• 締切済み

マフラー以外で、「彼女からのプレゼント」と言えばな

noname#252332の回答

noname#252332
noname#252332
回答No.2

 その女が、この男にはこれが足りない、と思ったものです。その女の見ているところで中国製の本物のオメガ(750円)のガラスを割ったときは同じ腕時計。ぼろぼろの財布を見られた時は新しい似たような財布。2個100円のビニールケースを透明ワニの皮だと言って小銭入れにしていた時は普通の茶色い革製の小銭入れ。小銭入れだけはどこかでタクシーの中に忘れてまた透明ワニに戻ってしまった。他は今でも使っています。今考えてみると、私が現に使っているボロボロのものや壊れたものを新調することは私の好みにも合い見た目もよくなると考えるのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • プレゼントにマフラーをあげようと思ってます!

    私は高校生の女です。 クリスマスに彼氏(同い年の高校生)にマフラーをあげようと思っています。 それで今、バーバリーがいいかなぁって思っているんですけど、男の人がバーバリーのマフラーをしていても、全然変じゃないですよね?? あと、彼氏の学校の制服は黒いズボン、黒いブレザー、黒いネクタイなんですけど、全身真っ黒の制服に合うバーバリーのマフラーの色は何色ですか?? それと、バーバリーって偽者が多いんですよね? どこで買えば、本物が買えますか?? デパートとかだとまずいですか?? 最後にもしよければ、マフラー以外にもいいクリスマスプレゼントがあったら教えてください。 たくさん質問してしまって、ごめんなさい。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • マフラーのプレゼント

    クリスマスに彼女にマフラーをプレゼントしようと思うんですが、今までマフラーを送ったことが無いため自信がありません。 なので、何か選ぶ際のポイント等があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • マフラーをプレゼントすることについて…

    クリスマス、彼に手編みのマフラーをプレゼントしようかなと思っています。でも、もらっても困る…なんてこともあるんじゃないかと不安もあります。男性のみなさん、どうですか?正直におしえてください。もし、もらって嬉しいよーっていう意見の方は、こんなデザインがいいな~なども教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼にマフラーをプレゼントするのですが、どんなおすすめのマフラーはありますか??

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、マフラーをプレゼントしようかと思っています。 彼がマフラーが好きだと言っていたのと、季節的にもよいかとおもいまして笑笑 受験ということもあり、手作りは厳しいので買うことにしました。 でも、どんなマフラーを買ったらいいのかわかりません汗 そこで、おすすめのお店・色・デザインなどを教えていただけないでしょうか?? 予算は5000円くらいまでかな~と考えています。 ちなみに彼氏は中3です。 よろしくお願いします。

  • 彼へのプレゼント、人気のマフラーって

    彼の誕生日プレゼントにマフラーを上げようと思うのですが、今男の人に人気のマフラーのブランドってあるんでしょうか?よく分からなくて・・教えてください、お願いします!

  • プレゼント用のマフラー

    同い年の彼女(21才学生)へのプレゼントとして、マフラーを考えています。 どのようなメーカーものが適していて、それはどこで買えるのか、アドバイスお願いします。 彼女は普段、バービーやジルスチュアートの服をよく着ています。 マフラーの値段の相場がわかりませんが、予算はだいたい3万円あたりです。 都心のデパートでの購入を考えています。 女性のブランドに疎く、どこで買えるのかさえわかりません…。 良ければアドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼントに贈るマフラーについて

    彼氏にマフラーをプレゼントしようと思うのですが、 同じマフラーを貰うなら、手作りの方が嬉しいのでしょうか。 最初はお店で購入したものを送るつもりでしたが、 手作りの方が寂しいときのお守りになっていいかなとも思いはじめ、悩んでいます。 彼氏とは遠距離なので、できるだけ愛情の伝わるプレゼントをしたいです。

  • マフラーと手袋をプレゼントしたい!

    海外から突然、外国人の男友達が転勤してくることになりました。 温かい国の人なので、マフラーと手袋(少なくともマフラーだけは)プレゼントしたいと思っています。 東京でに住んでいるのですが、引っ越してきたばかりでどこに買いに行ったらいいのかも分からずじまい。。 お手ごろな価格でスーツなど仕事にも合うマフラーや手袋のオススメショップがある方(ネットショップでも構いません)は、ぜひ教えてください!

  • クリスマスプレゼントにお揃いのマフラー

    クリスマスプレゼントにお揃いのマフラー ここではたびたびお世話になっています。 私(25歳)と彼(26歳)は付き合って1年くらいになります。 今年のクリスマスプレゼントはマフラーにしようかなと思っています。 彼が持っているものはこだわっていたり思い入れがあるものが多くて、今のところ買えそうなのがマフラくらいかなと思っています。 色こそはシックで大人っぽいもので、私たちの年齢でも30歳くらいまでは使えるかなという感じのものを今日見つけました。 迷っているのは、それを色違いでお揃いで買いたいなということと、渡し方なんです。 値段は1つ¥7000くらいでブランドのマフラーです。 渡し方ですが… A:クリスマスデートの日(またはプレゼントを渡す日)に私はマフラーをつけていって彼におそろいということを内緒にしてプレゼントする B:自分もつけずに、彼に渡すときに一緒に開ける C:マフラー自体微妙。考え直したほうがいい。 彼とは1週間~10日に一度くらいのペースで会っているので、一緒につけることは少ないかなと思います。 それでも微妙と思うものでしょうか; ↑のA/B/Cでどれがいいか、同じくらいの年齢でカップルの方、特に男性の方から意見をいただけたらと思います。 また、女性の方でしたら、おそろいのものをプレゼントしたらこんなものが喜ばれたよというものがあれば教えていただきたいです。 (それでも、アクセサリーは避けたいです) またお恥ずかしながら;私くらいの年齢の方たちのプレゼントの予算てどれくらいなのか分からず; 去年のクリスマスは付き合ったばかりで彼の好きなものとかちゃんと知らなくてプレゼントできませんでしたし、冬は恋人がいたことが彼が初めてでクリスマスプレゼントというものを渡したことがありません。; 収入はふたりとも平凡です。予算の例やプレゼントされてうれしかったものなども教えていただけると幸いです; よろしくお願いします。

  • 女性へのプレゼント(マフラー)

    現在、遠距離を続けています。毎年、アクセサリー類をプレゼントしていましたが、いつも同じだとつまらないと思いまして、今度のクリスマスプレゼントではお互い5千円~1万円ずつで買っていこうと計画しています。計画しておきながら、プレゼントが決まりません。今の所、マフラーと手袋のセットなんかを考えています。しかし、女性物のマフラーについて知識がありません。少ない情報ですが、どなたかアドバイスをお願いします。あと、他にいいプレゼントがありましたらよろしくお願いします。 彼女は24歳で、身長はそんなに高くないです。ブランド志向ってわけでもないのでブランドでなくてもと考えていました。これを機にって考えもあると思いますが。あと、ピンクのストールのようなものを羽織っていた覚えがあります。 長くなりましてすいません。