• 締切済み

公安警察はなぜ女権勢力を罰せられないのか

以前から思っていてムカムカしているのですが、21世紀に入って以降、女権(フェミ)勢力の台頭がひどく、国家社会をものの見事に私物化を図って久しいものがあります。奴らのやっている行為は立派な《威力業務妨害罪》に等しく(企業や役所に対しての徒党的な示威行為は目に余り、万死に値する!!)、それを取り締まって検挙するべき公安警察は何も腰を上げようともせず被害・不利益を被っている男性層を黙殺するだけ。おかげさまで、こちらはストレスたまって舌炎にもなったりするし…。 もしかして、警察組織全般的に日共党員などの左翼分子が入り込んで【内部者支配】を図っているのか?なぜ、奴ら女権勢力を摘発・検挙できないのか? いい加減、奴ら女権左翼どもの行為を【非親告罪】として苛烈なる刑罰を科すべき!!!量刑も、奴らを【ざんばら頭】にした上で市中引き回しにして、10ヶ年もの徴兵刑に処されるべき!!

• 警察

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

勘違いしていませんか? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%A9%E5%8A%9B%E5%88%86%E7%AB%8B 権力分立 罰するのは、裁判所で有って公安は、捜査、逮捕するだけ?

回答No.2

公安警察=主に国家体制を脅かす事案に対応する。 >奴らのやっている行為は立派な《威力業務妨害罪》 デジタル大辞泉 威力を用いて他人の業務を妨害する罪。刑法第234条が禁じ、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。→偽計業務妨害罪 [補説]この場合の業務とは、営業・生産など職業として行う経済活動だけでなく、広く、人の反復的な社会活動一般を指す。 公安警察の仕事とは違うのでは、そして3年以下50万円以下と決まっている物を変えたいのなら、国会議員になり、与党の党首にでもなって立法するしか無いでしょう。

• obrodouhu
回答No.1

貴方は何でもかんでも噛みつき、そして 懲役10ヵ年を徴兵させるのが楽しみのようですね! > 奴ら女権左翼どもの行為を【非親告罪】として苛烈なる刑罰を科すべき!!!量刑も、奴らを【ざんばら頭】にした上で市中引き回しにして、10ヶ年もの徴兵刑に処されるべき!! この行為は貴方が前回質問した「パワハラ」行為では無いのですか? 確かパワハラ行為を行った場合、【ざんばら頭】にした上で市中引き回しにして、10ヶ年もの徴兵刑に処されるべき!!でしたよね? ならパワハラを行なっている貴方自身も、ざんばら頭に丸めて10ヶ年の徴兵を受け入れましょう!!