• ベストアンサー

週の中日の水曜日は一日どんな気分ですか?

カレンダー通りの職場にお勤めの方へ。 今週は例外的に金曜日が祝日ですが、 通常は水曜日が週の中日(なかび)です。 水曜日はどんな気分で一日を過ごしますか? 午前、午後、退勤後に分けて回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.1

とりあえず、今は仕事が修羅場っていて3月2日以来休み無しで 現在17日連続勤務中ですので、曜日の感覚はマヒしています ですので 午前  :何時もと変わりない日常 午後  :何時もと変わりない日常 退勤後 :あと1日出れば、二週間ぶりの休みか… てな、感じです

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 週の真ん中って微妙ですよね。