• ベストアンサー
  • 困ってます

Top yourself up

(禁酒をすることに決めた、という投稿者に対して)Top yourself up periodically and avail yourself of the helpfully content-obscuring red Solo cup whenever possible. http://www.slate.com/articles/life/dear_prudence/2017/05/dear_prudence_my_friend_is_maybe_being_emotionally_abused_by_his_wife.html?via=rubric_recirc_recent Top yourself upはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ILFocus
  • ベストアンサー率36% (17/47)

Top yourself upは、満たす、でしょう。 パーティでは、中味の見えにくいSoloカップを手に持ってsparkling water with limeで一杯にしておくようにすれば、ジントニックにしか見えないから、酒を勧められてもすんなり断ることができる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • few333
  • ベストアンサー率12% (4/33)

Top yourself upを検索すればいい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!