• 締切済み

マフラー以外で、「彼女からのプレゼント」と言えばな

noname#252332の回答

noname#252332
noname#252332
回答No.2

その女が、この男にはこれが足りない、と思ったものです。その女の見ているところで中国製の本物のオメガ(750円)のガラスを割ったときは同じ腕時計。ぼろぼろの財布を見られた時は新しい似たような財布。2個100円のビニールケースを透明ワニの皮だと言って小銭入れにしていた時は普通の茶色い革製の小銭入れ。小銭入れだけはどこかでタクシーの中に忘れてまた透明ワニに戻ってしまった。他は今でも使っています。今考えてみると、私が現に使っているボロボロのものや壊れたものを新調することは私の好みにも合い見た目もよくなると考えるのかもしれませんね。