解決済み

女を甘やかす奴ほどに…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9531745
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (51/339)

女子を甘やかす人間ほど、左翼分子に等しいですよね?
フェミにしてもバカマッチョにしても…。
この系統は、職業でいうなら教員・警官・検察官・裁判官・民放テレビ関係者・新聞関係者に多く、万死に値するなり!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (5116/17474)

他カテゴリのカテゴリマスター
教員・警官・検察官・裁判官に左翼分子が多いなら、日本の公権力は左翼ということになるじゃないですか。
そしたら、右翼は公権力に盾つく反社会分子ということになりますよ。取り締まらないといけませんね。
補足コメント
Shiratagawa

お礼率 15% (51/339)

既に、日本の公権力に左翼分子がはびこってしまって久しい。
そういう体制を築き上げたのが、団塊世代の連中や。
浄化させるのであれば、右翼代議士の比率を上げなければならん。
投稿日時 - 2018-09-01 12:17:10

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (343/1400)

他カテゴリのカテゴリマスター
では女子の人権も阻害し、偽ジャーナリスト山口某のように薬を盛ってレイプしたり、よってたかってセカンドレイプもする卑怯者が右翼なのですね。
職業で言うなら、自民党議員、偽ジャーナリスト、戦争を美談に書き換える小説家もどき。
こいつらこそ万事に値しますね。
補足コメント
Shiratagawa

お礼率 15% (51/339)

投稿日時 - 2018-08-28 19:44:38
  • 回答No.1

ベストアンサー率 5% (1/17)

どちらかとゆえば左翼はおためごかしをゆって
相手を利用しようとゆう輩だから
あれこれ難癖つけてセクロスしようとしたり陰で暴行したりする女性にとって危険な存在