• 締切済み

優遇、ヒイキされてるとかに敏感な女性

noname#233094の回答

noname#233094
noname#233094
回答No.2

ごめんなさい(>_<)  今日は、回答が遅くなって、ごめんなさい(>_<)  Aさんには、子供がいらっしゃらないでしょうか・・・?  あなたが女性上司にひいきされると言うよりもあたられると、必ずと言って 良い程、Aさんの子共が犠牲になって居るような気が致します(>_<)  女性上司は、あたって居ても誰もその人(上司)には仕返ししないのですか ら、理不尽だと思います(>_<)  あなたよりも、女性上司が優遇されているのが理不尽だと思います(>_<)  いかがでしょうか・・・?

rurumi0811
質問者

お礼

ありがとうございます 上司は男性です