• ベストアンサー
  • 困ってます

how it is that

I’m curious, if both your husband and his friend are experienced collectors, how it is that you’re so sure the amount he’s being offered isn’t reflective of the collection’s worth? http://www.slate.com/articles/life/dear_prudence/2017/02/dear_prudence_i_m_37_but_want_to_delay_sex_while_dating.html?via=rubric_recirc_recent how it is thatの訳し方を教えてください。よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33008)

 how it is thatの訳し方を教えてください。  (ちょっと疑問に思ったのですが、もしあなたの夫と彼の友人、二人とも経験者豊かな収集家なら)どうしてそれ(=その価格)がコレクションの価値を反映していないとあなたは確信できるのですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#233328
noname#233328

how it is thatの訳し方を教えてください 検索すればいいだけの話

共感・感謝の気持ちを伝えよう!