• ベストアンサー

回答ではない回答

「回答ではない回答」は規約違反ですが、サポートが利用者の問い合わせに対して「回答ではない回答」をするのは問題ないのですか?

• veqri
  • お礼率100% (63/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106801
noname#106801
回答No.2

問題がないのではなくレベルの低い人間の集まりだということ。 普通は利用者から質問があれば納得できるように誠実に対応するもの。 それをしないのは人として欠陥があるのだろう。

veqri
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

サポートに対するあなたの認識・理解度を推し量る術は足跡位ですが、 現在、「認識拒否の理解不能状態」あたりではないでしょうか? また、利用停止予告の経験が皆無であり推測の域を出ませんが、 垢/リモホ替えても、デタベ会社ですからマクされ、 「選別」?状態かも知れませんネ。 規約に同意した以上、責任は免れないでしょう。 ---------- 当社は、以下の事由がある場合には、 会員に承諾を得ることなく投稿、表示される内容を変更および削除することができるものとします。 また、当社は投稿者である会員への対応業務に従事した者に係る人件費、その他の費用に相当する金額を含め、 当社が被った損害を当該会員に賠償するよう請求することができるものとします。 ----------

veqri
質問者

お礼

わざわざの報復、ご苦労様です。

noname#117298
noname#117298
回答No.1

まったく問題ないですね。 サポート側は「回答ではない回答」を、規約違反として削除する権限があります。 それに対して、サポート側が問い合わせに対して「回答ではない回答」を あなたに対してしたとしても、あなたはその回答を「削除」は出来ません。 ただただ、泣き寝入りするしかないです。 それが嫌だったら、このサイトからさっさと退会すればよろしいかと。 世の中、そんなもんですよ。 甘くないです。

veqri
質問者

お礼

ありがとうございました。