• 締切済み

男の人を拒絶してしまいます

私は今20歳で彼氏はいません。 彼氏は欲しいと思います。しかし付き合うと、やっぱりキスや体を求められたりも自然となります。でもそれがすごく嫌で、好きでも引いてしまい…最後には拒絶して別れました。なので経験はありません。最近、紹介されてメールをするようになった男の人も、少しそのような話をされただけで、もう気持ち悪くなり返事をしてません。する事が怖いとか、嫌って気持ちもあまりないのです。そういう話を女友達とも普通にします。その時は友達を気持ち悪いとも拒絶する気持ちにもなりません。ただ男の人にそういう話をされたり、雰囲気を出されただけで、やっぱり男の人はそうなんだと、そういう事しか結局は考えてないんだと思ってしまうのです。気持ち悪くて幻滅し、最低だと思ってしまいます。そういう気持ちになると分かってるので、体の関係がなきゃ付き合えないなんて、いやだと思うのは私だけでしょうか…。どうしたら拒絶しないようになれるかアドバイスをください。

  • snaa
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

>私は今20歳で彼氏はいません。 >体の関係がなきゃ付き合えないなんて、いやだと思うのは私だけでしょうか…。 >どうしたら拒絶しないようになれるかアドバイスをください。   まだ20歳で悩むほうがおかしい。  人間は皆さん成長には個人差があります。     馬鹿な女ほど高校生とか大学時代にはめちゃって不幸な人生を選ぶものです。    男も若くて何も知らないだまされそうな女子から先にキスに誘ったり 裸にしたり傷つけようとします。  ですからまだ男の人に慣れていないというのは女性の身を 守る意味では素晴らしいことです。  回りの皆さんの言うことに惑わされて無理に男と付き合う必要は全く ありません。  そんなことを真に受けて失敗しても言った方は何の責任も取ってくれはしません。  最近は結婚しない女性も増えています。 一生結婚 しないことも有って不思議では有りません。      30歳前後になれば体も成長すると思います。 自然に男の方に 接することができるようになると思います。  とにかく男を意識するな。性を意識しないで男も女も人間として付き合いましょう。  30歳を過ぎてその気にならなければ医者に行って相談しましょう。      

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

相手の女性にもし体以外にも魅力があるならそれも認めます。 でもあなたが彼氏はほしいけどリアルな男のいろんな魅力を認めないなら、 それは女の体目当ての男と同レベルです。 自分の欲求を満たしてくれる道具がほしいだけ。 というわけであなたに体の関係なんてまだ早いです。 魅力を認め合えないで付き合ったって利用し合って終わりです。 体以外の女の魅力とは何で、あなたの言うこと聞いてくれる以外 の男の魅力とはなんなのか知ってから付き合えばいいと思います。

回答No.5

わかりますよ。 個人的には「男の人ってそういうもん」と割りきって考えてますが、「いいかげんにして!」とをピシっと言うときもあります。 さて、お相手の方は「人類共通の話題」としてそのような話を振っているのかもしれません。 男同士の集まりでは、意外とそういう感じのことを話していて、女の人にもそれで通じるかもしれないって考えてる人もいます。 そして実際、女の人にも通じることがあるみたいです。 質問者さんの場合。正直に「そういう話題はちょっとわからないな」「慣れないからなんと答えていいのかわからない」と、何度かくりかえすか、ソフトな言い方で「ちょっとやめてほしい」と伝えてみて、今回のお相手の方がその点の折り合いをつけた対応をしくれないのなら、無理してつきあう必要もないように思います。 友達が経験もなく質問者さんと同じように考えるタイプでしたが、意を決して付き合った彼氏さんが、いろいろとやさしく努力をしてくれて、徐々に距離を詰め、最後には結婚しました。 もちろん、友達も信頼しようとする努力を続けた結果だと思います。

  • maman0401
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.4

質問者様は、今まで付き合った人のことはホントに好きではなかったのかな? なぜ、付き合うとキスしたりエッチするかと言ったら、やっぱり相手に全てをさらけ出して、相手も全てをさらけ出してって感じを得たいから、エッチするんだと思います。変な話ですが、男女問わず、アソコってどんな綺麗だったりカッコイイ人でもやっぱり少しグロいし気持ち悪い…でも愛する人になら、その過程で見られのも許せる。そんなグロい私を見ても、やっぱり普通に愛してくれる、っていう安心を得たい。人間のアソコがグロいのはそのためって話も聞いたことあります。アソコが七色に輝くように綺麗だったら、愛してない人とでもできちゃうでしょ?だから、神様はグロく造ったんだと… キスも同じ。私は好きじゃない人とキスしても、ナマコ?みたいな感触しかないけど、好きな人としたら柔らかい!とかもっとしたいって思いますもん。 まだ若いから怖いのは分かりますが、好きな人と一体になりたいくらいの幸せを願う時がきたら、ナマコの唇も、グロい身体もお互い差し出し合って(>Σ<)普通の時はそれでも純粋に手を繋いだりするだけのデートも楽しめて(≧∇≦) これが普通の恋愛ですよ!みんなしてる恋愛! 汚いことじゃないし、みんなやってる純愛だから、一歩踏み出せたらいいですね(^O^) それでもダメならまた相談してみて下さいね。 30過ぎのおばさんからのアドバイスでした(>_<)

回答No.3

25歳男性です。 極論を言ってしまうと男は常に女の子とエッチしたいですからね。 ただ、あなたがしたくないと思うなら相手の人にもちゃんと伝えてみたらどうですか? もしかしたらエッチに興味ない人もいるかもしれませんし。

回答No.2

質問者様はとても真面目に物事を考えていらっしゃると思います。 そうした姿勢はとても尊敬できる事です。 男の人はそういう事しか結局は考えていないと思ってしまう、とありますが、これはその通りです。 少なくとも質問者様がこれまで付き合ってこられた方は、年齢的な若さから考えても、そうだったのではないかと思います。 相手が欲情で動いている事が無意識に分かってしまうのではないでしょうか。 それに対して嫌だと思う気持ちや、拒絶反応が出るのは、むしろ自然な事ですので、何も不安に思う事はありません。 それは質問者様にそうした気持ちを起こさせてしまう側に問題、というより未熟さがあるので質問者様に非があるものではないのです。 逆に考えてみますと、いずれ質問者様に、そういう「嫌だ」と思わせてしまうような事が無い、素敵な男性が現れたとするなら、その人は本当の意味で質問者様にとってのベストな方なのではないでしょうか。 そうした方が出るまでのんびり待つ人もいれば、積極的に探して打って出る人もいます。 が、この場合、そうした感情を抑えて、無理をして相手を作ったとしても、結局は良くない事になります。 それを責める男性もいるかもしれませんが、それはそうした事に対する質問者様の気持ちを理解する事が出来なかった、というだけの事です。 理解して、それでも一緒にいたいと思ってくれる人が必ず出てきますし、そういう人には質問者様も徐々に惹かれていくのではないでしょうか。 恋愛、出会いは、最初の内はそれを知ってみたい、楽しみたい、と思うものですが、ただそれだけの浅いもので終わってしまう事も多いです。 「愛してる」と言われても、そこにどれぐらいの重さがあるだろう?という事をふりかえってみると、予想外に軽くてびっくりする事があります。その時点でその人に分かる「愛」に過ぎず、非常に幼稚である事もあります。 体の関係もそれと同じで、ただしてみたい、というだけの人も多いのです。 考え方が違う、というのは色々な人間がいるのですから当然ですし、無理に合わせてもしょうがない事です。 後になって後悔する事になるのは嫌ですからね。 また、たとえ男性にこうした事を話したとしても、分かったようなふりをして、「それまで待つ」というような事を言う人もいます。 ですが、内心では「いついつまで待てば・・・」等と考えている人もいます。 物分かりのよい大人や理解者を演じる男性は多いですし、特に年下相手の場合、人生経験の差からだまされてしまう事もありますので、そうした事で迷った時はまたどこかに質問されるといいかと思います。 男性の本質を見抜く事も大事な事です。 結局、惹かれあう者同士がお互いの存在を認められるようになる、というのが本当の意味で「好きになる」という事だと私は思います。 ですので、無理して我慢する必要も、焦る必要は無いと思います。 いつか現れる大切な人、という事を考えるのは、否定する人も多いですが、私は叶えられたら素敵な事だと思っています。 私の女友達には結婚するまでそうした事をしなかった人が何人かいますが、皆、幸せに暮らしていますから。 質問者様が、気に病む事なく、楽しく毎日を過ごされる事をお祈りしています。

関連するQ&A

  • 男の人が

    初めまして、20歳♀です。 悩みなのですが、男の人のことをこわい、気持ち悪い、とどうしても感じてしまいます。 友達として接しているときは全然思わないのですが、付き合っていざそういう雰囲気になると、こわくて、汚いから触らないでと思ってしまい どうしようもなくなってしまいます。 以前のことがトラウマになっているようにも思います。 男性がみなそういう人ばかりじゃないと頭でわかっていても、体が拒絶してしまいます… どうしたら回復できるのでしょうか?>< ちなみに以前の経験というのはいくつかあります。 昔、3年付き合った彼に浮気されかけたことです。未遂でしたが、彼は周りから誠実だと評判で、私もすごく信じていました。 どんな人でも、彼女にばれる可能性がほとんどなくて、そういう機会があれば コロッと浮気してしまうのだろうか…と思い、悲しくて辛かったことが忘れきれません。 もう一つは、そのこと(恋愛など)をよく相談していた男友達のことです。 話も合って、同性の友達よりも何でも話せました。お互いにいい友達だよねぇと言い合っていましたが、突然告白されて断ったところ、 強引にキスしようとされました。 結局されなかったのですが、胸とか触られてすごくこわかったです。 男の人なんて最後はしょせんそういうものなのか、と思ってしまいます。 でも、こう思ってしまう自分が嫌なんです。好きになった相手を信じて付き合っていきたいです。 アドバイスおねがいします。

  • 男の人が恐い

    初めまして、21歳女です。 私は今、付き合ってまだ数週間の彼がいます。肉体的な関係はまだありません。 悩んでいるのですが、私はいざそういうシチュエーションになると怖くてどうしていいかわからなくなってしまいます>< 体の関係だけでなくて、ただキスくらいでもそうなんです。 そういう雰囲気になったとき、男の人って一瞬本気な顔になりますよね?(私はそう感じるのですが…) それでもう恐くて恐くて無理になってしまいます。 そんな雰囲気じゃないときは、彼のことが大好きだし、してもいい(したい)と思うんです。 でもいざとなるとだめなんです>< 以前の経験も原因なのかなと思ってしまいます。 どうしたらいいんでしょうか…>< ちなみに以前の経験というのは、 すごく仲が良かった男友達に「友達だけじゃ嫌だと思った」と言って告白されて一度断ったことがあります。 その後もう1度、話があると呼び出されて、諦めきれないということを言われました。 その時に、急に抱きつかれて無理矢理キスしようとしたんです。 キスはうまくかわして、結局その場もしのげたのですが、胸とか触られて恐かったし、すごく嫌だったです。 前付き合っていた彼とは肉体的関係もあって、そういう気持ち(恐いと思うこと)は全然ありませんでした。 私がこんな風に思ってそういう雰囲気を避け続けていたら、今の彼との関係が悪くなりそうで恐いです。

  • 男友達(男の人の意見が聞きたいです)。

    2年前位に友達になった男友達がいます。 彼氏がいたのでメールでたまに遊ぼうとか何してる?とか連絡くるくらいで(彼氏がいたので遊ぶのは断っていましたが)ずっとあったりしてませんでした。 彼氏と別れて、最近よく遊ぶようになりました。 家にも遊びにいったりしています。 誘われたり、誘ったりで週1くらいで遊んでます。 昨日酔っぱらって遊んでいたら突然キスされ、告白されました。 友達だったのでビックリしましたが、嫌いではなかったので嬉しかったですが戸惑っていますし本気なのかどうかわかりません。男関係でいろいろ泣いてきたのでもう苦労はしたくないので臆病に慎重になっていてじぶんではよくわかりません。彼はモテるしすぐ手をだすタイプといっていたのですが(友達だったのでぶっちゃけていろいろ話していました)、キス以上手を出してこようとはしませんでした、すぐ手をだすつもりはないそういってくれました。よってるから告白してる訳ではない大切にするとかいろいろいってくれました。すぐ返事ほしいようなこといわれましたが、あたしもよっていたし本気なのかわからなかったから、すぐに返事しませんでした。彼は本気でいってくれてるのでしょうか??エッチしたいから??今まで辛い恋愛してきたので男の人がすぐ信じられません。。。男の人の気持ちがわかりません。。。男心教えていただきたく質問致しました。宜しくお願いします。

  • 男の人って大変ですよね…

    男の人って大変ですよね… デートするとき、男の人って大変だな。とふと思いました。 今の彼氏は手をつないだり、キスしたりするのはいつも彼氏からしてくれるのですが、 特に最初はタイミングとか、拒否られたらどうしようとか、すごく緊張したのだろうなぁーと思うのです。 私が彼氏に甘えきっていちゃいちゃしているときも、きっと彼氏はいろんなことに気を遣ってくれているのだろうなぁーと思うと はたして彼氏の気が休まる時というのはあるのか?と思ってしまいました。 一度、彼氏に甘えている時に「ほっとするね。○○(彼氏の名前)は?」と聞いたら 「ほっとするよ」とは言ってくれていましたが… 彼氏の気持ちを楽にしてあげるには、どうしたらよいのでしょう… 仕事が忙しくて疲れている彼氏には、デートの時もあまり甘えたりしないで、 彼の話を聞いてあげるだけにしたほうがよいのでしょうか。。 (私は愚痴を聞いてもらうよりも甘えさせてもらうほうが癒されるので、甘えられないのはちょっと寂しい、というのが本音ですが…) ちなみに私たちは付き合って8カ月で2人とも実家暮らし、社会人で、体の関係はまだないです。。

  • 男友達との関係について

    仲の良い年上の男友達がいます。(3年位) 何でも話せる本当に人として好きな彼です。 何故か女友達のように見てしまいます。 最近、彼女と別れてフリーになったので、連絡を取る回数も増え頻繁に会うようになりました。 彼の家でお酒を飲むと大抵お互いが酔っ払っていつも一緒に寝ます。 今まで幾度とありましたが、体の関係にはなったことはないです。 (キスもありませんが、抱きついてきたり、胸などはおちゃらけて触ってきます) ちなみにどちらかにお酒が入らないと一緒に寝ることはありません。 これから先、同じような事を繰り返すといつかその場の雰囲気で関係をもってしまうんじゃないかと思い始めました。 私もその彼のことは好きですが、今までの彼氏に対する好きでは無いように思うんです。 だから体の関係を持ちたいとか思った事はないし、かといって嫌か?と言われると嫌じゃないしというような変な気持ちなんです。 でも隣で構ってくれて嬉しい気持ちになるのでいつも「一緒に寝ようね」って冗談で言っています。 「襲ったらどうするの!?」と冗談で言ってきたことはありますが、実際にはありません。 周りの友達には不思議な関係だよねと言われていますが、羨ましいとも言われます。男女の関係無しに一緒に寝たりする程仲良しなのは珍しいですか? 男友達と体の関係をもったら今までの友情関係が崩れたりぎくしゃくしたりしますか? また、それがきっかけで都合良くセフレの様に会うようになってしまうんでしょうか? 向こうも友達として見てくれてるのは分かるのですが、やっぱり女としても魅力がないって思ってたらショックですし、 ちょっとは恋愛の好きとか思ってくれていないかなとか気にしたりするようになりました。 冗談ハグとかはしょっちゅうですが、キスはしたことありません。 どんなに近距離でも体中触ってきてもキスだけはしてきません。 これは友達以上の感情はないということですよね? 何かを待ってる自分もいたり自分で自分の気持ちがよく分からなくなってしまいます。 彼氏がいなくて寂しいのか? 何を望んでいるのか・・・? 男性の方の意見が特に聞きたいです。 あと、同じような経験をされた女性の方にもアドバイスいただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 男友達とはできるのに、好きだった人とはできなかった。

    1年近くお世話になっているドクターがいました。治療の際、個人的な悩みや自分の背景なども話して、アドバイスをもらって随分助けられました。私はドクターとして、人としての好意はありましたがそれは恋愛感情ではありませんでした。 治療も終わり患者ではなくなった後、彼と会う機会がありました。 そのとき突然帰り際に気持ちを伝えられキスされました。すごく驚きましたが拒否はしませんでした。今まで助けてくれた彼に好意があったからだと思います。 次に会ったとき積極的に迫ってこられました。そして最後までしようとしていました(ホテルや彼の家に行ったわけではありません)。 私はどうしてもできませんでした。一番の理由は彼のそういうときの行動がすごく乱暴に思えてどうしても無理でした。 女性とのつきあいが少ない人だったのは聞いていましたがキスや髪を撫でたりそういうのはほとんどなくいきなり迫ってきて、優しくおだやかな雰囲気もなく私は全くそんな気になれませんでした。 同時に、彼のそんな姿が診察時の彼のおだやかな優しい姿をは全く違っていてかなりショックでした。充分大人なのですが、なぜかかなりトラウマになる出来事となってしまい今でもショックは残っています。 その数日後、一ヶ月ほど前に仲良くなった男友達と会いました。彼も私も友達としての感情しかないのですがはずみというか雰囲気というか、、で彼とキスをし最後まではしていませんがかなり進みました。つきあっていない男性とこういうことになったのは初めてなのですがそのことについては後悔していません。 私はドクターの彼とのショックもあり、その男友達に救われました。最初はいつもより元気のない私をはげまそうとハグしてくれたのですが、それから雰囲気が変わりました。私は彼に恋愛感情はなかったのに彼の仕草ひとつひとつがとても心地よく、ドクターとのショックが癒されていくのを感じ、私の気持ちを止めるものは何もありませんでした。こんな気持ちで男性とそういう時間を過ごしたのは初めてかもしれないです。 今とても不思議な気持ちでいます。 大好きだったドクターだったはずなのに、どうしてもそんな気にもなれなかった。 なのに知り合って一ヶ月の男友達とは自分の意志でそうしたいと自然に思えてその後も後悔なく変な言い方ですが気持ちはすっきりしています。 大好きな人だったのに生理的にだめで、、男友達とこんなに心地よくこういうことができることがあるってことに驚いています。 こんな気持ちっておかしいでしょうか。 ドクターとはもう会う事はないだろうなと思っています。 ショックがなかなか消えずあのときの彼の姿を思うととても無理なのです。でも男友達とは普通に会いたいと思っています。ただそういうことを次回も期待しているとかそういうのではありませんが。もちろんセックスフレンドになるつもりはありません。それについてはその後彼と話し合いました。 でももし、どちらかともう一度そういう関係になれと言われたら(誰も言わないですが(苦笑)仮定として)私は男友達を間違いなく選びます。でも今の時点ではその男友達に恋愛感情はありません。友達として好意はあります。(友達なのにそんな気持ちになれるなんてありえないって私も以前は思っていたのですが) これがいわゆる「相性」なのでしょうか? こんな経験をされた方や、なにかアドバイスがあったら聞かせてほしいです。

  • 出来れば男の人に教えていただきたいです!

    出来れば男の人に教えていただきたいです! 去年の11月に1年半付き合っていた彼氏と私の他好きで別れましたが、元彼氏の大切さに気づき、最低だとは思いますが「復縁したい」とメールで伝えると「友達として普通に会いたい♪」ときました。それから雑談メールが元彼発信でたまにきます。(私は即返信しますが、向こうは遅いです…。)そして今年に入り、「遊ぼう」と元彼からメールが来ましたが私はまだ友達のように振る舞える自信がなく、「友達含めて遊びたい」と返信したら返事が来なくなりました。友人によると彼にまだ彼女はいないそうです。 なぜ返信が来なくなってしまったのか、これから私はどう動けば良いのか悩んでいます。どうか助言をお願いします。

  • 男の人について。

    初投稿です。 彼氏のことがよくわかりません。 付き合って4ヶ月になりました。私も彼氏も高校2年です。私の部活が忙しくあまり遊んだりは出来ていませんが、会ったときにはキスもしますし、彼氏の方もそれなりに体を触ってきたりします。 付き合って1ヶ月頃にキスをしたのですが、4ヶ月たった今もディープキスや、それ以上の事をしてきません。同じ部屋で2人きりなどのシーンは今まで何回かありましたが、そういう素振りを見たことはありません。 彼氏はもしかして私のことが好きじゃないのでしょうか?それか私に魅力がないということでしょうか?体型もお世辞にも良いとは言えませんが… 17歳の男子高校生でそういう欲求がない人はいるのでしょうか? 質問ばかりですみません。私は男経験が多いわけではないのでよくわかりません。 文章もはちゃめちゃですが、心優しい方、回答よろしくおねがいします。

  • 拒絶された

    長いですが呼んでください。 私は学生で友達の紹介で1個下の男子と2回会いました。最初は個室居酒屋で飲んでてお互い酔っててくっついて座ってて彼からキスされました。私は流されずにしなきゃ良かったと後悔したけどキスしてしまい色々おしゃべりして帰りも手を繋いで帰りました。 私は彼をかっこいいと思ってたし優しいなーという印象で、キスされたのは普通に嬉しかったです。 彼は酔ってて覚えてないかもだけど「やりたい」と言われたけど私は「付き合ってからそういうのはしたい」と言ったら「じゃあ付き合ってからだね」と言われたのでいつかは付き合えるのかなと思ってました。 2回目はドライブで最初にキスとか手を繋いだりしてたからそのテンションで行っていいと思ってしまい、彼が運転中の時もずっと腕を組んだり絡んでしまいました。彼は嫌な素振りは見せていませんでした。 ご飯食べた後カラオケ行こって言われたのでカラオケに行きました。私はイチャイチャしたいからカラオケ行こって言ったのかなと思い込んでカラオケでもずっとくっついたり彼が歌い続けてるのに対して構ってーとしつこく言ってしまいました。それでキスし始めたのですが、「私のことどう思ってる?」と聞いたら「そっちは俺の事どう思ってるの」と聞かれて勢いで「好き」と言ってしまいました。(今段階では好きになりかけてる、私は彼から好かれてると思い込んでた) すると彼がずっと無言で「俺はまだ好きとか分からない、てかあんまグイグイ来られるの好きじゃない」と言われました。私は今日一日を振り返ってすごく彼にベタベタしていたので彼は本当は嫌がってたんだ、と申し訳ない気持ちになりました。「じゃあなんで飲みの時キスしてきたの」と聞いたら「酔ってたしずっとくっついて座ってたからキスしていいかなって思ってしちゃったけどこんな中途半端な気持ちでしちゃダメだよねごめん」って言われました。彼の中では付き合う前はイチャイチャはしたくなくて性格をみて付き合うか決めたいって話してたけどだったら矛盾してませんか?飲みの時キスされて当然私は舞い上がるし次のデートもイチャイチャしていいんだって思い込んでしまいました。運転中とかもくっついてたけど嫌な素振りを出してこなかったから全然分からなかったけど、それを言われてから気まずい雰囲気になって帰りました。彼からは「1度整理して考えたい」と言われましたがLINEはもう来てません。共通の友達にこの揉め事があったり気まずいからもうナシ的なことを言ってたみたいです。友達からも次の人見つけろと言われたけど私は彼と付き合いたと思ったし、真剣です。ここから挽回する方法とかありますか??また、LINEを送りたいけどなんて送っていいかわからないです。アドバイスお願いします

  • 男の人って………

    私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。