• ベストアンサー

彼女がいない寂しさを消す薬・・・

ありますか? へ(゜∀。)へ

noname#232841

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

没頭できる趣味を持ち、共通の仲間をつくりましょう!

その他の回答 (9)

• kaitara1
回答No.9

すでに脳内麻薬の長年常習者であったことを考えると、薬で有効なものはないでしょう。しかし絶脳する必要はないと思います。ある意味で幸せな人ともいえます。普通の他人だったら多何にもならないことで脳内麻薬がたっぷり湧き出てしまうのですから…

noname#232955
noname#232955
回答No.8

<あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう> 卓上の空論だな。 一番好きなことをして生きていける人ってどれくらいの割合いるんだろう。 そうしたくても、全然やりたくない語学の勉強とクソどもへの対応で、 こっちは目が回ってるんだ

noname#233150
noname#233150
回答No.7

エッチDVD を借りて、独りでシコシコ。

• pipipi911
回答No.6

<あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう> という古代ローマの詩人の提案は《薬》になる筈です。 を採用して、ナンバー・ワンか、オンリー・ワンを 創り出してみませんか。そうすれば、大量の 異性に囲まれる機会が訪れるでしょう。 公立図書館で、取り寄せるなどして 「『しあわせになろうね』 新宿の母が伝えたいこと」 を読んでみませんか。 男性でもかなり参考になる筈ですので、 《薬》にもなるでしょう。 私の《薬》は、 マラルメの詩集です。 Ciao.

回答No.5

58歳 男性 彼女がいなくても気にしない男たくさんいますよ 逆に彼氏がいなくても気にしない女も沢山います 男女ともに趣味に没頭していますよ

• givemi
回答No.4

こんばんは。 睡眠薬ですかね。

• gongorogon
回答No.3

youtubeで息子さんを可愛がってください。

回答No.2

『趣味』という薬を見つけてください。 そうすれば消せます。 さらに、その趣味友の中から、『彼女』という薬が現れる可能性が高いと思われます。 頑張ってください。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます! (^ω^)

• makaay10
回答No.1

VRが質問者様の好みの黒髪ロングの女性を届けてくれるはず。とりあえず,あと20年ほどお待ち頂いてもよろしいでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます!((o(^∇^)o))