• ベストアンサー

気分転換の方法について

皆様はどうやって、気分転換をしていますか?お教えください。

• ithi
  • お礼率100% (5534/5534)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

寝ます。 只ひたすら寝ます。 目が覚めても身体がまだ眠りを要求してしている時は また寝てしまいます。 やっと眠りから解き放されたらお茶を一杯飲んで お風呂に入ります。 でもこれって最近時間が出来たから出来る事なので 今までできなかった事をさせてもらっているのかしら 只ひたすら ねむい~~です。  

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (11)

noname#236410
noname#236410
回答No.12

料理作ります。そして家のみします。 一日の終わりは気分をリセットしたくなりますよね。

ithi
質問者

お礼

• sakura-333
回答No.11

寝る、または好きなものを食べる、または動画を見る。

ithi
質問者

お礼

回答No.10

惰眠を貪る

ithi
質問者

お礼

回答No.9

スマートフォンとテレビと食べる、コンビニやイオンへ行きますね。

ithi
質問者

お礼

noname#232960
noname#232960
回答No.8

石さん、こんばんは!(*´・ω-)bヨッ ベタですが音楽を聴きます!メタル系をガンガンに!(笑)

ithi
質問者

お礼

• citytombi
回答No.7

ドライブで、ちょっと箱根とか富士五湖方面を流します。 運転に集中します。

ithi
質問者

お礼

• kaitara1
回答No.6

ある意味逆ですが、何かをやっていて飽きたらすぐ中止する。ただ再開しやすくしておく。休んでもよいが、別のことをやってもよい。

ithi
質問者

お礼

回答No.4

汗が滴るほど散歩します。 今は汗をたくさんかいでスッキリするのが気分転換です。

ithi
質問者

お礼

• guguguu
回答No.3

背伸びします

ithi
質問者

お礼

回答No.2

散歩 仕事で息詰まるとビルの周囲を歩く。  

ithi
質問者

お礼