• 締切済み

8月21日まで生活費7万!

払うものの支払いは全部終わりました。 主人と夫婦二人暮らしです。 やっていけますかね?? お盆は仕事です。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6247/18624)
回答No.11

贅沢しなければ 楽ちん。 余って貯金できるぐらいです。 タンパク質は 鶏胸肉 ノルウェーから輸入した冷凍鯖 卵 安くておいしいです。 米1kg 500円 粉1kg 130円 米のご飯はやめて 粉食 お好み焼き パンケーキ ナン

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.10

おはようございます。 海に行けば魚いっぱい泳いでるし、山に行けば山菜や野草がいっぱいあるから食には困りませんよ。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.9

>>8月21日まで生活費7万! >>やっていけますかね?? >>給料日まで45000円の生活費 >>やっていけるかな? >>投稿日時 - 2018-07-11 17:28:02 https://okwave.jp/qa/q9517316.html 先月も同じ事やってんだから生きてけるでしょう。 >>家賃や光熱費を支払って残った生活費が夫婦二人暮らし >>10万です。 >>2018-07-27 16:13:44 https://okwave.jp/qa/q9522386.html 12~3日生きて3万減。 後12~3日生きるのに7万。 生きてられるでしょ。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.8

1日あたり7千円弱ですね。 洗濯機を買いなおすだとかそういう突発出費さえなければ、十分楽々やっていけるんじゃないですか。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.7

我が家は家族三人ですが食費は毎月4万円で済んでます 各自お弁当と水筒を持っていくのでこれ以外の出費もありません

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.5

払うものは払ってるということなので7万全てを食費に充てれるとすれば 単純割りで1日6千円ほどになり一人当たり3千円になります。 朝昼晩をファミレスや弁当で済ませても1食千円以内なら足ります。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.4

金額を書き殴るだけで、他人の生活の保証なんてできませんよ。 普段通りなら平均的にお金を使って、21日までに7万を使い切るかどうか計算して、足りないなら必要性の低いものから節約して、できれば最終的に1万円ぐらい残せる計算になれば完璧じゃないでしょうかね。 タバコや趣味にお金をかけず、1食1000円までに抑えて、暇なら夫婦でちちくり合えば、一杯お釣りが出ますけどね。

回答No.3

あと10日ですね。平気ですよ。無駄をしなければ

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.2

どの程度の生活レベルなんでしょうかね? 後は食費くらいですよね 外食でもする予定が有るのですか? 外食しなければ今日を含めて12日間なら、2人で2万も有ればお釣りが来ますよ

homie43
質問者

お礼

本当に大丈夫ですかね? もっと少ない生活費で暮らしてる夫婦はいるのでしょうか?

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5080/13276)
回答No.1

一人一食千円で済ませばいいだけなので、問題無いんじゃないですか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう