっぱり普通に愛してくれる、っていう安心を得たい。人間のアソコがグロいのはそのためって話も聞いたことあります。アソコが七色に輝くように綺麗だったら、愛してない人とでもできちゃうでしょ?だから、神様はグロく造ったんだと… キスも同じ。私は好きじゃない人とキスしても、ナマコ?みたいな感触しかないけど、好きな人としたら柔らかい!とかもっとしたいって思いますもん。 まだ若いから怖いのは分かりますが、好きな人と一体になりたいくらいの幸せを願う時がきたら、ナマコの唇も、グロい身体もお互い差し出し合って(>Σ<)普通の時はそれでも純粋に手を繋いだりするだけのデートも楽しめて(≧∇≦) これが普通の恋愛ですよ!みんなしてる恋愛! 汚いことじゃないし、みんなやってる純愛だから、一歩踏み出せたらいいですね(^O^) それでもダメならまた相談してみて下さいね。 30過ぎのおばさんからのアドバイスでした(>_<)

回答No.3

25歳男性です。 極論を言ってしまうと男は常に女の子とエッチしたいですからね。 ただ、あなたがしたくないと思うなら相手の人にもちゃんと伝えてみたらどうですか? もしかしたらエッチに興味ない人もいるかもしれませんし。

回答No.2

質問者様はとても真面目に物事を考えていらっしゃると思います。 そうした姿勢はとても尊敬できる事です。 男の人はそういう事しか結局は考えていないと思ってしまう、とありますが、これはその通りです。 少なくとも質問者様がこれまで付き合ってこられた方は、年齢的な若さから考えても、そうだったのではないかと思います。 相手が欲情で動いている事が無意識に分かってしまうのではないでしょうか。 それに対して嫌だと思う気持ちや、拒絶反応が出るのは、むしろ自然な事ですので、何も不安に思う事はありません。 それは質問者様にそうした気持ちを起こさせてしまう側に問題、というより未熟さがあるので質問者様に非があるものではないのです。 逆に考えてみますと、いずれ質問者様に、そういう「嫌だ」と思わせてしまうような事が無い、素敵な男性が現れたとするなら、その人は本当の意味で質問者様にとってのベストな方なのではないでしょうか。 そうした方が出るまでのんびり待つ人もいれば、積極的に探して打って出る人もいます。 が、この場合、そうした感情を抑えて、無理をして相手を作ったとしても、結局は良くない事になります。 それを責める男性もいるかもしれませんが、それはそうした事に対する質問者様の気持ちを理解する事が出来なかった、というだけの事です。 理解して、それでも一緒にいたいと思ってくれる人が必ず出てきますし、そういう人には質問者様も徐々に惹かれていくのではないでしょうか。 恋愛、出会いは、最初の内はそれを知ってみたい、楽しみたい、と思うものですが、ただそれだけの浅いもので終わってしまう事も多いです。 「愛してる」と言われても、そこにどれぐらいの重さがあるだろう?という事をふりかえってみると、予想外に軽くてびっくりする事があります。その時点でその人に分かる「愛」に過ぎず、非常に幼稚である事もあります。 体の関係もそれと同じで、ただしてみたい、というだけの人も多いのです。 考え方が違う、というのは色々な人間がいるのですから当然ですし、無理に合わせてもしょうがない事です。 後になって後悔する事になるのは嫌ですからね。 また、たとえ男性にこうした事を話したとしても、分かったようなふりをして、「それまで待つ」というような事を言う人もいます。 ですが、内心では「いついつまで待てば・・・」等と考えている人もいます。 物分かりのよい大人や理解者を演じる男性は多いですし、特に年下相手の場合、人生経験の差からだまされてしまう事もありますので、そうした事で迷った時はまたどこかに質問されるといいかと思います。 男性の本質を見抜く事も大事な事です。 結局、惹かれあう者同士がお互いの存在を認められるようになる、というのが本当の意味で「好きになる」という事だと私は思います。 ですので、無理して我慢する必要も、焦る必要は無いと思います。 いつか現れる大切な人、という事を考えるのは、否定する人も多いですが、私は叶えられたら素敵な事だと思っています。 私の女友達には結婚するまでそうした事をしなかった人が何人かいますが、皆、幸せに暮らしていますから。 質問者様が、気に病む事なく、楽しく毎日を過ごされる事をお祈りしています。