• 締切済み

電子タバコどれが良い!?

電子タバコについての質問です どなたかご教授下さい。 セブンスターを一日1.5箱吸います ここらへんで電子タバコに切り替えようと企んでいます(ニコチン入りリキッドで) そこで、ネットで初めて見つけたのが『TaEco Fog』でした しかしこのスレではあんまり評判が良くないようなので 『eGo-C2』にしようかと迷ってます どうでしょうか? 皆さんの意見を下さい 上記の二品以外でもオススメがあれば是非お願いします ちなみに、予算は1万円迄です (初期投資が多少高くても、長持ちして安定性のあるものがいいです。 わがままをいえば、コンパクトで携帯性のあるもの)長々スイマセン 補足ただし、上記の二点と同じような構造のリキッドタイプのもの限定で考えてます! では、宜しくお願い致します

みんなの回答

• onikou
回答No.1

すいません、回答と異なると思うんですけども・・・ 昔、E-CIGARETTE JMという電子タバコを使っていました。 私もセブンスターを同程度吸っていたんで、切り替えるつもりで使い始めたんですけど、 見た目タバコに似ているんですけどやっぱり違うんですよね。 煙(正確には蒸気ですが)が出るけどなんか軽い、吸い込むときの違和感がすさまじかったです。 案外重いんで手も疲れるし、タバコみたいに銜えていると紙の感触とプラスチックの感触の違和感が。 あと充電が案外面倒くさくて、予備と使いまわしで充電するんですけど、 忘れたときの絶望感が半端なかったです。 結局普通のタバコに戻ってしまいました。 出来れば一度安価なものでもいいと思うんで、試してみたほうがいいと思います。 私は「ああ、あのお金で普通に2カートンはいけたのに」と凹みました。 もうすでに試してたりしたらスルーしてください。