携帯性抜群で日本製の電子タバコ!吸いごたえと味を楽しめる最適な選択肢とは?

このQ&Aのポイント
  • 電子タバコの中でも携帯性に優れていて、日本製の品質を求めるならば一つの選択肢として注目すべきです。
  • 吸いごたえがしっかりあり、味を楽しめるので、タバコの代わりとしても満足感を得ることができます。
  • 従来の葉巻タバコが合わない方にもおすすめで、自分に合った味を見つけることができるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

電子タバコについて質問です

携帯性に優れている 日本製 吸いごたえがあり、味を楽しめる このような条件が揃っている電子タバコを求めています 今はプルームテック+が吸いごたえと味が良い印象はありますが、リキッド漏れ、リキッドがすぐに無くなる不便性があり困っています 葉巻タバコも身体に合わないし、自分に合ったタバコが見つかっていません 何かこんな自分にオススメな電子タバコがありましたら、オススメな商品を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

>プルームテックのリキッド漏れを防ぎたいのですが、便利な持ち運び方とかありませんか? カートリッジの液漏れは、リキッドの入れ過ぎが原因です。私は0.3cc程度に抑えています。一時期0.5cc入れた事もありましたが、やっぱり液漏れが激しかったので0.3ccに戻しました。量としては物足りないですが、そこは携帯本数でカバーしている感じです。 便利な持ち方と言う程ではないですが、カートリッジに最初から付いていたキャップを使って、カートリッジ・電池・たばこカプセルを一つに纏めておける小さなポシェットみたいなものを使っています。 ・たばこカプレス:2種類10個 ・カートリッジ:だいたい10個(家には更に30本のカートリッジがある) ・電池:4本 が入っている感じになっています。

回答No.1

>今はプルームテック+が吸いごたえと味が良い印象はありますが、リキッド漏れ、リキッドがすぐに無くなる不便性があり困っています PloomTechの場合、たばこカプセル(5個)とカートリッジ(1本)の組み合わせですが、やっぱりカートリッジのリキッド切れは否めないかと思います。 私は、カートリッジの中蓋を抜いてリキッドを詰め替えて使用しています。常時10本の詰め替えカートリッジを持ち歩いています。 リキッドの主成分は、グリセリンなので薬局で買えます。あとは、ドン・キホーテ等で禁煙パイポ用の風味のついたリキッドと混ぜ、楽しむのも良いかと思います。 PloomTechのリキッドの詰め替えについては、YouTube等の動画で紹介されているので参考にされるのが良いと思います。

3241--KWX
質問者

補足

プルームテックのリキッド漏れを防ぎたいのですが、便利な持ち運び方とかありませんか? プルームテック対応のボックス型の充電器はありますが、あれはプルームテック+にも対応しているのでしょうか?