• ベストアンサー

これはどういう意味でしょうか?

ある男性(結構仲良くさせてもらってる方)が 「一度でいいから○○(私)のような子とセックスしてみたいよな」 と言いました。 これは私に「1回やらせてよ」っていう意味で言ってるのか、 私に対してではなく、私くらいの年代や容姿の女の子とエッチしてみたいもんだな。 というような意味だったのでしょうか。 この一言だけではわかりにくいかと思いますが、どういう意味だと思われますか? 私は20代前半で、男性は40代前半です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9151t
回答No.2

こんにちは。 あなたの容姿や雰囲気も含めて、あなたの事も指していると思いますよ。 「あなたと・・」というと直接的すぎるので「・・ような子」と言っているようにも聞こえます。 そうでなければわざわざあなたにそんな事言わないでしょうし・・。 少なくとも向こうにはその意思があることのアピールでしょうから、このままいけば・・と期待しているのかもしれませんね。 でも「一時的な衝動として・・」ということだと思いますので、本気で捉えない方がよいと思います。 その一言の意味を気にしているということはその男性が好きなのですか? いずれにしても既婚者であれば、上手くかわすべきだと思います。 自分の奥さんでは満足できないのであなたのような若い子と機会があれば・・と思っている既婚男性は多いです。 ご自分を大切になさってくださいね。

le_parfum
質問者

お礼

若い女の子とエッチしたいな~的願望があって、 その中に私も含まれてるって感じでしょうか。 あわよくば・・・ってことなのかも? でもそれはないと思うので、他でがんばってくださいって感じです。 その男性のことは嫌いではないし、好きといえば好きですけど 私としては恋愛対象とかエッチの対象にはならないです・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• tenten48
回答No.6

先ほど別のところで見させていただいた質問の中で、40代男性が望むセックスの希望対象年齢は20代前半~30代前半がほとんどでした。 いやー、自分達の容姿に相当自信があるんだろうか・・・とびっくりです。 なのでこのお知り合いもその類ではないでしょうか? 次にそういう言葉が出てきたら「外見だけならそういうお店に行けば私よりグレード高い子がわんさかいますよ。私なんかよりかなりお安いですよ。私は高いですからね。将来性のある人しか私とはできないですよ。」と跳ね除けてしまいましょう。 食い下がってきたら「それってセクハラですよ~。優しく言ってるうちにやめたほうがいいかも」とグサっと刺しておきましょう。 美しい薔薇には棘があるものです。 貴女のように気高く、美しい薔薇には害虫が駆除できるように鋭く美しい棘がついているはずです。 こういう品のないことを言ってしまうような40代なんて、跳ね除けてしまいましょう!! こんなおじさん放置して素敵な恋愛をしてくださいね☆

le_parfum
質問者

お礼

女の人もそうなのかもしれないですけど、 やっぱり自分は歳を取っても相手は若い子がいいって 思うものなんですかね~?特に男の人は。 私的には、その人は嫌いではないですが 恋愛対象とかセックスの対象には絶対無理です。 私がいいと言っているのではなくて、たぶん 単に若い子が好きってことなんでしょうね。 でももしイケそうなら…って感じで見られてるのかも(汗) ありがとうございました。

• getter123
回答No.5

「結構仲良くさせてもらっている」と言う観点から、前者の意味だと受け取れます。 結構仲良くさせてもらっている=気がある……と勘違いする人間はかなり多いようですので、ご自愛のほどを。

le_parfum
質問者

お礼

その男性のことは嫌いではないし、好きといえば好きですけど 私としては恋愛対象とかエッチの対象にはならないですね・・・ 結構イケるかも、あわよくば・・・とか思われてるんでしょうか(汗) ありがとうございました。

• MOMON12345
回答No.4

単なるスケベなオッサン、変態野郎って所でしょう。 あまり相手にしない方がよろしいかと。

le_parfum
質問者

お礼

とりあえずエッチしたい、あわよくば的な感じなんでしょうか。 私はそんなつもりはないので、今後も適当に流しておきます。 ありがとうございました。

回答No.3

まあ…あなたに対してでしょうね。 それにしてもなんであなたは怒らないのかな~ 尻軽女だと思われているのに… 不思議だ… 普通の間柄で男性(しかもいい歳した人)が 女性(しかも若い)にそんな失礼こと言うなんて信じられない 普通は思ってても言わないことだよな~ お店での会話なのかな… 世の中いろんな人がいるもんだ…

le_parfum
質問者

お礼

なんかやらせてくれそうな子だって思われてるってことでしょうか? 私に対して言ってることだとか、その時は何とも思わなかったので 適当に流して聞いてましたが・・・ ありがとうございました。

• lalulalun
回答No.1

本気でチャンスを狙っているのなら そんなこと言わないでしょう。。。 後者じゃないですか。広い意味での願望。 どっちにしろ、なんか品性のない男性ですね・・・。

le_parfum
質問者

お礼

若い女の子とエッチしたいな~的願望があるんですかね? がんばってくださいって感じです・・・ ありがとうございました。