• ベストアンサー

日本警察、パヨってねえか?

前々から思っていることだけど、日本の警察と言うのも【パヨク】となっているに等しいと思いませんか? 何につけても日共などの左翼政党の意向に従っているようなものだし、【女忖度】だったり(今まで女権運動家を逮捕したことすらない)、左翼デモがあっても逮捕しないわで…。公安警察も役立たずに等しいし。 ヤフー知恵袋でこれを投稿すると違反削除処分となるので、こちらで回答を募ることにしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18494)
回答No.3

テレビドラマの中の公安は 執念深く捜査するみたいですけど 昔からあるヒーローものと同じ 「強きをくじき 弱きを助ける正義の味方」などというものは現実にはいないから せめてフィクションの中だけでも という庶民の願望を映し出したもの。 警察や公安は 現実には裏金作りに忙しく 手間暇かかる事案は受け付けないというのが本当のところ。残念な限りです。

Shiratagawa
質問者

補足

俺として許せないのは、性被害でっち上げをする毒婦が居ても警察が曲庇するところや!! マジで、女子層と警察を諸共に、マシンガンで【天誅】食らわしてやりたいところや!!! 甘やかす虎(警察)もそれに甘える狐(女子)も流血的に両成敗せねば、日本が亡ぶ!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

森友問題で公文書改竄を行った佐川は明らかな犯罪です。 これを不問にした警察検索とそれを支持するネトウヨはパヨク(パアウヨク)なのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18494)
回答No.1

今再びニュースになっている 女子高生コンクリート詰めの犯人の家も共産党関係者だったから手を出せなかったなどと言われていますね。 でもそれは 左翼だからという意味ではなく めんどくさいところは避ける。 簡単に立件できる事案だけ取り上げる という体質から来てるものだと思います。

Shiratagawa
質問者

補足

面倒くさくとも徹底的に「執念の【粗探し】」をするのが、公安警察の腕の見せ所やろが!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日共を一斉検挙できない公安警察の体たらく

    日本共産党(以下・日共)というと色々と政権や大企業に対する誹謗中傷をしたりと、立派な【信用棄損罪】をやらかしているにもかかわらず、公安警察は日共に対して一斉検挙にも出れない体たらくぶりに日々ムカムカしています。 もしかして、公安警察の中に日共のスパイが入り込んでいて【内部者支配】の為に機能しないのでは? 公安以外の警察も、今や左翼のポチに成り下がっていて久しいものがあり、右翼分子を検挙するけど左翼が何か違法行為をしても逮捕したという事例はほとんどなし。

  • 公安警察はなぜ女権勢力を罰せられないのか

    以前から思っていてムカムカしているのですが、21世紀に入って以降、女権(フェミ)勢力の台頭がひどく、国家社会をものの見事に私物化を図って久しいものがあります。奴らのやっている行為は立派な《威力業務妨害罪》に等しく(企業や役所に対しての徒党的な示威行為は目に余り、万死に値する!!)、それを取り締まって検挙するべき公安警察は何も腰を上げようともせず被害・不利益を被っている男性層を黙殺するだけ。おかげさまで、こちらはストレスたまって舌炎にもなったりするし…。 もしかして、警察組織全般的に日共党員などの左翼分子が入り込んで【内部者支配】を図っているのか?なぜ、奴ら女権勢力を摘発・検挙できないのか? いい加減、奴ら女権左翼どもの行為を【非親告罪】として苛烈なる刑罰を科すべき!!!量刑も、奴らを【ざんばら頭】にした上で市中引き回しにして、10ヶ年もの徴兵刑に処されるべき!!

  • 安倍非難をすると削除処分となるヤフー知恵袋

    私はヤフー知恵袋をメインに使っており、こちらのサイトをサブとして使っていますが、ここ最近のヤフー知恵袋は安倍政権に対する非難をすると削除処分となることがかなり多くなっています(結構、質の悪い悪口に終始していることが多い)。そんな一方で、左翼系政党(立民や日共など)に対しての非難をして削除となる事例というのも、結構多いほうなのでしょうか? ネトウヨとパヨクの堂々巡りというのも、実の事を言うとウンザリしている自分ではありますが…。

  • 警察・検察・裁判所に日共党員が入り込んでいるか?

    警察組織や検察組織や裁判所がやたらと【女忖度】となっているのも、それら組織に日本共産党(日共)の党員が入り込んでるために腐敗しているのが大きいのではないかと思えるのですが、 事実問題として日共党員が多く入り込んでいたりするのでしょうか? やたらと多い性犯罪冤罪の事例や女子層の【毒婦化】も、日共による陰謀が大きいのではないかと思えてなりません。日共と言うと、性平等を偽って《女尊男卑》を絶対正義としている【悪魔の政党】でしかありません。 参考までに、民間メディア業界では日共党員がかなりの人数で入り込んでおり、特に民放テレビはどこもかしこも【女忖度】の姿勢です。

  • 公安警察の捜査

    ある本に書いてあったのですが、警察の公安が狙っている人がカッターを買っただけで、銃刀法違反等で逮捕するというのが書いてありました。(何の法律違反かは忘れましたが) これは本当なのでしょうか? また、逮捕状は裁判所が出すと思うのですが、カッターを買っただけでも裁判所は公安の言うがままに逮捕状を出すのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女権勢力って、悪徳商人みたいでないか?

    女権団体と言うと、やたらと政治家(ないし政党)や官界(警察含む)になびいて自分らにだけ利権が及ぶように誘導する工作ばかりをするし、癒着の仕方もまるで「娯楽時代劇の【悪徳商人】」のように見えてなりません。女権団体に魂を売る政治家も、「悪代官の如し」としか言いようがない(特に日共系議員)。 皆様としても、そうだと思いませんか?

  • 全共闘の時代の警察の役目について

    全共闘の時代の警察の役目についておしえてください。 (1)公安警察と警備警察、どちらの刑事も学生運動の取り締まりにあたっていたと思いますが  この二種類の刑事にどのような区別があったのでしょうか? (2)「私服」と呼ばれていた刑事は公安のことを指すのですか? (3)公安は過激派の議長(リーダー)レベルの学生を追いかけていたのだとすると、  警備警察の刑事は、学生をデモなどで取り締まる以外に  例えばアジトへ捜査に行くことなどはあったのでしょうか?  具体的にどのようなことをした(された)のか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 以前から不思議に思っていて、誤字かなと思ったこともあるのですが、誤字で

    以前から不思議に思っていて、誤字かなと思ったこともあるのですが、誤字ではないとわかったので質問します。 公安警察について調べてみるとこのようになっています。 公安総務課 庶務:庶務係(公安部内庶務) 第一公安捜査:公安管理係(公安部運用)、第1、第2係(デモ対応) 第二公安捜査:第3、第4係(反戦デモ) 第三公安捜査:第5、第6係(反戦デモ) 第四公安捜査:第7、第8係(左翼政治団体対応) 第五公安捜査:第9、第10係(左翼政治団体対応) この中で、公安警察が「反戦デモ」を取り締まるのはなぜですか。反戦デモを行う人は何か凶悪な事件を起こしたり、何か危険があるのでしょうか?いろいろなデモを過激な動きにならないように取り締まるのはわかるのですが、なぜ反戦デモが独立した係まであるのでしょうか?戦争が起きないように望むのは赤い血が流れている人間なら普通の感覚だと思うのですが。戦前、戦時中ならともかく、なぜ今の時代に「反戦デモ」を行う人を取り締まる必要があるのでしょうか?日本は戦争が起きることを望んでいるのですか?反戦デモって何か危険な思想に通じるのでしょうか?

  • 在特会の桜井誠(偽名)ほか幹部数名逮捕

    在特会の桜井誠が逮捕されました。 今までは原発反対デモや従軍慰安婦活動を妨害して妨害した在特は逮捕されず妨害された方が逮捕されてましたが、立場が逆になったようです。 http://matome.naver.jp/odai/2137137332704498201 これはとうとう公安や自民党など保守政党も利用価値が亡くなったから切り捨てに入ったと言う事でしょうか? い海人まで散々公安とつるんでいたように感じましたが。

  • 警察を裁判(民事)にかけたい

    私は道路交通法違反(反則行為)容疑(検察官のいる検察庁で不起訴済)で、F警察官の職権濫用行為(逮捕の要件が満たないににもかかわらず、F警察官の捏造、改ざん、でっち上げによりにより、不当逮捕・強制連行・監禁の人権侵害を受けました。 容疑(信号無視)を受けた時、車を停止し、免許証を提出し、した、してないの論議の後、逃走したとでっちあげられ、逮捕されました。 しかし、この警察官は、逮捕の宣言(よし!道路交通法違反で逮捕だな!)(本当に私的)をしたにもかかわらず、身柄拘束もせず、私をパトカーの内外を自由に行動させていました。 強制連行され警察署の手前でやっと身柄拘束(手錠)を受けました。 F警察官は、逃走したのに逮捕したのでは、全く、終始、一貫性がなく、ずさんそのものです。 不起訴前に、F警察官あて、内容証明郵便(2回)を送っても応答なしです。 不起訴前に、県警察本部監察室と公安委員会に文書による、容疑者の捜査、謝罪の促しをしました。 その後、再三の結果報告を求めても監察室は往信なしです。 怠慢そのものでした。 公安委員会は、私の文書には触れず、社交辞令分のみでした。 裁判所に相談したところ、民事裁判を起したければ、相手が相手だけに国家組織(県)だから、あらゆる手を使う恐れがあるから、弁護士を立てたほうがいいと言われました。 賠償金小額のため弁護士は立てることができますか? 弁護士の費用は、いくらぐらいかかりますか?

このQ&Aのポイント
  • 娘が三年間付き合った彼と別れたと聞きました。彼は優しい少しシャイな男の子でしたが、娘がイライラしたため別れることになりました。
  • 娘と彼は同じ学校、同じクラスになりたいと頑張っていましたが、別れた後は連絡がなくなり、寂しさを感じています。
  • 卒業式が終わったら再び彼とコンタクトを取りたいと思っていますが、彼が辛い日々を過ごしている可能性があるため、慎重に考えています。
回答を見る