• ベストアンサー

彼女がいない寂しさを消す薬・・・

ありますか? へ(゜∀。)へ

noname#232841
noname#232841

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

没頭できる趣味を持ち、共通の仲間をつくりましょう!

その他の回答 (9)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8891)
回答No.9

すでに脳内麻薬の長年常習者であったことを考えると、薬で有効なものはないでしょう。しかし絶脳する必要はないと思います。ある意味で幸せな人ともいえます。普通の他人だったら多何にもならないことで脳内麻薬がたっぷり湧き出てしまうのですから…

noname#232955
noname#232955
回答No.8

<あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう> 卓上の空論だな。 一番好きなことをして生きていける人ってどれくらいの割合いるんだろう。 そうしたくても、全然やりたくない語学の勉強とクソどもへの対応で、 こっちは目が回ってるんだ

noname#233150
noname#233150
回答No.7

エッチDVD を借りて、独りでシコシコ。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.6

<あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう> という古代ローマの詩人の提案は《薬》になる筈です。 を採用して、ナンバー・ワンか、オンリー・ワンを 創り出してみませんか。そうすれば、大量の 異性に囲まれる機会が訪れるでしょう。 公立図書館で、取り寄せるなどして 「『しあわせになろうね』 新宿の母が伝えたいこと」 を読んでみませんか。 男性でもかなり参考になる筈ですので、 《薬》にもなるでしょう。 私の《薬》は、 マラルメの詩集です。 Ciao.

回答No.5

58歳 男性 彼女がいなくても気にしない男たくさんいますよ 逆に彼氏がいなくても気にしない女も沢山います 男女ともに趣味に没頭していますよ

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

こんばんは。 睡眠薬ですかね。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

youtubeで息子さんを可愛がってください。

回答No.2

『趣味』という薬を見つけてください。 そうすれば消せます。 さらに、その趣味友の中から、『彼女』という薬が現れる可能性が高いと思われます。 頑張ってください。

noname#232841
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます! (^ω^)

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (228/907)
回答No.1

VRが質問者様の好みの黒髪ロングの女性を届けてくれるはず。とりあえず,あと20年ほどお待ち頂いてもよろしいでしょうか?

noname#232841
質問者

お礼

ありがとうございます!((o(^∇^)o))

関連するQ&A

  • 眠くなる薬と眠くならない薬

    飲み薬には眠くなるものと眠くならないものがありますが、何が違うのか教えてください。

  • この薬だけでなおる と この薬でだけ治る

    <この薬だけで病気が治る> と <この薬でだけ病気が治る> この二つの文にはどんな意味の違いがありますか。

  • 薬がなくなったので違う薬を飲もうと思っています

    先週から風邪をひいており、風邪薬を飲んでいたのですがそれがきれてしまいました。 違う風邪薬があるのでそちらを摂取しようと思っているのですが、大丈夫でしょうか?

  • メチャメチャよく効くクスリと、全然効かないクスリ

    クスリというのは、人によって効く効かないがあるように思います。 そこでお聞きしたいのですが、あなたにとって、  メチャメチャよく効くクスリ  全然効かないクスリ は、何ですか? 因みに私の場合には、  メチャメチャよく効くクスリ・・・腹痛の時の正露丸  全然効かないクスリ・・・風邪を引いた時のルル です。

  • 風邪薬に最適な薬。

    3~4日前から頻繁に鼻水がでます。くしゃみも1度すると、連続で4回します。薬を内服せず、自然治癒を試みた 私でしたが、喉が痛み(モノを食べると特に痛むが、さほど腫れてない)だしました。喉までやられると自然治癒と 言ってられず病院に行きました。処方せんは、ダンリッチ ・ムコソルバン・ソロン錠50・ロルフェナミン錠を5日 分頂ました。薬を内服した翌日、トイレでおしっこをすると「チョロ、チョロ」としか出ませんでした。確か前立腺疾患の人はダンリッチを内服すると、おしっこの出が悪くなるという豆知識が私にありました。私は「前立腺痛」という病気を患っています。直ぐにダンリッチの内服を止めました。効き目もあるダンリッチを手放すのは辛いですけどダンリッチ同様の効き目があり、おしっこの出が悪くならない薬を是非、ご紹介して下さい。それに、ダンリッチがもうすぐ製造中止になるんですか? すみません、最後にもう一つですが、風邪の症状に効く漢方もご紹介して下さい。 お願いします。

  • 薬は薬でも惚れ薬・・・。

     惚れ薬ってあるんですかね~。  かなりお馬鹿な質問ですが・・・。  人から聞いた話では、アンデスタノールというフェロモン剤くらいしかないようですが、  それに人間は視覚からの情報が重要ですから、そんな物はやっぱりないですかね~(^^)

  • こんな薬を飲んでいますがこんな症状にはどんな薬が合うのでしょうか?

    件名が漠然で恐縮です 私は10年程パニック障害(以下PD)で 処方されている薬は ・パキシル(10mg) ・ソラナックス&デパス(頓服) ・ロヒプノール(就寝時) です 特にパキシルは劇的に効いてここ数年は一切PD症状は出ません (予期不安はありますが、ほぼ回復したと思っております) ですが、仕事の事や、悩みごとが重なったり、 その他、日常生活において、ここ数年 ・朝方に集中して全く元気が出ない ・集中力がない、何もする気にならない ・人と会うのが非常におっくう PD発作とは関係のない上記のような症状に悩まされています 主治医は「鬱」の傾向があるとの事で パキシルの量を増やしましたが(20ミリに)、 PDは改善されましたが上記症状は一向に改善されません。 また私は男性ですが、パキシルを増やすと性欲が減退する傾向にあります。ですので今は10mgを一日1回にしています。 それでお伺いしたいのは、上記症状で色々、私生活に支障が出てきています それで、どうしても仕事等で気分を上げなくてはいけないとき 何か、頓服的な薬(憂鬱・おっくうな気分を改善する)はあるのでしょうか? サイレースは飲むと気分が高揚してきますが、睡眠薬との事で眠くて仕事になりません 一度主治医に相談使用と思いますが皆様何かアドバイスあれば嬉しく思います 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 中国の薬です。何の薬なのかよくわかりません。

    中国の薬を頂いたのですけれど何の薬なのかよくわかりません。 自分で翻訳でなんとか訳してみようと思いましたけれどよくわかりません。 薬なので自分の訳では心配で服用できません。よろしくお願いいたします。 商品名は【酒訳経調標龍】経の文字は糸偏に一の下にくを横に3つ その下に工です。たぶん日本語では経になると思いますが・・・?? ●此葯能助月経不正常経来時肚痛腰(病だれにkのような字の下に夂)及排月経期一功雜病毎次一至二湯匙早晩或睡前服用 (経の文字は糸偏に一の下にくを横に3つにその下に工です) 婦人用月経不順、腰傷み、月経痛の薬で朝と晩就寝前に日に2回服用でよいでしょうか? 一回の量は二匙ということでしょうか??一至二湯匙がよくわかりません。よろしくお願いいたします。

  • 薬を飲んでる方お薬持って歩いてますか?

    タイトルのように、毎日お医者さんからもらうお薬を飲んでおられる方にお聞きしたいです。 とくに病名は書かなくてかまいません。 ・持ってます ・持ってません ・その他 というのも、当人持病を持っていて、朝晩お薬を飲んでいます。 今回、神奈川の出先で大きな地震にあい旦那のお迎えがなければ、1日半飲み忘れの状態になるところでした。 よろしければ教えてください。

  • 【薬】ナロンエースって何の薬ですか?

    【薬】ナロンエースって何の薬ですか?