• 締切済み

21日まで生活費4万

夫婦二人暮らしです やっていけますかね?

みんなの回答

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.15

他の質問を見ましたが、足りる足りない以前の問題はないですか? できるだけ切り詰めるようにしてください。

noname#252929
noname#252929
回答No.14

十分でしょう。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2821)
回答No.13

条件も書かずに質問しても意味ないですよ 例えば、20日までに家賃10万円の振込が必要なんて人なら無理だし、家賃や光熱日の支払いはまだ先で且つ食材にも困らない当分の出費がゼロの人なら余裕だし。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.12

8日間、特別な出費が必要なければ十分やっていけます。1日5千円もあるんですから。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.11

結構気楽に暮らしているのでは。最終的に生活保護の申請に転がり込むような考えはないのでしょうが…。

noname#255857
noname#255857
回答No.10

また貴方ですか。 4万じゃカニと焼肉食べたら終わりだから無理ですよ。

回答No.9

58歳 男性 食費だけなら十分すぎます

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11324)
回答No.8

足りなくなったらどうするつもりなのか聞いてみたい

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.7

おはようございます。 なんだかんだでやっていってるじゃないですか。

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.6

先日から同様の質問をされていますが、生活状況がわからないため、確実な回答は無いと思います。 あと9日間なので、日割りにしても十分でしょう。 予想される出費があるのであれば、それを引いた上で日割りにすれば、一日に使える金額はわかるでしょう。 きちんと家計簿をつけて、出費の予想を立てましょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう