• ベストアンサー

回答するのが楽しくて止められない。

色々な問題に回答するのが楽しくて、頭の体操になっているのですが、止め時がなかなか決められなくて困っています。どうしましょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.3

始めたばかりの時は 止められなくなる方が多いようですね。エネルギーが おありで羨ましく思います。 私も長く続けられたらと思っています。 どうか困らないでくださいね。

DEN1010
質問者

お礼

まだエネルギーが有るとのお言葉、元気が出ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gongorogon
回答No.2

僕の場合は、答えられる質問が無くなった時が止め時ですね。 でも数時間後には、また見てますが。

DEN1010
質問者

お礼

まさにその通りで、ついつい反応を確認してしまいます。 3時間ぐらいで、答えられなくなるのでこの時が止め時ですね。 ありがとうございます。

• qwe2010
回答No.1

やめなければよい、疲れたら、休憩してください。

DEN1010
質問者

お礼

時々、猫7匹のトイレ掃除とブラッシングで何とか中断しています。 休憩と言うか、体が固まってくるので体操代わりです。 ありがとうございます。