• ベストアンサー

水曜日から(4日前)ずっと眠れなくて怖いです。

今シドニーに旅行中なのですが、水曜の夜にMDMAを1錠、金曜の夜にも、もう1錠飲んだっきり、ずっと眠れません。食欲もないです。体はそんなに疲れていなくて、お腹もあまり好いてません。気分も悪くなく、平常です。今晩もずっと起きていられそうなのですが、さすがに怖くなってきました。 金曜日に2時間ほど昼寝はとったのですが、それで足りますか? やっぱり、ずっと寝てないと健康に被害がでるのでしょうか? あと、もしこれから寝たら丸一日くらい寝るのでしょうか? 教えて下さい!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

時差ボケかな。下手すれば一度寝たら一日ねてしまうでしょう 自分経験で自宅で17時間連続爆睡しました で日中寝てしまうと夜寝れなくなるから、我慢しましょう 最悪夜にビールで! こちらは質問者判断で!

kentoxp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丸二日寝ていました。忠告通り夜に寝て、昼に起きる事ができました、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

MDMAはエクスタシーと別称される麻薬です。覚醒剤と類似した化学構造をもつことから覚醒剤の一種とされています。服用すると幻覚を伴う恍惚感が得られるそうで、一部の人に常用されています。でも日本では間違いなく麻薬犯罪です。問題は副作用の依存性です。薬で得られる達成感は薬をやったものでなけばわからないとされていますが、オリンピックで金メダルを取ったときのような達成感らしいですね。その様な快感を努力もせずに簡単に味わえるなら、覚醒剤は素晴らしい薬とも言えませんが、問題は前と同じ快感を得るためにはさらに高用量の投薬を行わないといけないということ。薬の効果になれてしまって、もっと欲しいという欲望に駆り立てられることです。快感に満足するともう一度満足したい、でも前と同じ量では満足できないのですこし増量してみよう。そのときあなたは麻薬依存患者になるみちを確実に歩んでいます。快楽を享受したツケには非常に大きな懲戒があります。ご質問の内容から推察すると、まだ常習者というわけではなさそうですが、今ならまだ間に合います。人生の喜びを大切にするために一時の快楽は我慢しましょうよ。覚醒剤を何度も使った人の姿はみな同じです。人生の底辺を味わうことになるんですよ。 ところで、後半の質問ですが、2時間ほど寝たけど足りるかって? ばかやろー! それで足りるなら仕事で忙しい人はみんな2時間寝て仕事をするよ。しっかりとした仕事を責任もってやらなければならないから、人々は決められた時間を睡眠に使って頑張ってるんでしょ。睡眠2時間、何日かしたらあんたの身体は反乱を起こすよ。そのとき救ってくれるのはMDMAだよ。疲れを吹き飛ばしてくれるし、疲れを感じない身体にしてくれるし、恍惚感も与えてくれる。人生のどん底に居る自分もしっかりと隠してくれるよ。そのときは誰かに救ってもらいなよ。警察は良くしてくれるよ。病院にも入れてくれるし、いろいろと世話をしてくれる。きっと依存症から解放してもらえるし、ダメだったら出所後にもう一度面倒を見てくれる。日本は今大変だよ。おまえ一人で貴重な税金を使ってるんじゃないぜ!

kentoxp
質問者

お礼

ご心配ありがとうございます。 依存してないので大丈夫なのですが、忠告通り気をつけたいと思います。

関連するQ&A

  • 週の中日の水曜日は一日どんな気分ですか?

    カレンダー通りの職場にお勤めの方へ。 今週は例外的に金曜日が祝日ですが、 通常は水曜日が週の中日(なかび)です。 水曜日はどんな気分で一日を過ごしますか? 午前、午後、退勤後に分けて回答願います。

  • 金曜日仕事を休み、土日の外出について

    皆様の意見を聞きたくて質問させて頂きます。 私は水曜日から胃腸炎になってしまい、仕事をお休みしています。 金曜日である今日も、熱はないのですが、食欲があまりなく、お腹の調子も本調子ではないので仕事をお休みしました。 そして、私は今日、誕生日です。 せっかくの誕生日なので、この土日どこかに出かけたいと考えています。 今、体調もだいぶ回復してきましたし、このまま行けば土日のどちらかには完全に回復すると思います。 しかし、私は金曜日、仕事を休んだ身です。金曜日仕事を休んだのなら、土日の外出は控えるべきですか? 皆様の意見を聞かせてください。

  • 丸一日の飲み忘れ

    サイトを色々拝見しましたが、少しタイプが違うので質問しました。 ピルを丸一日飲み忘れたようで、土曜の夜と日曜の夜の分の2錠を、先程の定時(12時~12時半)に飲みました。 これは問題ないですか? 少し不安なのが、昨日飲んだような気もするのですが、実際は昨日の分も残っていたので2錠飲んだのですが…。 可能性として、最近で飲み忘れがあり、それから曜日を見ずに飲んでて1日ずれてずっと飲んでいたのかも…という事も考えられます。 (例:火曜日に飲み忘れ、水曜は火曜日の分を定時に1錠飲み、木曜日は水曜日の分を飲んでた…など) このままシートが終わるまで飲み続けても大丈夫ですか?とりあえず生理痛の緩和で飲んでいるので、妊娠の心配は要りません。 飲み方が間違っていても、次回のシートを正しく始めれば問題ないのでしょうか??

  • 出張の変更って月曜日の出勤前に分かるものなんですか?

    男友達と(昔振られた経験有)今週水曜日に飲みに行く約束してました。 土曜日(夜)に聞きたい事が別件であったのでメールしました。 その時は何も言ってなかったのですが 月曜日(今日)の出勤途中にメールが来て、 「急で悪いんだけど金曜日に予定変えて貰う事は出来る? 金曜日の出張が水曜日に変わるかもしれないんだ。今日中には分かるから また連絡します」 との事だったんです。 まぁ金曜日、予定が無かったので問題は無いのですが 出張って日曜日に急に変更の連絡とかあるものなんでしょうか? 別の遊びの約束が入ったなら、そう言ってくれれば良いのに。。とも思うのですが。

  • 水曜日に脳神経外科に行きますが……。

    先週の月曜日から頭がふわっとしてめまいがします。高1です。授業中など長時間同じ体勢でいると頭がフワッとしてきます。目がぐるぐる回って倒れるほどではありませんが突然きます。今週末は旅行を予定してましたがキャンセルし家で出来ることを色々やっていましたが、色々動くと、頭痛→めまい→気持ち悪い の順で必ずなります。そういうときは少し横になれば回復して動けるようにはなりますがまたしばらくしたらめまいが襲います。お腹が空いてても食べてる最中にめまいが来たら一気に食欲がなくなり倦怠感が襲います。そして横になると楽になり食べれるようになります。 正直めまいなのか頭がフラッとするだけなのかよく分かりません。 水曜日に脳神経外科に行くのですがそれまで不安で。。。何か病気でしょうか?ネットで探したらメニエール病というのがよく上がりましたが、可能性はありますか?

  • お腹が張ってしまう

    こんにちは。 火曜日に風邪っぽいなと思い、パブロンを飲みました。(便秘開始1日目) 水曜日の夜に胃痛がしたのでパブロンではなくサクロンを飲みました。(2日目) 木曜日の夜にお腹が張って痛くなってしまったので、浣腸を夜しました。 出切った感はなかったですが出ました。しかしお腹が張るのは直りません。 金曜日、朝からお腹が張って痛かったのでもう一度浣腸をしました。 しかしお腹が張るのは直りません。 仕事中ですが、ほんっとうにお腹が張って痛いです。。。 現時点でわたしにできること、これからわたしがすべきこと またお腹が張ってしまう原因などありましたらご教示願えませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。。

  • 相談なんですが、、、

    水曜日の夜から熱が出て、木曜は様子見で自宅待機。 熱が下がらない為ようやく金曜に病院行って、インフルエンザと診断されました。 日曜日には熱が下がって食欲も戻りました。 月曜・火曜と休んで水曜日から仕事や学校など、出回るのは早いでしょうか。教えて下さい。

  • 【教えてください】医師の見立て(排卵日)

    第2子妊娠を希望している32歳です。 医師より排卵日は金曜だと指示を受けたのですが、 もう排卵してしまったのでしょうか? 今周期より病院を受診し、医師に排卵のタイミングを診て頂きました。 すると、昨日26日(水)16時の時点で、 「金曜あたりに排卵する可能性が高いから、木曜・金曜・土曜にタイミングをとるか、 木曜・土曜にタイミングをとってください。 土曜あたりから体温があがるでしょう。」 と言われました。 ※卵胞の大きさは聞いていません。 関係ないかもしれませんが、月曜16時の子宮内膜は5~6ミリと聞きました。 医師からは「今晩(水曜)にタイミングをとるのは早い」と言われました。 一刻も早い妊娠を熱望している私は、それでも念のため水曜・木曜・土曜にタイミングをとりたく、主人にもそう伝えました。 しかし、主人は何を勘違いしたのか木曜・土曜だけだと勘違いしたらしく、 私が用事をしている間に寝てしまいました。 そして今朝、体温が高温期まであがってしまったのです。 初めての受診ですし、もしかしたら医師の見立てと私のタイミングがずれてしまったのかな?と思ったり、 高温になってから排卵する人もいると聞くので、 私はそちらのタイプなのかな?と思ったりするのですが、 どちらにせよ、昨晩タイミングをとれれば心穏やかに過ごせたのに、 どうして勘違いして寝てしまったのか、 悲しいやら悔しいやらで朝からケンカをしてしまいました。 仕方ないとはわかっていても、どうしても気持ちを抑えられなくて。 卵胞の大きさがわからないので判断の仕様がないかもしれませんが、 もう排卵してしまったと思われますか? 医師が診て「水曜の夜にタイミングをとるのは早い」と言われましたが、 もう排卵してしまった可能性が高いでしょうか? (今晩のタイミングでは間に合わないでしょうか?)医師が診ても、排卵のタイミングには個人差があり、1日くらいずれる可能性が高いでしょうか? 焦ってはいけないと思っても、気持ちのやり場がなく、すがる思いで相談させて頂きました。 詳しい方、アドバイスをお願いできませんでしょうか? (ちなみに前回タイミングをとったのは、日曜の早朝です、さすがにもう受精能力はありませんか…?)

  • 金曜日

    彼はアメリカ人、バツイチで子持ちで、付き合って半年くらいになります。彼は週末は子供と会うことが多いです。 以前は子供にあってほしいといわれていましたが、拒否し続けてきたのでもうそれは言わなくなりました。それ以外は私たちはうまくいっているかと思います。会うのは一週間に一回と決めて、そこそこその約束は守られています。 先週会ったとき、どうして一週間に一回しか会いたくないのか、ときかれました。私は彼の家には子供が来るため、私のものは置けないから、そんなに頻繁にはいけない、と答えました。 今日、電話が来て来週はいつ会おうかー、という話になりました。私は金曜日の夜がよかったのですが、彼はうーんといったまま答えませんでした。水曜日、木曜日の予定は話してくれたのですが、金曜日は笑ってるだけで話してくれませんでした。結局、火曜日になったのですが、なにか腑に落ちません。 理由をいえない理由はなんでしょう。用事があるともいわず、ただ何も言わないって言うのはなんでしょう?ちょっと意地悪になってしまい、じゃあ土曜日は?と聞くと、まだ子供がくるかわからないとのこと。じゃあ、金曜日は?ともう一度聞くと、またもや笑ってるだけ。。 これは何かやましいことがあるのでしょうか?気になります。。。

  • 行くべきか、行かないべきか

    この場合 病院に行くべきなのでしょうか? 水曜日くらいからずっと頭痛がありました。 そして金曜日の夜に38,0度の熱があり、身体がジンジンして、指の感覚がおかしかった。 そして、頭がフラフラしてました 次の日、38,4の熱があり、下がりませんでした。昼、吐き気があり食欲は全くなかった。 夕方くらいに、微熱、 夜には平熱に戻りました。 けど、頭痛、喉の痛み、咳はあります。 この場合、病院に行くべきなのでしょうか??