-PR-
解決済み

水曜日と金曜日の大阪の午前中の降水確率は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95331
  • 閲覧数136
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 54% (83/153)

↑をどなたかご存じないでしょうか?
とても気になるモンで・・・・
今週の水曜日と金曜日なんですが、お天気に詳しい方よろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

リアルタイムに変わるので、
下のサイトを見てください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

天気予報のサイトに出ています。
時間帯の降水確率は、前日にならないとわかりません。

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

こんなところもありますよ~
全国わかるので、重宝してます。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

私も一つ紹介しておこう。
ここの「地方別天気」→「大阪府」ですね。

この回答を書いている時点で、水曜日、金曜日ともに50%ですね。
お礼コメント
tomasino

お礼率 54% (83/153)

こ、こんなにいっぱいあったんですね!
みなさん迅速な回答ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします
投稿日時 - 2001-06-25 16:50:26