-PR-
解決済み

通産省の名称の変更後

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95345
  • 閲覧数57
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

去年か今年、通産省が名称変更したと思ったので、もしそうなら教えてください!できれば、最近変わった省があればそれもお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

過去に似たような質問があります。
参考URLをご参考にどうぞ。
お礼コメント
licco

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-26 00:10:38
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前に同じような質問がありましたので、
そちらでの回答が参考になると思います。

No.77182 新しい省庁
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77182
お礼コメント
licco

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-26 00:12:07
  • 回答No.3

通商産業省→ 経済産業省 です。

参考URLに名称変更の一覧があります。
お礼コメント
licco

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!参考になりました。
投稿日時 - 2001-06-26 00:13:09