• 締切済み

いやらしい体ってどういう意味??

彼氏と初めてセックスしたときのこと。 『お前ってイヤらしい体つきしてるなあ...』 ほかにも、 『何でそんなエッチなパンツを履いてるんだ!!』 どういう意味で言ってるかよく分かりません。嫌がられてるんでしょうか?

noname#203039
noname#203039

みんなの回答

noname#202640
noname#202640
回答No.8

いやらしいカラダとはメリハリのある体かもしくは 乳輪や乳首が大きい体ではないですか?

  • tochy2014
  • ベストアンサー率16% (8/49)
回答No.7

その彼とは真面目なお付き合いの流れの中で結ばれたのですか? まさか、先週街で声かけられて・・・みたいな感じではないのですよね? 僕は男ですが、その彼の言い方、初めて結ばれた大切な女性に言う言葉とは思えません。 普通なら、とても柔らかいんだね、とか、抱き締めて離したくなくなっちゃったよ、とか、もう少しムードのある言葉をかけませんか? その彼の言い方は、その日に街でナンパした女への言葉とか、風俗嬢へかける言葉のように思えてなりません。

noname#213996
noname#213996
回答No.6

合いの手ね。

noname#214123
noname#214123
回答No.5

その彼氏、言葉責めが好きなんじゃないんですか? そういうことを言って、自分自身興奮するタイプなのではないでしょうか。 気分を盛り上げているだけだと思いますが。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

女の子同士のショッピングで、凄くいい感じの服を見つけた時、「可愛い~」って言うでしょ。何も言わないと盛り上がらないし、「良いものを見つけた」という喜びを友達と共有出来ないし、自分の中の「これって可愛い」という気持ちも盛り上がらない。 彼が「イヤらしい体つきしてるなあ」「何でそんなエッチなパンツを履いてるんだ!!」というのもそれと全く同じですよ。 あえて言葉にすること、そして彼女とそれを共有することで、彼の中の「良いもの」の価値がさらにアップするんですよ。彼にとって「pommedetrre34さんのイヤらしい体」とか「エッチなパンツ」はそのくらい「いいもの」なのです。 逆に、彼にとって「いまいち」とか「興醒めするわぁ」ってものなら、たぶん何も言えないですよ、pommedetrre34さんに悪くて。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.3

それって一種の社交辞令みたいな感じでしょう。お世辞というか、 あなたとの時間を盛り上げようと思って、ほんとにそう思ってるかどうかはわからないけど、 乗っかっちゃっていいんじゃないでしょうか?どうぞ楽しんでくださーい。 ごちそうさまでしたー。

  • hanashika
  • ベストアンサー率22% (109/489)
回答No.2

そそられる体つきだな~。 たまんねーぜ(内心)。 檀蜜を見ているような眼差し。 あなたは「イヤーンそんな目で見てイヤラシイ~」。www

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8837)
回答No.1

その男性から見て、エロスまたは、エロティシズムがあるという褒め言葉です。 但し、割と使い古された言葉であり、次もシタいので褒めているつもりなのかも?

関連するQ&A

  • 私の体を触っているのに、眠くなる彼氏

    こんにちは。 私はこの前彼氏と初めて旅行に行きました。 そこで、私は夜初めてエッチするだろうな、と考えていたのですが、彼氏はというとゴムを用意していませんでした。 なので結局、セックスはせずに触られただけで終わったのですが、その最中にどうしても私にしたら許せないことがありました。 初めて私の胸を触るのにかかわらず、途中で動きが鈍くなってきたので変だなと思っていたら、彼が「危ない、寝そうだった」と言ったのです。 そのあと彼は乳首を触ったりして、ある程度私が反応すると喜んでいたのですが、それも一瞬で、そのあとも何回か喜んでは「寝そうやあ」と言っていました。 けれども、それ以上に触りだすと途中で眠くなるようなことはなく、(むしろ明らかに興奮してました)「ゴムなんで買わなかったんやろう!」と後悔していたので、安心しました。 朝起きてチェックアウトまでまたイチャイチャしていたのですが、やはり胸をいじっている最中か何回か意識が飛んでいたように思いました。 挙句の果てにパンツの上で愛撫していた手さえ一度止まりました(怒) 彼はとても寝つきがいいです。 本当に、布団に入ったら5秒くらいで寝てしまうほどです。 けれども、彼から触ってきておいて、眠たくなるなんてとても失礼だなあと思ったのですが、彼には言いませんでした。 そこで男の人に質問なのですが、何も考えずにやわらかい胸を触るのは確かに気持ちいいし、あると思います。 彼も「おっぱい触ってたら気持ちいい、安心する~」とは言ってたのですが、こちらが反応していても男の人は興奮せずに眠くなることもあるんでしょうか? また、それとは別にエッチの最中に眠くなることはありますか? あと、最後にこんな彼氏に「エッチなとこ触りながら寝られるのはなんだか悲しいよ」と言いたいのですが、言っても大丈夫ですか?汗 よろしくお願いします

  • どういう意味ですか?

    えっちを待ってもらってる彼氏に、俺の周りの人だったらこんなに待ってくれないんじゃないかな?俺はお前が嫌がるの見たくないから待つけど俺じゃなかったらレイプされてるかもよ。男は怖いんだから。って言われたんですけど、どういう意味だと思いますか?深い意味はないですか?

  • 自分のからだ

    私は男のような体つきです。 骨太・ゴツゴツした体つき・乳首が異常に小さい・乳房が年中硬い。。。 先日、彼とラブホでエッチビデオを見てそう思いました。こんな貧相なカラダで彼に申し訳ない。でも、彼は私を愛してくれます。だからこそ、余計・・・ 骨格は仕方がないのかな・・・? 乳首は、彼より小さく米粒ひとつ程しか・・・ 乳房も、小さい(AAカップ)のに、硬い感じがする(これは昔からですが)なんとか、見た目だけでなく、脱いでも女性らしく(性器を見せなくても)見られる方法はないでしょうか? 自分でもどっちが背中か分からないと凹んでしまいます・・・

  • これはどういう意味でしょうか?

    ある男性(結構仲良くさせてもらってる方)が 「一度でいいから○○(私)のような子とセックスしてみたいよな」 と言いました。 これは私に「1回やらせてよ」っていう意味で言ってるのか、 私に対してではなく、私くらいの年代や容姿の女の子とエッチしてみたいもんだな。 というような意味だったのでしょうか。 この一言だけではわかりにくいかと思いますが、どういう意味だと思われますか? 私は20代前半で、男性は40代前半です。

  • 久しぶりのエッチで出血。。

    9ヶ月ぶりに彼氏ができて、先日エッチしました。 (正確には指を入れたところで終わり) エッチ自体は約1年ぶりでしたが、痛くて出血をしてしまいました。 パンツに薄っすら血が滲む感じです。生理ほどの出血ではありません。 久しぶりにセックスすると痛かったり出血するようなことはあるのでしょうか? 相手との相性とかもあるのでしょうか? 彼氏のことは好きなので、これからも仲良くしていきたいです。 何かご存知でしたら教えてください。また気づいたことでも構いませんのでご意見を頂けたら嬉しいです。

  • 容易く体を委ねる私は甘い?

    容易く体を委ねる私は甘い? 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、彼氏の部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為の紐と目隠し用の手拭いを手にして迫ってきました。 私が「その紐で縛るの?」と緊張気味に尋ねたら、「そうだよ。これで縛らせてもらうよ。」と、悪戯っぽい笑みを浮かべて言いました。 私も縛ってくださいと言わんばかりに、従順に手を差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。」と手拭いて私の目は覆われました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手の自由と視覚を奪われると胸の高鳴りが凄くて、彼に支配された気分で体のあちこち、特に胸とお尻を丹念に愛撫してもらいました。 耳元で吐息をかけながらの言葉責めもゾクゾクさせられました。 自由を奪われてるのに優しくエッチしてもらうことで、最高の快感を得られて幸せでした。 他人からはこういうアブノーマルなエッチは、色眼鏡で見られることが多いようなんですけど、お互いが納得し合って気持ちよく楽しければ、こういう変態的なプレイを楽しんでも大丈夫ですよね。 それとも容易く体を委ねてしまった私は、愚かで甘い女でしょうか? ご意見をお願いします。

  • 体の相性って変わるもの?

    30代の女性です。これまで1度もイッたことがありません。 最近、10才年上の彼氏と付き合い始め、先日初めて彼とエッチしたのですが…。 私がイッことがないことを話すと、「イカないなら、エッチしても楽しくないんじゃない?」と聞かれました。これまでの彼氏は「イカなくても気持ちよく感じてるならいいよね」という人ばかりだったので、正直ショックでした。 さらに、「じゃ、あなたは相手の女がイカなかったら楽しくない?」って聞いたら、「そりゃそうだよ」と言われ、ますます凹みました…。 彼には悪気はないんだと思います。ただ、正直に自分の感想を言っただけ…。だから、彼を責める気はありません。 でも、イキたくてもイケないことは私にとって大きなコンプレックスで、正直、2回目のエッチが怖いです。常に「彼は楽しんでないんじゃないか?」と思ってしまうし、イケない自分が彼に対して申し訳なく思ってしまいます…。 彼は「それを開発するのも男の楽しみだよ」とフォロー(?)してくれましたが、彼の本音を聞いてしまった後では、それも虚しく聞こえます…。それに、「イカなきゃいけない」なんて思ったら、余計にプレッシャーでイケないような気がします。 これって、体の相性が悪いってことなんでしょうね…。 セックスが全てじゃないけど、体の相性ってとても大切なこと。 これってどうしようもないんでしょうか…。 というか、男性は本当に相手がイカないと楽しくないですか?イカない女性も少なくないと聞くんですけど…。 彼のことは好きですが、このことがひっかかって今後交際を続けることが不安です。 彼は「体の相性なんて、どうなるかわからない」と言いますが、途中で相性が良くなることなんてありますか?

  • 女性の体の価値について☆

    彼女作る気ありません、ただ女好きなので可愛い子とは遊びます。会ったら常に体の関係持つことばかり考えています…恋愛する気ないので しかし同じ価値の女性ならよいですが彼氏欲しい恋愛したいと言う子を体だけ利用し遊ぶこと悪いかなと思ってきました。でも美味い物奢って 送り迎えして 綺麗な夜景みたり 楽しい時間を過ごせて 体の関係迫ったらなるがままです。エッチになってもお互い気持ちよくなりますが、女性はだいたいMで受け身です いつも帰り道に楽しい時間凄くたけど、女って金払わなくて 美味い物食べて 気持ちなれていいなと思いました。私からしたら毎回こんな事してたら時間やお金の無断だなときづきました。逆に金だしてくれて セックスやらせてくれて 送り迎えしてくれる人いたらいいなと思いました。 なので私が毎回女性と遊びセックス出来る意味がわかりました。金だしてくれて美味い物食べれて 気持ちいいセックスできて 確かに外見よければ 硬派な女性でない限りセックスできますよね、 皆さんどう思いますか?女性って出し可愛いければ 気持ちいいセックスできて楽しいですよね? セックスってそこまでしてしなくていいですよね?疲れました 女性の体の軽さに 私はどうしたらよいですか? よろしくお願い致します。

  • エッチの度にパンツを変えるのは綺麗好きでしょうか?

    男の人でエッチの度にパンツを変えるのは綺麗好きでしょうか? 彼氏とは夜お風呂にはいったあとにもちろん新しいパンツをはきますが その後エッチをしたらさらにパンツを変えます。 男の人でこんなにパンツを変えるのは珍しいですか?

  • 彼氏と付き合っている意味がわからない

    彼氏と付き合っている意味がわからない =本当に好きじゃないって事ですか? 彼氏と一緒にいるのは居心地も良いし落ち着きます。 彼氏のことは好きですがドキドキしないし「それって情でしょ?」と言われたら、正直わかりません。彼氏が元彼みたいに最低な事してきても、元彼の時みたいに「好きだから」で許せないと思うからです。 でも彼氏と付き合ってもうすぐ5年です。 みんなが結婚していく中、家庭を築いていく中、ただ付き合って一緒にいることに「あーなにやってんだろ。」って思うことが増えて、なんで付き合っているんだろう、って。 付き合っている意味がわからなくなっています。 ある事情でセックスレスなので、セックスもしないし結婚もしないのに、なんで付き合ってるんだろう? お互い寂しいから暇つぶしなのかな? セックスしたり結婚するだけが付き合う理由ではないと思うけど、好きだから一緒にいる、一緒にいたい、それだけで良い、と純粋に、そう思えない自分は、やっぱり彼氏のことが本当に好きじゃないって事ですか?