• ベストアンサー

これはどういう意味でしょうか?

ある男性(結構仲良くさせてもらってる方)が 「一度でいいから○○(私)のような子とセックスしてみたいよな」 と言いました。 これは私に「1回やらせてよ」っていう意味で言ってるのか、 私に対してではなく、私くらいの年代や容姿の女の子とエッチしてみたいもんだな。 というような意味だったのでしょうか。 この一言だけではわかりにくいかと思いますが、どういう意味だと思われますか? 私は20代前半で、男性は40代前半です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9151t
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

こんにちは。 あなたの容姿や雰囲気も含めて、あなたの事も指していると思いますよ。 「あなたと・・」というと直接的すぎるので「・・ような子」と言っているようにも聞こえます。 そうでなければわざわざあなたにそんな事言わないでしょうし・・。 少なくとも向こうにはその意思があることのアピールでしょうから、このままいけば・・と期待しているのかもしれませんね。 でも「一時的な衝動として・・」ということだと思いますので、本気で捉えない方がよいと思います。 その一言の意味を気にしているということはその男性が好きなのですか? いずれにしても既婚者であれば、上手くかわすべきだと思います。 自分の奥さんでは満足できないのであなたのような若い子と機会があれば・・と思っている既婚男性は多いです。 ご自分を大切になさってくださいね。

le_parfum
質問者

お礼

若い女の子とエッチしたいな~的願望があって、 その中に私も含まれてるって感じでしょうか。 あわよくば・・・ってことなのかも? でもそれはないと思うので、他でがんばってくださいって感じです。 その男性のことは嫌いではないし、好きといえば好きですけど 私としては恋愛対象とかエッチの対象にはならないです・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.6

先ほど別のところで見させていただいた質問の中で、40代男性が望むセックスの希望対象年齢は20代前半~30代前半がほとんどでした。 いやー、自分達の容姿に相当自信があるんだろうか・・・とびっくりです。 なのでこのお知り合いもその類ではないでしょうか? 次にそういう言葉が出てきたら「外見だけならそういうお店に行けば私よりグレード高い子がわんさかいますよ。私なんかよりかなりお安いですよ。私は高いですからね。将来性のある人しか私とはできないですよ。」と跳ね除けてしまいましょう。 食い下がってきたら「それってセクハラですよ~。優しく言ってるうちにやめたほうがいいかも」とグサっと刺しておきましょう。 美しい薔薇には棘があるものです。 貴女のように気高く、美しい薔薇には害虫が駆除できるように鋭く美しい棘がついているはずです。 こういう品のないことを言ってしまうような40代なんて、跳ね除けてしまいましょう!! こんなおじさん放置して素敵な恋愛をしてくださいね☆

le_parfum
質問者

お礼

女の人もそうなのかもしれないですけど、 やっぱり自分は歳を取っても相手は若い子がいいって 思うものなんですかね~?特に男の人は。 私的には、その人は嫌いではないですが 恋愛対象とかセックスの対象には絶対無理です。 私がいいと言っているのではなくて、たぶん 単に若い子が好きってことなんでしょうね。 でももしイケそうなら…って感じで見られてるのかも(汗) ありがとうございました。

  • getter123
  • ベストアンサー率25% (74/294)
回答No.5

「結構仲良くさせてもらっている」と言う観点から、前者の意味だと受け取れます。 結構仲良くさせてもらっている=気がある……と勘違いする人間はかなり多いようですので、ご自愛のほどを。

le_parfum
質問者

お礼

その男性のことは嫌いではないし、好きといえば好きですけど 私としては恋愛対象とかエッチの対象にはならないですね・・・ 結構イケるかも、あわよくば・・・とか思われてるんでしょうか(汗) ありがとうございました。

  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.4

単なるスケベなオッサン、変態野郎って所でしょう。 あまり相手にしない方がよろしいかと。

le_parfum
質問者

お礼

とりあえずエッチしたい、あわよくば的な感じなんでしょうか。 私はそんなつもりはないので、今後も適当に流しておきます。 ありがとうございました。

回答No.3

まあ…あなたに対してでしょうね。 それにしてもなんであなたは怒らないのかな~ 尻軽女だと思われているのに… 不思議だ… 普通の間柄で男性(しかもいい歳した人)が 女性(しかも若い)にそんな失礼こと言うなんて信じられない 普通は思ってても言わないことだよな~ お店での会話なのかな… 世の中いろんな人がいるもんだ…

le_parfum
質問者

お礼

なんかやらせてくれそうな子だって思われてるってことでしょうか? 私に対して言ってることだとか、その時は何とも思わなかったので 適当に流して聞いてましたが・・・ ありがとうございました。

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.1

本気でチャンスを狙っているのなら そんなこと言わないでしょう。。。 後者じゃないですか。広い意味での願望。 どっちにしろ、なんか品性のない男性ですね・・・。

le_parfum
質問者

お礼

若い女の子とエッチしたいな~的願望があるんですかね? がんばってくださいって感じです・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチについて

    あの私、小学生なのですが俺はエッチなのですが、 同じクラスメイトにエッチそうな女の子がいます。 俺はその人が好きになりいつもまぎれこんで男のち○こを もんでるそうです。もちろん俺ももまれました。 なので、あの子もエッチなのかな~? と思いました。その子はいつも俺をみつめている。 その子の方をむくと笑う。しかも噂ですがあの子はSEXが好きらしい。 SEXは好きだがやったことはないらしい。 なので俺もエッチなので俺がやってあげようかなと思い。 質問しました。 もしエッチじゃなくて今度SEXすると言ったら友達にばらすし 嫌われてしまうと思うので、どうすればいいでしょうか? もしエッチだったらかいわいそうなので。 お願いします。どうすればSEXなどしてあげられるのでしょうか?

  • 男性は疲れますか?

    男性は疲れますか? 遠距離恋愛中です。 私はエッチが大好きで、彼も性欲は強い方なので、会うたびエッチします。 夜はお酒を飲んでから、一回。 そのまま眠って、夜中に一回。 朝起きてから二回というのが毎回の流れです。 お互い仕事で忙しく、週に一度しか休みがありません。 月に一回、どちらかが電車で会いに行っています。 彼は30歳です。私は20代前半です。 帰ってすぐ仕事なのに、すごいなと思います。 射精すると疲れると聞いたので。 このような状況で、一度に四回もセックスするのは、男性にとってどれくらい身体に負担がかかっているのでしょうか?

  • 色白の人

    容姿はさほどでもないが、色白で20代前半の女性。 容姿はまずまず、料理もうまい、家事もできる 自分と同年代、60’生まれの女性。 どっちを取るのか迷います。 男性はどっちをキープにするかも教えてください。

  • 男性は初エッチでもフェラを期待しますか?

    お恥ずかしながら質問させていただきます。私とお相手の男性はお互い30代で、出会いから3ヶ月ほど経つのですが、あさってのデートの際初めてエッチするであろうと思っています。 お互いに異性経験は人並み、もしくは人並み以上にあります。ただ、私は歳を取るにつれて大胆さがなくなってきたといいますか、羞恥心?テレ?みたいな気持ちが大きくなっていて、20代前半のころのようにあまりセックスの内容や行為に貪欲ではなくなってきたように思います。決してセックスしたくないというわけではありません。男性の好みや希望というものは実際どんなもんなんだろう?と考えたりするようになりました。カマトト振るつもりでもなんでもなく、ただ単純に男性が喜ぶような振る舞いをしたいと思ってる次第です。 タイトル通りの質問なのですが、初めてのエッチでも男性はフェラを期待しますか?期待している場合、男性が何も言わなくても女性の方から積極的にしてくれる方がうれしいものですか?

  • 常にセックスのことを考えているのは普通ですよね?

    私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! m(__)m 40歳にもなって毎日毎日起きている間はセックスしたい!セックスしたい!とエッチなことばかり考えてしまいます。 会社で女性社員見ればついついガン見、街へ出ればかわいい女の子を常に目が探しているし、かわいい女の子に遭遇するともうセックスしたい!セックスしたい!とムラムラします。 健康な男性なら常にエッチなことばかり考えていますよね? 街でかわいい女の子見たらセックスしたいと一度は考えますよね?

  • チューやエッチがしたい

    知り合いの30代前半の男性は、可愛い女の子を見るとチューやエッチしたくなるそうですが、やはりそういうものですか? 私はカッコイイ男性を見て、抱かれたいとは思わないので正直良く解りません。

  • 30歳以上の男性に質問です・・・

    例えば自分の方から好きになった子がいたとします。でもその子と中々エッチ出来なくて(それは女の子の方が中々させてくれないって事なのですが)そんな時、自分に好意を寄せてくれる女性が現れたとします。 彼女は自分に前から好意を持ってくれていたので、セックスも つまりそう言う関係になるのも早くて、体を許してくれたとします。自分の好きなセックスが出来る女性は男性にとってやはり魅力でしょうか・・・ フェラも最初の子(これ…私のことなのですが)彼に「して欲しい」って何度も何度も言われたけれど中々出来なくて、でも頑張ってゴム付きでなんとかやっと出来た…って感じだったんです。でも、男性はあんなに薄いゴムでも当然、直接くわえて欲しいって思いますよね…彼も「ぜんぜん違うんだよ…」と言うので、どうしてもって言うので、直接 真ん中辺りをちょっと舐めたことがあるけれど、つまりセックスに関しては初めてだったので 私臆病だったんです。だから彼の満足の出来るエッチが出来なかったんです。 そんな時、彼のことをずっと前から好きだった女性が現れて、彼と体の関係を持ちました。 男はセックス出来る女を簡単に手放そうとは思わないって聞きました。そして、私のは【恋】で、大人の男は恋はいらないんだよ、恋よりも別のもの、例えば刺激とか…が魅力になるって言われました。 「100回の愛してるって言葉よりも、たった1回のセックスの方がいい、魅力に感じる」っと。 私は好きな人がいたら、どんな格好いい人に告られても  やはり、その人を忘れる事が出来ないけれど、男性の場合、やはりセックス出来る女性は魅力でしょうか。 男はセックス出来ない女には興味がないって そうなんでしょうか。好きな子でも中々体を許してくれないと、他へ気持ち傾いて行ってしまいますか?それほど、セックスって男性にとって気持ちを奪われてしまうものなのでしょうか・・・ 

  • 女性を性的な目で見てしまいます。

    10代女です。 私は友達のかわいい子や街中で見かける好きなタイプの女の子を見ると その子の裸がどうなっているのかが気になってしまいます。 胸の形や色、性器はどうなっているのだろうなどと考えてしまいます。 その子がオナニーやエッチをしているところも考えてしまいます。 女友達にボディタッチされるととてもドキドキします。 他の女の子は別の生き物で、私は女なのにみんなと違うような気がしています。 私は男性同士の恋愛漫画なども好きです。 でも普通の少女漫画も大好きです。 女性同士の漫画も好きです。 いままで男性と付き合ったことは何回かありますが、 自分から好きになったことがありません。 男性に対しては裸がどうなっているのかという興味があまりないです。 セックスも求められなければする気が起きません。 女性に対してはとにかく裸が見たいという欲求が強いです。 エッチをしてみたいという興味は少しだけあります。 私は女性が好きなのでしょうか? 長文失礼致しました。 ご回答よろしくお願い致します。。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 50代男性の皆さん

    50代男性のセックス観を聞かせて下さい。 相手は30代前半女性です。もうすぐ初めてエッチをする予定です。 楽しみ?不安?30代とじゃ楽しめないかな? あと、50代男性の肉体はどんな感じですか? コンプレックスありますか? 彼がすごく気にしてるので…。 具体的にどんな感じなのかなぁ?と。 たるんでるとかですか? 何でも良いので50代男性の情報下さい!

  • エッチに積極的な女の子って引いちゃいますか?特につきあい始めて最初のエッチのとき。

    23歳♀です。 最近つきあい始めた彼とのエッチを初めてしました。 別にガツガツしてたとか、変わったことをしたわけではないと思うんです。 自分ではそう思います。 セックスって2人でするものだし、彼にしてもらうだけじゃなくて、 私も彼にいろいろしてあげたいって思ってるんです。 だけど、彼の目にはあまりそう映らなかったみたいです。 「○○(←私)がこんなエッチ好きな子だって思わなかった」って言われたんです。 「え、それってどういう意味?」と聞いたんですけど 「別にそんな意味はないよ。そう思っただけ」と言ってました。 もしかして、引かれちゃったんでしょうか?? つきあい始めて最初のエッチのときから積極的な女の子って、引いちゃいますか? 最初はもっと控えめというか、受け身っぽい感じの方がいいんでしょうか。 彼はそういう女の子がタイプだったのかな・・・・ 私の見た目とか雰囲気から想像してたのとちょっと違うね、みたいなことも言ってました。 笑いながらでしたけど・・・。 それ以上あまり追求しては聞けなかったんですけど、すごく気になっています。