• 締切済み

10%の割合事故が起きる体感的には??

スキー場の斜面で30度といえばほぼ直角に見えるように 定規などの観念的な大きさよりも 体感として感じ方が大きい場合があると思います。 10%事故が起きるといわれたら割合おおいなぁと感じるレベルですかね?

みんなの回答

回答No.2

でしょね。 貴方が車やバイクに乗るかどうか分かりませんが、ほぼ毎日乗る人が、年に20回~30回事故を起こすとしたら、どう感じますか。 私は異常に多いと感じますし、それが自分なら運転しないでしょう。

• house112
回答No.1

何の事故か、それ次第でしょう。