• ベストアンサー

女性にお聞きしますが、ダイヤのある指輪が知らない間

女性にお聞きしますが、ダイヤのある指輪が知らない間にダイヤが取れてどっか無くしたことありますか? その指輪どうしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

買った店に持っていきました。 意図的に外したような傷もなく 店側 有責ということで同程度のダイヤを入れてもらいました。

その他の回答 (1)

noname#242299
noname#242299
回答No.2

泥の中にダイヤモンドだけを落とした事がありました。 何時間も探しましたが見付からなくて諦め 今は指輪だけがクローゼットに入っています。 取れてしまうってありますね。