• 締切済み

23日まで4万9千円の生活費

夫婦二人暮らしです。 やっていけるかな?

みんなの回答

回答No.10

15日の0時には「23日まで4万円」になっている。 2日と1晩で9千円使ってる。 食費だけと考えるなら1日2食(で十分やろ)として、 5食で2人で9千円は1人が1食に900円かけてる計算。 これはぜいたくでは? 回答へのコメント見ると、 レシートなど受け取らず捨ててくる人間ではないかと思われる。 9千円減ったのも食費だけでなく、金が無いと言いながらアホなことに使ったのではないか?

noname#252929
noname#252929
回答No.9

11日の質問から見て、1日経過して、2日伸びたのですねw つまり、日数的には1日伸びて、4千円増えた。 今日(13日)は、5万3千円で、25日までになるのかな?

回答No.8

出費の内訳を書かないと確かな返答は付かないと思います。 食費のみならふつうに生活出来るが、支払いがあると「公共代金、家賃、新聞代、月々のローン、交通費、雑費」などがあれば、厳しいと思いますが、夫婦して毎回金欠なら生活を見直すか離婚も考えられた方が良いとおもいます。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.7

4千円増えたじゃないですか?さてはへそくりが見付かったな、w でも、日付が変わったような気がするのは俺だけ? 獲物がかかるとへそくりが増えるのかな?

homie43
質問者

お礼

やっていけるかな?

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

電気、ガス、水道入れて食費としてもやっていけると思います。

homie43
質問者

お礼

本当ですか?

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

あと11日ですか。それは食費のみと考えていいですか? お米は切らすと難しいのでこれだけ買うとして、あとはうちにあるもので多分なんとかなります。 ならなければ食料品を買いにいく必要がありますが、1回5千円も使えば余裕だし、仮に食料品が全くなくても2回で1万も使えば大丈夫。 日々必要な引き落としや、会社の飲み会、ご主人の昼食、セールで衣服を買う予定などこの質問からは見えない部分はわかりません。 がんばれ~♪

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.4

無理じゃないかな。 現時点で、自分で判断できていないところから、計画的にそのお金を使うことが出来ないと思うので、無理だと思います。 でも、何日か食べなかったり適当にあるもので食い繋いで行ければ、生きていけると思いますね。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2700/13647)
回答No.3

あと十日ね。楽勝でしょう。うちなんか2万も使いません。

homie43
質問者

お礼

楽勝ですかね?

  • akbfp
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.2

想像しましょう。 引き寄せの法則です。 欲しいものはしっかりと想像したら手に入ります。

回答No.1

  今日から23日までですか? 11日間だから49000÷11=4,450円/日 そんなに金は使わないでしょ、11日なら三食食べられたら良いだけなので、一食500円として500×2人×3食×11日=33,000円 16,000円余ります  

homie43
質問者

お礼

そんなにお金使わないですかね?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう