• ベストアンサー

【薬】ナロンエースって何の薬ですか?

【薬】ナロンエースって何の薬ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

痛み止め・解熱剤になります。イブプロフェン、エテンザミドを配合している一般的なものになります。 パッケージには頭痛、生理痛などとかかれていますが、歯痛や打撲痛、急な発熱の解熱などでも効果を期待できます。また15歳未満は服用禁止になっています。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.2

質問を入力する時間があるのなら、 何故、ご自分で検索しないの?

参考URL:
http://www.taisho.co.jp/naron/ace/