解決済み

ポリアモリーセックスのポリアモリーってどういう意味

  • 困ってます
  • 質問No.9526572
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (2309/3876)

ポリアモリーセックスのポリアモリーってどういう意味ですか?

どういうセックスをポリアモリーセックスと言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (3194/8545)

他カテゴリのカテゴリマスター
複数の恋人たちと同時進行で関係を続ける
とか
複数恋愛

浮気でも不倫でもなく
複数の恋人と 合意 のうえで性愛関係を築く人たちのこと。

中には3P4Pをポリアモリー、と考える人たちも
いるそうですが
結婚して子供がいるが、夫公認で他の恋人と
セックスを楽しむ

同棲中なんだけど、他の人ともセックスする。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 59% (2309/3876)

みんなありがとy
投稿日時 - 2018-08-11 15:47:29
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (3/28)

ポリアモリーセックス?
そんな言葉はありません。