• 締切済み

いやらしい体ってどういう意味??

彼氏と初めてセックスしたときのこと。 『お前ってイヤらしい体つきしてるなあ...』 ほかにも、 『何でそんなエッチなパンツを履いてるんだ!!』 どういう意味で言ってるかよく分かりません。嫌がられてるんでしょうか?

noname#203039
noname#203039

みんなの回答

noname#202640
noname#202640
回答No.8

いやらしいカラダとはメリハリのある体かもしくは 乳輪や乳首が大きい体ではないですか?

• tochy2014
回答No.7

その彼とは真面目なお付き合いの流れの中で結ばれたのですか? まさか、先週街で声かけられて・・・みたいな感じではないのですよね? 僕は男ですが、その彼の言い方、初めて結ばれた大切な女性に言う言葉とは思えません。 普通なら、とても柔らかいんだね、とか、抱き締めて離したくなくなっちゃったよ、とか、もう少しムードのある言葉をかけませんか? その彼の言い方は、その日に街でナンパした女への言葉とか、風俗嬢へかける言葉のように思えてなりません。

noname#213996
noname#213996
回答No.6

合いの手ね。

noname#214123
noname#214123
回答No.5

その彼氏、言葉責めが好きなんじゃないんですか? そういうことを言って、自分自身興奮するタイプなのではないでしょうか。 気分を盛り上げているだけだと思いますが。

• gldfish
回答No.4

女の子同士のショッピングで、凄くいい感じの服を見つけた時、「可愛い~」って言うでしょ。何も言わないと盛り上がらないし、「良いものを見つけた」という喜びを友達と共有出来ないし、自分の中の「これって可愛い」という気持ちも盛り上がらない。 彼が「イヤらしい体つきしてるなあ」「何でそんなエッチなパンツを履いてるんだ!!」というのもそれと全く同じですよ。 あえて言葉にすること、そして彼女とそれを共有することで、彼の中の「良いもの」の価値がさらにアップするんですよ。彼にとって「pommedetrre34さんのイヤらしい体」とか「エッチなパンツ」はそのくらい「いいもの」なのです。 逆に、彼にとって「いまいち」とか「興醒めするわぁ」ってものなら、たぶん何も言えないですよ、pommedetrre34さんに悪くて。

• mizukino
回答No.3

それって一種の社交辞令みたいな感じでしょう。お世辞というか、 あなたとの時間を盛り上げようと思って、ほんとにそう思ってるかどうかはわからないけど、 乗っかっちゃっていいんじゃないでしょうか?どうぞ楽しんでくださーい。 ごちそうさまでしたー。

• hanashika
回答No.2

そそられる体つきだな~。 たまんねーぜ(内心)。 檀蜜を見ているような眼差し。 あなたは「イヤーンそんな目で見てイヤラシイ~」。www

• mimazoku_2
回答No.1

その男性から見て、エロスまたは、エロティシズムがあるという褒め言葉です。 但し、割と使い古された言葉であり、次もシタいので褒めているつもりなのかも?