• 締切済み

電子タバコ各メーカーの匂いについてどう思いますか?

hue2011の回答

• hue2011
回答No.1

要するに「居直りのにおい」であって全部いやですね。 たばこじゃないからいーじゃん、自由じゃん、といばりちらしながらチンピラが道端に寝転んでいるように感じます。 こんなものを店内で許可する店も店で、そもそもタバコがなんでだめなのかの理解がない。うんこするわけじゃないからいいだろ、と屁をかましまくられているのと同じだと思います。 で、電子タバコOKという店なら私は入りません。