不倫気持ちの大きさと会う頻度

このQ&Aのポイント
  • 不倫をしている職場の上司との関係について、彼との会う頻度や気持ちの大きさについて考えています。
  • 彼との関係は約半年続いており、週に2回以上、土日には会っています。
  • 彼への思いはとても大きく、一緒にいることが楽しいですが、結婚は望んでおらず、親への申し訳なさも感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫気持ちの大きさと会う頻度

不倫をしています。 同じ職場で、彼は一回り以上年上の上司です。 転職してすぐ色々なアプローチを受けてこの関係になりました。 面接の時から一目惚れだったと最初の頃に言われました。 それから約半年経ちます。 彼が家にいる時は減りますが、朝から仕事のトイレ時間やお昼、夜までLINEして 週に2回多くて3回または4回、仕事終わりや 限られた時間にはなりますが土日に会っています。 平日や土日の泊まりも月に何回かあります。 遊びで温泉や共通の趣味があるのでそこに行ったりよくします。 接待などで会えない平日夜の帰りは電話をくれます。 お昼も彼が出先で暇だと電話をくれる時もあります。 彼は最初の頃に指輪をくれました。 彼は子供がいてお小遣い制です。使うお金は限られているので決してお金に余裕があるわけではないです。 お金がなくて会うのを辞める時もありました。 割り勘や彼が多くだしたり違うところで私が多く出したり。 共通の趣味の道具を買うのに彼はたくさん私にプレゼントしてくれます。 私がいない時に私に似合いそうなものを買っておいてくれ、 プレゼントしてくれたり私に合う道具を選ぶのに この間はお店で30分悩んだと言っていました。 その気持ちが嬉しかったりもします。 もともと自活を考えていたわたしは、最近一人暮らしを始めました。 彼と話をして、何かあればすぐ行けるし会えるしと彼の家のすぐ側です。 彼と一緒に内覧をして決めました。 ですが私は彼と結婚を望んでいません。 ただこの関係を続けていけたらななんて思うんです。 子供は特に欲しくないので。 ただ、親に申し訳なくて。親不孝だなと。 彼の御家族には本当に申し訳なく思っています。 そう思っているのにも関わらずただ2人でいると楽しくて… 良くないですよね。分かっているのですが。 前にもし一緒になりたいって俺が言ったらお金が無くなるけどついてきてくれるかと言われた事もありましたが、 彼もこのままずっとこの関係でいくことを望んでいます。 親が私の結婚を急ぎだしたら彼はいずれ私の親に正直に話ししようと言います。 彼の知り合いの方にも、同じように社内恋愛で死ぬまで不倫して 愛し合った方がいるそうです。 そのように、結婚がすべてじゃない。結婚すれば子供が産まれ感情は変わる。 愛する奥様は母親になります。 子供が中心になって子供は大事だけれど自分のことを考えると 今の生活が楽しくないのだと思います。 奥様の話はそこまでですが、お子さんの話で談笑します。 この間はLINEのアイコンを見せてきてどれが俺の子か分かる? と聞いてきたのは驚きました。 知り合いの子供がいない夫婦を例にあげて、そんな風に 2人でいろんなところ行って楽しいことしていこうと彼は言います。 喧嘩が続いて私がぼーっとしている時がありました。 その時は彼は不安になったのか、何回も謝ってきて俺のこと大切か一緒にいたいか 大好きかとメールで聞いてきました。 体の関係ばかりではないですが、不安になったのかなと思いました。 最初の頃はよく大好きだとか聞けば大切だと言ってくれましたが… 最近は酔った時しか言ってくれなくなりました。 毎週会えるのは会えるのですが、彼が出先で早く終わったら そのまま家に帰ることや寝不足で帰ることもあります。 疲れてるし待てない性格だし当たり前だと思っていたのに 色々思い返すと、本当に私が大切な存在だったら… 彼は2時間1時間早く仕事が終わっても私の終わりを待って 少しでも一緒にいようとしてくれるのではないか… そんなことをふと思うようになってしまいました。 そもそも彼は待つことが大嫌いでイラッとしやすいので 難しいとは分かっているのですが、それでもです。 これは欲なのでしょうか? 不倫相手のことも大切に思っている場合、 1日でも多く無理してでも会いたいですか? 会う頻度は気持ちの大きさに比例しますか? 不倫のご経験者の方にのみ、お聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.8

独身のおっさんです。不倫の経験についてはノーコメントです。 こんなジョークがあります。「奥さん、あなたは8日にマイケルさんと不倫をしましたね?」「ノーコメントです」「先週の金曜日は誰といましたか?」「答えたくありません。証言を拒否します」「20日にジョーンズさんと会っていましたね?」「それは違います」 さて、そんな私の経験に鑑みますと、おそらく相手の男性は浮気じゃなくてほぼ本気だと思います。入れあげているといってもいいでしょうね。面接のときからの一目惚れで、その一目惚れの相手と付き合えているので舞い上がっているのでしょう。その典型だと思います。 その一方で、質問者さんは非常に冷めているのではないかなと思います。少なくとも彼のことはそんなに好きではないのではないかしら。(彼が)好きだから付き合っているではなく、(彼が)愛しているのを受け入れているという状態です。今これといって恋愛って気分ではない、かといって一人も寂しい。不倫だと責任を負わなくていいので楽だからいいや。 そんな感じではないかなと思います。 だから質問者さんが惚れた独身の(結婚したいと思う)男性が現れたら、たぶんあっさりと今の彼は捨てるんじゃないかなと思います。たまーにそういう話を聞きますよ。 ずばり言っちゃうと、質問者さんが一番好きな人は「自分自身」だと思います。今のお付き合いを受け入れているのは、ちやほやされているからだと思います。別にそれを批判するつもりはありません。そういう女性って結構多いですよ。 だから皆さん「そんな付き合いは虚しいからやめておけ」っておっしゃっていますが、そんなのはチイとも質問者さんの心に響かないと思います。「ちやほやされないほうがよっぽど私的に虚しいわよ」ですからね。そういう説得は響かないタイプの女性だと思いますよ。 将来を予言すれば、おそらく質問者さんが新しい男をどこかにしれっと作って、今の彼はリストラされると思います。

skna1023
質問者

お礼

私側の気持ちをアドバイスくださり、ありがとうございます。 最初はおっしゃる通りで… 今では好きな気持ちはあります。でも素敵な独身男性が現れたら この関係を終わりにすると思います。 お互いの為だと思うので。今の現状に満足したい為に 私は必死になっているのかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.7

>不倫相手のことも大切に思っている場合、1日でも多く無理してでも会いたいですか? はい、そうですね。 独身男性に取られるのはやむを得ませんが、他の既婚男性に女性を取られるのは嫌ですから、女性が他の男性と会おうとする機会(時間)を与えないためと、自分のことを忘れてほしくないために女性と会う時間を作ろうとします。 自分より若くてイケメンの男性が女性にアプローチすれば自分は振られるだろうと思ってるからね。 > 会う頻度は気持ちの大きさに比例しますか? いいえ、気持ちより小遣いに余裕があるのか否かが大きいです。

skna1023
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございました。

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.6

(できれば、本当に好きな不倫をしていましたら質問について お答えいただけたらと思います。) 不倫というのは恋愛よりも好きや愛しているの度合いも大きいし 強いんです。何故かといえば不倫相手には妻という貴女が一番 恐れる存在がいるからです。私の方が奥さんよりも大切にされて 愛されているという大きな勘違いによる疑似恋愛ですからね。 本当に愛し合っているなら何故避妊するんだろうね。 奥さんよりも上の存在になりたければ、中出しさせて私も 貴方の子供を生みたいと思うのが愛し合っている男女のすること ですよ。 本当に好きな不倫という絶対にあり得ない言葉を出すということは 現状では貴女が不倫相手を必要としているんでしょうね。 その必要性が高くなればなるほど、不倫というのは終焉を迎えるのです。 最後に言いますが、貴女の一番若くて綺麗な時期を不倫で染めて しまったら後悔しか残らないでしょうね。だって別れたときに残るのは 後悔と幸せだったと勘違いしていた自分の気持ちと二度と使わない プレゼントの残骸だよ。 誰かに申し訳ないと思う恋愛なんてこの世には存在しないということです。 貴女が不倫する前に芸能人の不倫の情報を見てどのように感じて いたかを思い出してみることでしょうね。 偽りの自分が見えてくるでしょう。

skna1023
質問者

お礼

参考にします。 たくさんのアドバイス、本当にありがとうございました、

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.5

不倫の経験は有りませんが、既婚者の方が好きになって告白したことは 有ります。 一度は、子供だったので相手にしてもらえませんでした。年の離れた 妹の扱いでした。 一度は、お茶しただけで、奥様から呼び出しが。 彼の方が私の為なら何でもしたいと奥様に言ったみたいです。 会社や奥様に解って全てを失って、いつか本当に結婚したい、この人の 子供が欲しいと思った時に、そういう過去が有ると去って行く人は 多いと思いますが・・・。 そういう覚悟は、有るんですよね?仕事を失ったり、奥様やお子さんから罵倒されたり 恨まれたり、親からも縁を切られるかもしれません。勿論、慰謝料も請求されるでしょう。 勿論、そのぐらいの覚悟は有るんですよね?

skna1023
質問者

お礼

離婚はしてほしくないんです。 このまま続けていけるのならなと… でも甘いですよね。覚悟は足りないかも知れません。 ありがとうございました。

noname#233189
noname#233189
回答No.4

たくさん会えても【不倫】 たくさんお話し出来ても【不倫】 たくさんLINEしてても【不倫】 たくさんプレゼントくれても【不倫】 どんなに近くに住んでても【不倫】 でも堂々と付き合ってもらえない【不倫】 陽の光を浴びず、陰でしか一緒に楽しめない【不倫】 夜寝る時も朝起きる時も、いつも一人ぼっちなのが【不倫】 それ以下になる事はあっても、それ以上にはなれないのが【不倫】 どんなに愛してると囁かれても、囁いた後は妻の元へ帰ってしまうのが【不倫】 なんだかんだあっても、結局はやっぱり【不倫】 それでも自分達は特別だと思いますか? 抱き合うたびに「愛してる」と言われ、時間帯関係無く連絡取り合えて、毎週定期的にデートして、イベント時期でも一緒にいられて、お泊りも出来て、お互いの誕生日も祝えて、本当に既婚者?と思ってしまうぐらいの不倫を8年してましたが… 彼は「家庭」を選びました。

skna1023
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。

回答No.3

不倫の経験はありません 貴女様が幸せならそれでよいのではないですか 後悔する時が来るのか 幸せだったと思う時が来るのか 先の事は判りません でも大体辛い思いをするか 夫々が不幸の道を歩む事が多いです。 普通は女性が子供を欲しくなるか 結婚したくなるかですね。 それは会った後の別れがつらいからです。 男女は一緒の所に帰るから幸せなのです どんなに傍に引っ越ししても 彼には帰る家があるし待っている人がいるのですよ それでも私の所に無理して来てくれる 「愛しているのだわ」というのは いまだけでしょうね。  

skna1023
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

私自身は不倫の経験はありませんが(すみません)、 知人でいましたし、昔占いの仕事をしていた時の 大半のお客さんのお悩みが不倫関係だったので 「適当に楽しめないなら時間と若さの浪費ですよ!!」と 声を大にして言いたいです(;^ω^) ダブル不倫ならまだわかりますが 女性が独身の場合最大の武器である若さを その手に入らない男性に注ぎ込むことになります。 失うものが多すぎます。 知人は結果今独身(40代)です。 相手の男性は彼女と別れた後の不倫がバレて飛ばされました。 随分年上の人だったので、若い男性にはない遊び方やエスコートが 刺激的でもありずるずる長く付き合っていました。 そして別れたのち付き合った同世代の何人かとは 「やっぱり物足りない」ということでうまくいかなかったようです。 そしてその男性は彼女のほかにも何人か彼女がいて、1人と別れたら一人補充、みたいな形だったとのちに判明しました。 40代ともなると、男性との縁も格段に減ります。 ということで今彼女には彼氏はいません。 つまりなにがいいたいかというと 最初から不倫目的で近付き、オトし、ある程度楽しんだ時点で もうサービスは終了するものだ、ということです。 手に入ったから、手に入れるまでのような努力はもう必要ありません。 不倫は娯楽なのです。 安定した家族の形はそのままに 恋愛的性的要素を補うための関係でそれ以上でも以下でもありません。 そして社内不倫は本人たちはバレてないと思っても 必ずバレて何かしらのしっぺ返しを受けます。 或いは知らないところで噂話のネタになっています。 今そうでなくても、関係が長くなればその可能性も高くなります。 手に入ったから無理に会おうという気はおきません。 年取って体力も衰えてきて、 無理をすると疲れを何日も持ち越すから 無理なく楽しめる頻度で会えばいいのです。 好かれている実感があるから、彼は余裕でしょう。 渦中にいると、自分たちは特別で 自分は特別と思いたい心理が働いて 彼のことも何割か増しで素敵に見えるでしょう。 でも、よくあることで、よくある話です。 明るい未来はありません。 ほどほどに楽しんで、 手に負えなくなったら良い頃合いで 手放した方がいいんじゃないでしょうか。

skna1023
質問者

お礼

ありがとうございました!!

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

(私は彼と結婚を望んでいません。子供は特に欲しくないので。 ただこの関係を続けていけたらななんて思うんです。) 貴女が上記のような考え方の女性だから不倫相手の男性は好き放題 出来るんですよ。 逆に貴女が実家暮らしにこだわるタイプで結婚して子供を生みたい タイプなら不倫相手は今すぐに貴女とは別れるでしょう。 不倫相手とセックスしているなら一度嘘でもいいから「生理が来ないの。 もしかしたら妊娠しているかもしれない」と言ってごらんなさい。 不倫相手の本音がそこでわかるでしょう。 本当に好きであれば、駆け引きなんてしないんですよ。 貴女を自分の都合の良い女にしたいから自宅の近くに引っ越しさせて 自分のアリバイが作りやすいようにしているんです。 出会った時と同じ気持ちを持ち続けられる男はまず居ないでしょうね。 だって貴女は都合の良い女でしかないんだから。 どれだけ言葉を並べても奥さんには勝てないんだよ。 子供を生んでセックスレスになろうが女とは見れなくなっていても 妻に勝る女は居ないんだよ。 貴女が親に申し訳ないとか不倫相手の奥さんや子供に申し訳ないと 思っているような装っている偽善者と不倫相手は同じなんだよ。 貴女が欲を出せば出すほど不倫相手は会わなくなるだけだよ。 それが不倫の現実だよ。淋しいよねー

skna1023
質問者

お礼

レス頂き、ありがとうございます! 実家の頃にお金の話もしていて、それだったら自立はまだ難しいといった話をしたこともあります。 生理が遅れてからは避妊は欠かさずしています。 子供ができたとしても彼にお金がないといけないのと、 私も望まないので…。 家の近くに住むことはアリバイになるのですね! 危ないのかなと不安になっていたので…バレたら嫌なのでそれで構いません。 御家族が大事なことは重々承知です。 できれば、本当に好きな不倫をしていましたら質問について お答えいただけたらと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ずっと続ける不倫

    不倫についてです。 既婚男性と不倫関係にある独身です。 私は彼と結婚したいとは思っていません。 本気の不倫なら、離婚してその人と一緒にならなければ それ以外はただの遊びだとよく聞きます。 でもそれは責任がない人がすることだと思うんです。 たとえ不倫相手を愛していても、 同じように奥様とお付き合いして結婚して子供も産まれて不倫相手より長く暮らしている家族です。子供は血縁関係もあります。 そこをすぐ切り離すことなんてできる無責任な男性は私は嫌です。 同じことを繰り返すのではと考えるので。 子供の心配をしたり家族を大事にする彼も好きです。 彼の子供の話を聞いても可愛いとしか思いません。 好きな彼の子供なので。 奥様も子育てにワガママな旦那さんに、大変だなって思います。 ただし私達の関係を考えると、とても申し訳ない気持ちはもちろんあります。 このままずっと一緒にいようと彼とは話しています。 無理なのでしょうか。 同じような方はいらっしゃいますか? 私の考え方は間違えていますか。 不倫ご経験者の方に回答伺えたらと思います。

  • 不倫彼の望むこと

    大変申し訳ない質問なのですが、約20歳離れた既婚者と不倫関係にあります。 仕事関係で知り合い、相手は奥様もこどもも大事にしていると評判の方で、それはいろんな面からよく伝わってきましたので、憧れの人としてみていました。 しばらくは仕事のことなど丁寧に教えて頂き人生の先輩としてみていたのですが、知り合って1年経過した頃、食事に誘われ、そこで付き合ってほしいといわれました。 一度は断ったのですが、絶対大事にする。君にとって有益な男になる。といわれ、付き合いはじめました。 連絡も毎日何回もくれるし、週に1、2回は会うし、本当にこれは不倫なのかと思うほどです。 私は心身ともに衰弱してる時はかけつけてくれますし、時々私の交友関係に嫉妬もされます。 いろんなところにも連れていってはくれますが、会ってる時はセックスをしていることが多いです。拒むとしません。 彼は、家族を大事にしてることもよく伝わってきますし、奥様も時々不倫をするようなのですが、お互い離婚をする気はないみたいです。具体的な中身はよくわかりませんが、家庭生活はうまくいっているようです。 彼は、もし私に彼氏ができたり、旦那ができたりしても、私との関係を続けていきたいみたいです。 しかし離婚し、私と結婚する気はないようです。 私より奥様の方が人間としても女性としても優れているので、そうだろうなと思いますが、段々私も彼といるうちの気持ちが入ってきてしまいました。 彼は私に一体何を望んでどうしてずっとこのままの関係でいたいのでしょうか?

  • 不倫・・・・。結婚。

    本当にこのままでいいのだろうか。と悩んでいます。 私は現在22歳女です。彼は既婚者で29歳です。奥様とは結婚して6年目だそうです。 お子さんはいないです。 出会った初日から、意気投合。 週に最低1回。多いときは3回くらい会っています。 私が学生で寮のような場所に住んでいるので門限があるため、 毎回私の最寄り駅まで会いに来てくれます。 会うときはほとんど2人で居酒屋に入ってひたすら楽しく話しています。 2人でイルミネーションを見に行ったり、お店をブラブラしたりして過ごしています。 門限の関係もあり、1時間半程度しか会えないときでさえも、 顔が見たいとわざわざ会いに来てくれます(会社から1時間以上、自宅から40分電車でかかります。) 会うと毎回、家まで送ってくれます。 毎日かかさず電話してくれ、私とたくさん話をしたいといって、彼は携帯を1台購入しました。 これには最初すごく驚きました・・・。 最初は私は気が合うなぁくらいの人だったので、 そんなに意識はしていませんでしたが、一緒にいて楽しくて、徐々に意識し始め、 今に至ります。 もっともっと一緒に過ごしたいと彼から言われます。 私も大事な人だとは思っていますが、世間的には”不倫”という関係。 彼は既婚者なのに・・・、彼自身の私に対する気持ちが大きくなっているのはとてもよくわかるので さらに悩んでいます。 彼の奥様が結婚して3年ごろから職場の上司と不倫関係になり、 「パパ(不倫相手のこと)と今日会うんだ!」とか「今日パパと電話しちゃった」とか 「パパと手つないだよ」「キスしちゃった」と彼に報告してくるらしいです。 奥様の意見としては、パパも彼も両方好きだから!だそうです。 パパと会った日は彼に夕食も作らないみたいです。 この他にも、会話をしていても、彼が何かを話すと最終的には、自分の話をし始めてしまうらしく、 会話のキャッチボールができないみたいです。 などなどこの他にもいろいろあるみたいです。 聞いていて、驚くような奥様の言動を何回も聞きました。 だからと言って、彼と私の関係が良いというわけではないということは十分にわかっています。 彼は奥さんと離婚して、私と結婚することを本気で考えていると言われました。 私は正直、戸惑っています。彼はとても優しくて、仕事に対して真面目で良い人です。 人の家庭を壊して、その上にある幸せなどない気がして。 そして、奥様に申し訳ない気持ちもあります。 奥様も不倫していらっしゃるので複雑ですが・・。 不倫の経験者の方々、今私は22歳、 まだこれからも出会いがあるかもしれません。 どんなことでも結構です。なにかアドバイスやご意見等頂けたら幸いです。

  • 不倫慰謝料

    お恥ずかしい話なのですが、 私(22)結婚してる彼(38)と、2年半ぐらい不倫関係で妊娠して今年出産しました。 奥様にばれて慰謝料を、請求されてます。 彼には子供が3人います。(6歳、8歳、10歳) 彼は出会った時から、離婚すると言っており奥様とも話をしていて別居をしてました。 一年ぐらいでお金の事情で、奥様の住む家に戻りましたが、奥様とは家に戻っても家庭内別居状態で、ご飯もない、洗濯も自分でしてるほどです。 ずっと離婚の話はしていたみたいで、奥様と話した時に「私は離婚しようと言ってたけど、彼が子供が可哀想だからやり直してほしいって言ってきて子供の事を出されたら離婚しなかった」っと言ってました。 奥様の気持ちなく、夫婦関係は破綻していました。 私が払う慰謝料はだいたい、いくらぐらいになりますか? 結婚してる人と関係をもち、妊娠してしまった事は反省してます。

  • 不倫について

    不倫はしてはいけないことだとわかっていますが現在しています。 相手は既婚者男性40歳。私独身26歳。中傷はいりません。 ずっと憧れの存在で結婚するならこの人がいいと思っていたぐらい好きでした。その男性と関係をもち毎日一緒にいる奥様が羨ましいと思いましたがこの人は奥様がいるからこそ素敵に見えるんだなとも思いました。実際浮気する人ですしね。奥様から奪いたいとは全く思いません。いまは月に一回会っています。 私だって自分のものにはならないのだから本気にはならないし他の男性のことも好きになると思います。 でも私に彼氏ができたとしてもこの男性と会いたいと思ってしまいます。一緒にいる時間が心地良いから。変だというのはわかっています。彼とお酒を飲んで仕事の話をして体の関係をもつ。でもお互い自分のものにはならない。だから本気にもならない。 わりきった関係とでもいうのでしょうか。こんな関係を理解してくれる友達もいます。 こういう経験をしたことある人いらっしゃいますか?

  • 不倫の気持ち

    男性女性問わずなのですが不倫する時の気持ちってどんななのでしょう。主人が不倫してその女性と一緒なることになりました。 11年間の結婚生活と2人の子供を捨ててその女性のところに行くことにしました。 子供を捨ててもその人と一緒になりたいという気持ちは私にはわかりません。それほど不倫相手には魅力があるのだと思うのですが子供を捨てるほどの気持ちというのはどういうものなのでしょう。 私は子供を手放してまでその人と一緒になるという気持ちが理解できません。私に問題があって私とだけ別れるならまだしも溺愛していた子供をおいて出て行くというのが理解できません。 良く話を聞くとその女性も今お付き合いしている男性と一緒になるために子供を置いて出てきたと聞きました。 今は主人と男性の二股状態だと聞いています。 変な質問ですが不倫とはそんなに魅力のあるものなのでしょうか。 浮気では無く本気になるというのはどういう気持ちなのでしょう。 私の考えでは不倫は結ばれない関係、秘めた思いがあるからいいのではないかと思うのですが・・・ 一般的にはどうなのでしょう。わかる方教えてください。 そしてこのような2人が結ばれた場合世間ではどのような目で見られるのでしょう。私は正直このようなカップルがいたらかかわりたくないなという気持ちになります。特に2人とも子供を捨てて一緒になったならなおさら信用できないと思ってます。 私が質問したような状況の方はこのような質問は気分を悪くすると思いますが世間一般の考えを聞かせていただきたく質問させていただきました。 皆さんはどう思われますか。

  • W不倫、自分の気持ちがわかりません

    2ヶ月前から不倫関係にある男性がいます。 私も彼も既婚子ありです。 そして私の知る限り彼は奥様を大切にしているし、私も旦那と子供が大事です。お互い離婚する気は全くないし、相手の家庭を壊したくないと思っています。 しかし、勝手な心情ですが、どんどん彼の事が好きになってきています。どうしたい訳でもないのですが、思っていた以上に辛くなってきたので、早めにやめた方がいいんじゃないか、と感じています。 彼は、きっとゆるく長く楽しみたいと思ってるんじゃないかなぁ、と思います。 彼は、私の旦那が携帯を見たりすることを知っているので、旦那と一緒かもしれない時間には連絡はしてきません。そのかわり、平日の昼間はほぼ毎日メールをくれます。連絡したいなと思っても、リスクがある時間は自粛してる、と言われます。 会いたいなぁ、と言ってくれるし、実際忙しい中(同じ職場なのでだいたい彼のスケジュールはわかります)、時間を作ってくれて月に2回のペースであっています。 少しの時間でも会いたいな、と言ってくれたり、会っている時は優しくされるので、なんだか幸せを感じてしまいます。 でも、です。私も旦那と別れる気なんてさらさらなくて、旦那とも別に仲良くやっています。いけない道に踏み込んでしまって抜け出せなくなりそうで怖いです。 家庭は家庭、不倫相手との恋は恋、と割り切って楽しんでいらっしゃる方にお聞きしたいです。 自分の結婚相手とはどんな関係ですか?罪悪感みたいなものとはどう付き合っていますか? 不倫相手とは何年くらい続いていますか?恋人同士のように好き、とか言い合っちゃってますか? 私の気持ちをどうコントロールすれば、この状況を楽しめるのか、知りたいです。 人生一度なので、うまく楽しみたいです。 そんなうまくいきませんよ、というご忠告はいりません。

  • 不倫の別れ

    現在不倫をしています。私は20代前半彼は30代前半です。彼が単身赴任で職場が一緒になり、関係をもち半同棲までしました。約一年のお付き合いです。4月の異動に伴い彼は家に戻りました。(家族は奥様と子供1人です)電車で通える距離ではなく遠距離になりました。遠距離になってからは、一緒にいる時間が長すぎ、彼がいない今でも彼が好きすぎて辛い毎日です。何をしても彼が頭から離れられません。 彼の奥さん子供さんへの罪悪感もあり何度も何度も一緒にいるときから別れ話をし、また彼にあたり困らせましたが、自分の気持ちが上回ってしまい、そして彼も絶対別れたくないと言い・・・今に至っています。日々葛藤しています。今はメールと電話、月に1、2回会っています。 奥様には2度ばれ、2度目にばれた時は、私が好きなこと、離婚についても話し合ったそうです。それでも奥様は絶対に離婚しないと言い張っています。自分が奥様の立場なら、、考えると死にそうなくらい苦しいのに、彼を離すことができません。ですが、この関係をずっと続けることもできません。私も次の恋をしないといけません。どうやったら辛くないか色々考えますがなにを考えても辛いです。。でも、一緒にいても、彼がお家に帰ることを考えただけで辛いのですが。。 彼も離れたくないと言います。 不倫がいけないこと、自業自得なのもわかっています。背中を押してください。前向きなアドバイスを下さい。

  • 不倫経験者様と奥様に質問です

    奥様とは出来婚で今は半別居です。彼の職場の方は彼が既婚者だと知りません(仕方なく結婚したから知られたくないと言ってました)彼の職場の方や知人には彼女として紹介されてます。 彼とは普通にデートしたり海外旅行に行ったり彼のお家にも行ったり彼とは毎日会ってます。不倫だけど本当に普通の恋人同士のような時間だし凄く幸せです。 奥様は彼が体調悪い時も看病もしなくお子様の面倒もあまり見てないのですが離婚する気ないのは経済的不安からでしょうか? 最初は離婚しなくてもいいと思ってましたが、彼も彼のお子様も大切にできないなら離婚してほしいと考えるようになってしまいました。 所詮不倫相手な私ですけど大好きな人が嫌な思いしてるは私も辛いです。 不倫が最低ってことも分かってます。でも彼と一緒に居たいし彼を笑顔にしたいし癒したい。彼さえ良ければ子供の面倒を見てもいいと思っております。けどはり不倫の関係を断ち切った方が彼や彼の家庭の為なのでしょうか? 乱文で申し訳ないですがアドバイスお願いします。

  • 不倫の関係をどうしたらいいか

    私独身29歳会社員、彼既婚41歳(2歳の息子一人)と1年半前から不倫しています。社内不倫です。 私が彼を好きになりました。彼は、奥様とはセックスレスで同居人状態であり、私のアプローチに応じてくれました。 付き合って半年ぐらいで奥様に関係がばれ、別居しているようです。 私は彼を愛しており、何もかも捨てて一緒になれたらと考えています。 彼も同じ気持ちです。 彼は、子どもと私の事でかなり悩んでいるようです。 同じ会社のため、2人共辞めなることになります。 また、奥様からは全財産を要求されているようです。 彼は今、もの作りをしています。それが成功したら、子どもへのお金ができ、私と一緒になれると命がけで励んでいます。 失敗したら?とは聞けないので、私は応援しています。 奥様には愛情はないが、子どもには未練があるようです。 ただ、最近子どもが彼の両親宅に来ているようで、それを知って辛くなりました。 私は仕事と彼をスッパッと切って、辛い環境を変えようかと考えるようになりました。ただ、なかなか決心がつきません。 彼を忘れることができるのか・・・仕事のことも気になります。 皆様のアドバイスお願いいたします。