• 締切済み

首筋から肩にかけて痛いです

首筋から肩にかけて痛いです 20代です。4日前くらいから寝違えた時と似ている痛みが左の首筋から肩にかけてあります 右を向くと痛みが強くなるので寝違えたのかなとも思いましたが日が経っても痛みは落ち着かなく変わりません あと肩をあげて下ろすと一瞬だけ両手の指先が痺れます 湿布を貼って様子を見ようと思っていますがすぐに病院に行った方が良いでしょうか? 3日くらい前に閃輝暗点がありました そのあと少し頭痛があり胃がムカムカしましたこれも首筋の痛みと一瞬の指先の痺れに影響しているのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

回答No.2

医者に行ってください。

• DEN1010
回答No.1

閃輝暗点を検索しました。医療関係の知識がお有りなんですね。 さて、今回の件は痺れがありますから、診てもらったほうが良いでしょう。