• ベストアンサー

バスケ代表選手の買春問題について

haro110の回答

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

この問題に関しては会長にも何かしら罰則があっても良いと思います。>これについては質問者さんは納得できない!と言われていますけど、会長にそこまでの責任追及するのは如何なものか? 質問者さんの貴方自身が自分の不満をそこに捌け口としてはいけません。

tachon415
質問者

お礼

私だって別に売買春を擁護してるわけじゃいですよ!! むしろ売買春の関係者なんて全員晒し首にしてもいいと思っています! というのは一部冗談にしても、 たしかに皆様の言われる通り、 彼らは自覚が欠如していたと私も思いますし、脳みそが空っぽである事を疑わざるを得ません。 ただ、「空気読めよ」的な雰囲気が嫌だなと思っただけなんです。 ごめんなさい。 お忙しい中ご回答くださりありがとうございました。